ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*にゃんっミ・ω・ミ

こんばんにゃんっ(*>ω<)☆

楓です(*∂ω∂)☆


昨日,ハニハニメイドデビューをはたした,るうこちゃん♪゛
はきはきしてて,元気で,可愛いのですvv

またハニハニメイド仲間が増えて嬉しいなぁ(*´∀`*)


最近,
「ブログ見てるよーvv」
とお声をかけていただくことがたまにあって,とってもとぉっても嬉しいですっ(∩∀`*)

ありがとうございます♪♪


明日とあさってで,はいからさんは終わってしまいますねぇ(´・ω・`)
ちょっぴり寂しいです(/ε\)

皆さま見ていただけたでしょうかっ??
まだ見ていないご主人さま・お嬢さまは,

急げぇー(ノ><)ノ!!

ですっ(*・∀・*)=з


ではまた♪

今日は久しぶりに髪の毛くるくるにした楓でしたぁ♪
[PR]
Commented by 車掌 at 2006-04-14 22:01 x
こんばんみぃ〜&オッツ〜☆今日は慰安旅行だったから帰宅出来なくて*残念!!*でも『ハイカラさん』最終日の日曜は帰宅出来そうなので楽しみです(^o^)最後の見納めに『ちまたでウワサの「ハニハニ」かえちゃん☆』はいるのかな〜?楽しみです(^_^)v
Commented by ハ○○ン♪ at 2006-04-14 22:07 x
「ブログ見てるよーvv」・・・たまに。
いやぁ、しかしあなた「イイ舌ぁしてるよぉ」(笑)
タン塩で焼いて食べたいくらいだぁ。 今度レイちゃんの舌見せてもらおう!
Commented by 桜埼琴子 at 2006-04-14 22:16 x
こんばんわー♪
はいからさん終わっちゃうのが本当残念です↓
でもでも、明日は帰宅できそうです★言ってた埼玉からの
友達ともう一人連れて3人で帰宅します♪
はいからさん見れるのが明日で最後になりそうなので、
楽しみにしています♪
Commented by civy【しび】 at 2006-04-14 22:53 x
今日もお相手ありがとうございました。
明日は、浜松から来る相方を連れて帰宅しますので
またよろしくです。
Commented at 2006-04-14 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パスタマスター at 2006-04-14 23:19 x
こんばんわ今仕事帰りにコメントを打ってます。今日は初めてハニーハニーに行かせてもらいました(^-^)ノ~~前々から行きたいと言ってましたがやっとです(´∀`) 楓ちゃんのはいからさんかわゆかった〜
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱり楓ちゃんは僕の太陽だね☆楓ちゃんの光を受けて僕が輝くってかんじ☆彡

これからも機会があれば帰宅させてもらいます
m(u_u)m

PS.久しぶりに頑張ってる姿を見てちょっと嬉しかったです('-^*)/
Commented by きよ at 2006-04-15 01:46 x
きょうもお疲れ様です(^o^)/
今週の天候は雨や曇りばかりだけど、ハニハニは晴天花盛りですね☆
そんな陽気に誘われて(?)今日も楓ちゃんらしさが出ていましたネw
§(≧∇≦)§
マイペースでふぁいとです♪(*^o^*)/
ではでは★
Commented by 美月 葵 at 2006-04-15 02:36 x
あぁ~… ほんと、もうすぐ、ハイカラさん終わっちゃいますね…
皆、和服が凄く似合ってて可愛いから、もうすぐ見れなくなってしまうのはとても残念です…
だから、明日も行きますっ!!絶対行きます!!
そんな、感じで皆に会いに帰宅します!
明日も楓ちゃんに逢えたらいいな?
それでは、今日はこの辺で… アディオス!?
                                by AOI
Commented by *楓* at 2006-04-15 09:47 x
皆さま書き込みありがとうございまぁすっ(*∂▽∂)/vv

*車掌さん*
車掌さんいつも書き込みありがとうございます(*´∀`*)♪
慰安旅行はどうお過ごしでしょうかぁ??
はいからさんweek中もう1回ご帰宅できるようになったんですねっ☆良かったです☆
日曜日もかえちゃんは滞在しておりますっ!!
お待ちしてまぁす♪♪

*ハ○○ンさん*
ブログぜひいっぱい見てくださいっ♪♪
舌を見せてあんな反応があるとは思いませんでしたぁ(・ω・;)
もう見せません…というか、恥ずかしくて見せられません〜(笑)。。
レイにゃんの舌いつか見るぞぉo(`ω´*)ovv
Commented by honey2_yokohama at 2006-04-15 10:28
*楓*


*琴子さん*
ほんとですかぁっ(*≧▽≦)♪゛
嬉しいですっvv楽しみにしていますvv
お待ちしております(*´∀`*)

*civyさん*
こちらこそどうもありがとうございましたぁ(o^∪^o)
遠〜くからはるばるご帰宅なさってくれるご主人さまっ♪・そして今回は昨日今日と連続でご帰宅なさってくれるcivyさんっ♪
かんしゃ感謝です(*∪ω∪)
お待ちしておりますっ!!

*寅さん*
役立たずだなんてとんでもないっ!!!!
寅さんの暖かい言葉はとっても励まされるし,その優しさが嬉しくて楓は感動します;д;うるうる
ありがとうございますっっ(∩д`。)
これからもハニハニみんなは頑張ります☆☆
Commented by T塚のN at 2006-04-15 13:26 x
ど〜も〜、はじめましてです。初めてきました。職場と寮の中間にあるので、ちょくちょく寄らせていただきます。注文をしている楓ちゃんの瞳がキラキラしていて見とれちゃいました。これからもよろしくです。
Commented by *楓* at 2006-04-15 18:24 x
*パスタマスターさん*
ありがとうございます(*´∀`*)vv
楓はパスタマスターさんの太陽かぁ♪♪ずっと照らし続けさせていただきますっ(人´∀`*)vv
またぜひ♪ご帰宅なさってくださいね♪
お待ちしておりますにゃんっヽ(*´∀`)ノvv

*きよさん*
きよさんのさりげない優しさがすごぉく嬉しくて,じーんときます(pд<。)
ありがとうございますっ(*≧□≦)!!
楓頑張ります〜ヾ(。_゜)ノ!!
Commented by *楓* at 2006-04-15 18:38 x
*葵さん*
今日もありがとうございましたぁ♪♪
葵さんアディオスって言葉似合いますねぇ(・∀・*)
楓もまねっこして…
アディオスッッ(o^ω^o)ノシ

*T塚のNさん*
ありがとうございますっっ(*≧▽≦)♪
おめめキラキラですかぁ(☆∀☆)??嬉しいなっ♪♪
またぜひご帰宅なさってくださいねぇ(o^∪^o)
Commented by tsh at 2006-04-15 19:37 x
う~ん、ハイカラ見にいけそうに無いです、、、orz

記念としての写真でも残っているとありがたいですが、
そんなことを言うと期間中に行った人に怒られそうだ、、、(滝汗
Commented at 2006-04-15 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃ♂ at 2006-04-15 20:46 x
なんとかはいからさん期間に帰宅できました^^
はいからさんで普段とは一味違う楓にゃんに会えてよかったですw 忙しくてあまりお話できませんでしたけど^^;

オーダーを見直してみたけど、ちょっと限定タルト&桜茶食べ過ぎたかも^^; ランチ以外ほとんどこれやんw
でも、むっちゃおいしいんだもん><
特にタルトは是非レギュラーメニューになって欲しいなあ・・・
Commented by めがねをかけた・・・ at 2006-04-16 16:18 x
今日で、二回目の帰宅を無事に終えた、そうさね~、真ん中あたりで、どうどうと「銀魂(まんが)」を呼んで、かもねぎ丼をあまりの空腹のため、さっさとたいらげた者です。(笑)

実は、前回
「ポイントカード」って、なんだろう?
疑問点を残しながら、野暮用のために出かけてしまって、今日もらえてよかったです。

忙しそうで、俺も話しかけるきっかけがつかめなかったので、次回、帰宅したときは、話せたらと思っています。

でわでわ。
Commented by れん at 2006-04-16 20:14 x
ガチャピンの絵ありがとう(>_<)
すっごくかわいかったよ☆
Commented by *楓* at 2006-04-17 01:49 x
*tshさん*
そうなんですかぁ(/ε\)
残念です。。
はいからさんのお写真は,めでたく20ポイントをためられたご主人さまの手元にあるものくらいですねぇ(・д・`*)
はいからさんは…また来年かなぁぁ(笑)(つд<)
次こそはぜひっvv

*にゃ♂さん*
スペシャルメニューたくさん食べていただいて嬉しいです!!ありがとうございますっ!!
楓もはいからさんお見せすることができて良かったですーvv
忙しくてばたばたしてしまいすみませんでしたぁ(/□\*)
また今度ゆっくりお話しましょうにゃんっ♪
Commented by *楓* at 2006-04-17 02:02 x
*めがねをかけた…さん*
書き込みありがとうございますっ(o'▽'o)v
ポイントカードぜひたくさんためてくださいねぇ♪゛
忙しくてばたばたしてしまい申し訳なかったですっm(_ _*)m
次回はゆっくりお話しましょう〜☆☆

またのご帰宅をお待ちしております!!

*れんさん*
ほんとですかぁぁぁ(*≧□≦)
ありがとうございますvv嬉しい〜vv
でもガチャピンてペンでも書いたことがなかったのでどんな姿だったかよく思い出せなくてぇ(∩д`。)
練習しておきますっ!!
ぜひまた書かせてください♪♪
それから,お母さまにもよろしくです〜('-^*)/
by honey2_yokohama | 2006-04-14 20:10 | | Comments(20)