人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みくはち!


ご主人さま、お嬢さまこんばんは!

今日はラーメンたべました!
みくです(*・ω・*)


さて、まずは告知です〜


6月19日の火曜日から夏季限定メニューがスタートします!

カルピス 480円
フローズンシェイク各種 680円
(ストロベリー・チョコ・キャラメル・ティラミス・すいか)

緑茶ハイ 550円
カルピスサワー 550円
シークワーサーサワー 550円
はちみつ柚子サワー 550円
ベリーサングリア 550円

ベリーワッフル 580円
ベリーパフェ 780円

食べるラー油の豆腐サラダ 580円
バッファローチキンサラダ 580円
冷製焼きおにぎり茶漬け 480円
食べるラー油がけ餃子 480円
スパイシーから揚げ 580円
スパイシーから揚げ丼 880円
シーフードピザ 780円
から揚げピザ 780円





いっぱいある〜(*・ω・*)

みくはバッファローが気になります!
バッファローってなんだろう(*・ω・*)


春メニューに引き続き夏メニューも去年よりパワーアップしているので、みなさんぜひバッファローを食べましょう(`・ω・´)☆




さて、最近のみくてぃは〜


特になにもしてないです(´・ω・`)

あっついのが苦手なのでお家にひきこもってごろごろしてます(*・ω・*)


でもこないだ夢の国へ行って仲間を連れて帰ってきました(`・ω・´)☆


みくはち!_f0078142_23324980.jpg



みくのなんですけど、ままがすごく気に入っちゃっててたまに盗まれます(´・ω・`)


お家に帰ってくるとままと一緒に寝てます(´・ω・`)


みくのなのに(´・ω・`)




そして最後に、こないだのナースイベントのときの写メを…


みくはち!_f0078142_23324930.jpg




少し短いですが、今回はこのへんで失礼いたしますっ(*・ω・*)
by honey2_yokohama | 2012-06-11 23:32

by honey2_yokohama