人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

プロデューサー!ライブですよ!

はーい!はいはい!
おはこんばちは!まことです!

エキサイトさんがちゃんとお仕事して下さったので
前回あげられなかった画像たちをアップしたいと思います(*´∀`*)やーん

そ の ま え に…
お店でもお話してますが、今度のライブに私も参加します!

歌はちょっと苦手だけど、練習して人並みになるよう頑張ってます(>_<)
踊るのはだーいすきっ♪任せてくれたまえ(`・ω・´)きりり
練習中もすっごく楽しくて、やる気に満ち満ちているのです!
あ~、ライブ楽しみだなあ!

ちなみに歌わせて頂く曲は
ETERNAL BLAZE
行くぜっ!怪盗少女
GO MY WAY! (アイドルマスター)

の3曲です!現在特訓中(`・ω・´)

21日ライブ来てくれる方はこのブログで挙手してみようっ(●ё●)ノ


さて、この後は前回の画像たちのターンです!よ!



プロデューサー!ライブですよ!_f0078142_2333327.jpg

ふたばちゃん@ハピバ!

プロデューサー!ライブですよ!_f0078142_23334483.jpg

未来ちゃん@デキ女

プロデューサー!ライブですよ!_f0078142_23335676.jpg

ニコやん@派手ート


プロデューサー!ライブですよ!_f0078142_23355164.jpg

まこつでブライダル

プロデューサー!ライブですよ!_f0078142_2334984.jpg

ハニ病棟。結構楽しかったっす

プロデューサー!ライブですよ!_f0078142_23343989.jpg

プロデューサー!ライブですよ!_f0078142_23351175.jpg

ハイカラさん!かわゆすなあ(*´∀`*)
さて、この人は誰でしょう??
ヒント:白石
鎌倉に行ってあちこち巡って来ました!
ちなみに私はやっと今年の初詣ができました(´ω`)

プロデューサー!ライブですよ!_f0078142_2335276.jpg

応募したけど落選した私の可哀想なデザイン画
絵もっと上手くなりたいなあ(´・ε・`)むー

プロデューサー!ライブですよ!_f0078142_23352752.jpg

プリキュア!かわいい!
この日はとってもとっても楽しかったのです(*・ω・*)あーほんと楽しかったあ!
プロデューサー!ライブですよ!_f0078142_23354026.jpg

さりげなくボディタッチしまくってました。怒らないでひいぃ
プロデューサー!ライブですよ!_f0078142_23354418.jpg

1番最初にとってもらったお写真
顔が緊張してますね~。


とまぁこんなかんじ!
それではライブでお会いしましょう!
応援しに来て下さいねっ♪

あでゅでゅ~(●ё●)ノシ
by honey2_yokohama | 2012-07-08 21:09

by honey2_yokohama