人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

スマイル0円【12イイネ!】

25日になりました。そうです私です。
25日になるとどこからともなく現れるニコです。

最近まったくホールにでていないのでわからない方もいらっしゃるのではないでしょうか|゜з゜)チラッ


気づいたら25日更新のニコblogも今日で1年の月日がたちました!
1年忘れることなく毎月25日に更新できてよかったです(`・ω・´)自分で自分をほめてあげたいと思います!よくやった!次回からは力尽きてるかもです←

さて、たままが私の前に更新をしてくれているのでぜひ読んでくださいね。とっても重大な告知がかいてありますよー!ふがふが


★ハニハニデジタル写真集
もうすぐ発売ですね♪楽しみですね(´∀`)ワッフルワッフル

オマケの生写真が気になります!
私はふたばの生写真がほしいです!(ふたば写真集参加してないけどね!!!)

みなさんはどのメイドの生写真がでますかね~。今からドキドキですね!
いまのうちに代表の生写真なんぞ混ぜておきますかね。
スマイル0円【12イイネ!】_f0078142_16040.jpg

↑写真集の撮影の様子ぺたー
めめちゃんとみるく先生。可愛いなぁベロンベロン

★サンリオピューロランド
たあ坊が好きなんです。友達になりたいです。
えりか先輩は『たあ坊が好き!』とゆうと笑います。くそぅ…

タイミングよく女子たちに人気のマイメロさんとパシャリできました。たあ坊どこや!心の中か!

★ゴールデンボンバー横浜アリーナ
たままの東京ドームに続き私は横アリへ(´∀`)
あんなおっきな会場でボンバーをみれるなんてー!
2デイズソールドアウトだなんて…ザワザワ
久しぶりにめっちゃ暴れてきました!やっぱりライヴ大好きですボンバー大好きです三ヾ(。・∀・)ノ♪


あとは岩盤浴にいったり元メイドの某みしかちゃんと下北沢デートしたり。

そして、もうすぐ七夕ですけども!
いろんな所に短冊をかけるよーなセットが置いてありますよね。
わたしのお願い事は
スマイル0円【12イイネ!】_f0078142_1123742.png

これとか
スマイル0円【12イイネ!】_f0078142_1134196.jpg

これとか

…。

ご主人様がたのお願いしたいことはなんでしょうかね(´ω`)

あ!あとヽ(・∀・)ノ夏メニューはどうですか?なにかお気に召すものはありましたか?みなさんのお気に入り夏メニューをぜひ教えてください(´ω`)


では\1年記念どろん!/
by honey2_yokohama | 2012-06-25 01:16

by honey2_yokohama