人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*77

みなさんこんばんは( ・з・ )♥


アプリでこのブログを一生懸命書き、かなり長文になってそろそろ締めの一言で終わり!というところでなぜかアプリが落ちてしまい睡魔が一気に吹っ飛びショックを隠し切れない楓ですo(^▽^)oあははオワター


というわけでさっそく本題です♥


今週の土曜日、ファンシーキャットさんの7周年ライブに私たちも出させて頂きます!!


私と…
なんと!なんと!
あのアキちゃんですよ!!


きゃー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
ライブ初参戦のアキちゃん。
アキちゃんとライブ出れる日が来るなんて私も嬉しいです。


みなさん応援よろしくお願いします(бωб)♥
来れない方も心の中で応援していてくださいね(бωб)♥


チケットが残りわずか!でまだ店頭にございますので、まだ購入されていない方はお早めにどうぞです!


アキちゃんとラストスパートの練習がんばります(`・ω・´)


ここで画像を載せる予定だったのですが、アプリの調子が悪いようで画像をつけようとすると落ちてしまうので、また画像つきで更新しますね。


ではでは…おやすみなさい( ・з・ )♥
良い夢を☆☆☆
by honey2_yokohama | 2012-05-17 01:24 |

by honey2_yokohama