ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*( ・з・ ){78♥

みなさんこんにちはー☆


楓です( ・з・ )♥


夏本番がとうとうやってきたなーと思いきや今日はとっても涼しいですね!


こういった気温の変化で体調崩してしまう方も多いようなので、ご主人様お嬢様も気をつけてくださいね(´・ω・`)


さあみなさん!


明日は


萌カーニバル♥

みるくちゃんバースデー♥


ですよーっ!
盛り沢山の一日ですね☆


萌カーニバルでは、ハニメイドはなんとトップバッター!!なので!!
開演時間には間に合うように来て頂くようよろしくお願いします!!!!


遅刻厳禁(>_<)
気をつけてくださいね(>_<)


可愛いハニメイドちゃん達のアツーイ応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♥


いつもはじけているみるくちゃんのバースデーは何色のメイド服を着るのかお楽しみにですo(^▽^)o♥みるく祭〜♪











前回の私のブログのタイトルは77、今回は78…なんの数字かお気付きでしょうか??


そうです、私ハニブログをこの数だけ書いているようなんです(*・Д・*)びっくりん


100いくかな?笑


というわけで前回載せられなかったアキちゃんとのライブ写メなど載せます♥
f0078142_1415187.jpg

f0078142_1415221.jpg



これはジューンブライドの時の☆
結婚より結婚式をしたい私です( ・з・ )←
f0078142_1415334.jpg



これは七夕イベントの時の☆
イベント最終日、七夕の当日だけ自前の浴衣着ました(бωб){みんなの願いが叶いますよーに!
f0078142_1415340.jpg



今月はハニメイドのお誕生日ラッシュもありイベントもあったりして盛り上がってますねっ!わーいo(^▽^)o♪


みなさんついてこれてますかーっ??


最近初めてご帰宅される方もより増えたように感じています!
ありがとうございます(*´ω`*)


とってもおいしいNEWランチや日替わりもたくさん出ていますので、みなさん出くわした際にはぜひお試しあれです!


ハニハニはご飯もおいしいです♥


最近の私はえりかちゃんふたばちゃんとフルーツビールを飲みに行ったり(写メの許可をもらったかどうか忘れたので後日どちらかがブログに載せると思います。と言ってさりげなく押しつけることにします( ・з・ )きゃー)
あとは友達とビアガーデンに行ったり
映画にハマっていて大好きなアマンダ・セイフリッドちゃんの作品をお家でもくもくと観たり
映画館へヘルタースケルターを観に行ったり
そんな感じで楽しんでますっ( ´ ▽ ` )ノ♪


夏はお出かけたくさんしたくなりますよね!
私もまだまだ行きたいところたくさん!


みなさんの夏の予定にハニハニもぜひいれてくださいね(*´∀`*)えへへ


それではまたー☆


グンちゃん来日中によりそわそわしている楓でした( ・з・ )♥
[PR]
Commented by 亜夢鷺 at 2012-07-20 14:28 x
はーとの日も、楽しみにしてます♪
Commented by まっすー at 2012-07-20 16:25 x
あっという間に100、行っちゃっても良いですよね。
にしても、美人花嫁ですね~!
Commented by リョウドウ at 2012-07-20 20:44 x
ウッ,美しすぎます(;´д`)♪結婚‥‥、とりあえず泣きます。(冗談なのです)

最近ハニハニ行けてなくて、ブログばかり見てますスミマセンm(__)m
Commented at 2012-07-20 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-20 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セッター&マイセン皇子 at 2012-07-20 22:28 x
あらあら、相変わらずおきれいで(^ー^)
ちなみに、みるくちゃんの誕生日には行く予定~(^3^)/
Commented by どへぺろ♪ at 2012-07-20 22:44 x
写真映りは悪い方です
byしちゃんwww

写真もええけど実物の方が
超絶かえで~^^v

和装鉄板だと思ってたけど
花嫁衣装も最高そらな←

してみるくんおめでとう
ございま~\(^^)/

あ"~明日はどっちも
行けません…
ごめんなさい…(涙)
Commented by け○た at 2012-07-20 23:05 x
お疲れ!

下まつ毛が長いらしい、け○たです
( ̄^ ̄)ゞ

土曜日は①日予定が空きました
( ^ ^ )/
なので、前日ですがライブチケットGET!

からのぉ

みるくさんバースデーも行きます!

土曜日は①日ハニ充しようと思います
(^∇^)


そしてそして、
マッコリ王子のグンちゃん来日してるんですね?!

2、3年前から若い女性に韓流ブームが来ているようで、日本男子としては嬉しくないブームです。
ムカッ( ̄∩ ̄#
Commented by ぽんぽん at 2012-07-21 06:41 x
是非、100回お願いします(^ー^)。いつもありがとうございます。
Commented by N at 2012-07-21 08:13 x
ピュアな心の持ち主だけに見える妄想公開コメントですw

夏らしい夏を過ごしたのなんてもう何年前でしょう…。
子供の頃はあんなに長かった夏も大人になるとあっというまです。
気付いた時には車の窓から入り込む海風が肌寒くセンチメンタルジャーニーw

若い時期の夏は特に思い出に残りやすいものです。
今よりもう少し大人になってふと振り返った時、あの時ああしとけばよかったと後悔しても同じ夏は1度しか来ません。
焦らずじっくりと1度しか来ない今年の夏を楽しんでください(*´∀`)


ps.キラキラしてる花嫁のレアカードはいくら課金すれば手に入りますか?w
Commented by サトチン at 2012-07-21 11:28 x
アキ様とのツーショット!ざーす♪

かえ様のバースデも近いですね♪♪♪
Commented by お花屋 at 2012-07-21 22:12 x
ブーケ承りますよ♪(≧▽≦)ノノ″

って、営業かっ!?(笑)


(↑あ、でも、その場合、申込書とか記入していただくことになるのですが、本名で記入しないでね!(笑)
かえさまは“かえさま”なので!!( ̄▽ ̄)ノノ″←←←)
Commented by まこつ(●ё●) at 2012-07-21 22:24 x

ライブ画像保存しました(*`・ω・´*)ごっつぁんです!
みるくちゃんはぴば!おめでと~♪
楓様のいるところならどこまででもついてゆきます!(`・ω・´)
Commented at 2012-07-21 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-21 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-22 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-22 03:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シリウス at 2012-07-22 07:02 x
ブログ更新お疲れ様です。
アキちゃんの写真が載っているなんて、珍しいです。

ライブは、きちんと開演に間に合ったので良かったです。

ではでは、また。
Commented by 海苔 at 2012-07-22 22:27 x
夏ですね。夏バテに気をつけて下さい。
話題のエリカ様の映画見たんですね!今度感想聞かせて下さい。自分も映画見なきゃ。

浴衣もドレスもお似合いですよ。
Commented by つんたろ。 at 2012-07-23 02:36 x
うい(あきちゃん)の無修正画像を載せるとは、楓のくせによくやった。
あとはあれだ。
何度も言っているように、僕は楓さんの身体にしか興味がないので、一部分の接写とか頼むよ。

ブログの数字か。気付かれない辛さ、わかるよ。
今だから言うけど、5周年の時の楓さんのブログのコメントにメッセージを込めたんだけど誰にも気付かれなかったからね。
3時間くらい考えたんだけどね。あれ。
Commented at 2012-07-23 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しもしも at 2012-07-23 18:21 x
まぁ、横アリは残念でしたね。

でも、次にぐんちゃん来るときは、めめたそが「楓様の為なら、シフトなんていくらでも代わります!」 ですってヽ(・∀・)ノ



8/10ハァハァしちゃうのかな???
Commented by かくせん at 2012-07-24 03:36 x
おっ、アキちゃんとの写メじゃないですか(*´Д`)ハァハァ
ほかの写メも素敵です

結婚式の時は大宮常連有志で花でも贈りましょうか?←×

ブログ更新数 うかうかしてると大宮メイドが数抜きそうなので、ぜひ100まで到達してくださいな(`・ω・´)
Commented by はせべ at 2012-07-25 12:21 x
( ゚∀゚)o彡°かえちゃん!かえちゃん!
Commented at 2012-07-27 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おーたに at 2012-07-30 09:48 x
78…。一応月1回ペースで更新している事になりますが…(笑)。

8月10日ね…。去年は誕生日イベント待ちの行列がムービルあたりまで伸びてて驚きましたが(←ウソ)、今年はいよいよ横浜駅まで伸びるんですかねぇ?(ヲイ)

まあ、アタシは当日、平塚球場にいると思いますが(ぇ
Commented at 2012-08-05 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-06 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよ at 2012-08-10 00:13 x
楓さま♪お誕生日おめでとうございます\(^-^)/
☆ミ
Commented by こぼんさん at 2012-08-10 22:00 x
誕生日おめでとうございます!!とてもステキでした!
ささやかながらお祝いできたことが、とても嬉しかったです!!
Commented at 2012-08-12 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-12 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-12 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-15 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-15 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-15 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-15 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-15 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-16 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-17 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クリープ at 2012-08-17 23:48 x
こんばんは
今更ながらコメントを…。
ライブにブライダルに七夕!
浴衣姿とかは、外で歩いてたら散歩中のわんこからも好かれそうなくらいキレイ…
…って言いたいトコなんだけど、その前に思う。
見てるとスゴく行きたくなる…困る!
ただ、『メイドカフェなのにブライダルの巻』は
個人的にはいつもに増して非日常的。そわそわしそう(笑)

で、blogも今回で78回!
頑張って書いてくれたり、そうでもなかったり色々あるのかもしれないけど
今回みたいに、あとで気付いてニヤニヤするくらいのほうが続きそう(笑)
blogは、いつも楽しく見ているので
これからも書いている本人が納得いくように書いていけばイイと思う。
では、クリープでした
Commented at 2012-08-18 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-18 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-18 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-18 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-20 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey2_yokohama | 2012-07-20 13:36 | | Comments(46)