ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*77

みなさんこんばんは( ・з・ )♥


アプリでこのブログを一生懸命書き、かなり長文になってそろそろ締めの一言で終わり!というところでなぜかアプリが落ちてしまい睡魔が一気に吹っ飛びショックを隠し切れない楓ですo(^▽^)oあははオワター


というわけでさっそく本題です♥


今週の土曜日、ファンシーキャットさんの7周年ライブに私たちも出させて頂きます!!


私と…
なんと!なんと!
あのアキちゃんですよ!!


きゃー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
ライブ初参戦のアキちゃん。
アキちゃんとライブ出れる日が来るなんて私も嬉しいです。


みなさん応援よろしくお願いします(бωб)♥
来れない方も心の中で応援していてくださいね(бωб)♥


チケットが残りわずか!でまだ店頭にございますので、まだ購入されていない方はお早めにどうぞです!


アキちゃんとラストスパートの練習がんばります(`・ω・´)


ここで画像を載せる予定だったのですが、アプリの調子が悪いようで画像をつけようとすると落ちてしまうので、また画像つきで更新しますね。


ではでは…おやすみなさい( ・з・ )♥
良い夢を☆☆☆
[PR]
Commented by たか at 2012-05-17 02:16 x
19日は残念ながら行けないんで心の中で精一杯応援してます。

イヤー、ホント残念ダナー。
Commented at 2012-05-17 02:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-17 02:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GATSBY at 2012-05-17 06:09 x
あきちゃん(●´ω`●)
Commented by セッター&マイセン皇子 at 2012-05-17 06:20 x
ライブ出るんですね!
頑張ってください!(キリッ
Commented by リョウドウ at 2012-05-17 06:36 x
ライブ楽しみにしてます♪応援ガンバるぞq(^-^q)
Commented by セッター&マイセン皇子 at 2012-05-17 15:42 x
あ!楓ちゃん、ななななだー!(笑)
Commented by MATSU at 2012-05-17 17:04 x
真夜中の更新お疲れ様です(^-^)
ライヴは残念ながら行かれませんが成功する事を祈っています。
頑張って下さいね(^-^)/
またお話し聞かせて下さい。
Commented by kosaka at 2012-05-17 18:49 x
19は横浜FCのミーティングなんで西谷浄水場体育館行って、今季の低迷について会社側の言い訳を聞くって重大なイベントがあるわけだ。
>まことさん…6/24(アビスパ福岡戦)がポスターコンテスト投票日になるようです
Commented by まっすー at 2012-05-17 19:11 x
更新どうもです~。
19日はごめんなさい。その代わり心の中で応援していますので!
Commented by サトチン at 2012-05-17 19:14 x
心の中でー 応援しているよ!

お店でOAー楽しみですf(^_^;
Commented by け○た at 2012-05-17 19:58 x
ライブ練習お疲れ様です!
( ^ ^ )/

17才の先生からダンスレッスン受けたそうですね?!

17で、お金をもらって人に教える立場なんてすごい。
(*^^*)


自分も去年の夏より、ダンスレッスン受けているんですが、リズム感が無いみたいでダメダメです。。。
(。-_-。)


音に合わせてダンスするだけでも難しいですが、さらに歌いながらは大変だと思います
(>_<)

楓さんはプロなので大丈夫だと思います!
アキさんもいっぱい練習しているそうなので心配しておりません。
♪( ´▽`)

ライブ当日は、遠く離れた北の大地から応援しています。
\(^o^)/ガンバです!
Commented by カレー at 2012-05-18 00:02 x
あきちゃんと一緒にライブがんばー
Commented at 2012-05-18 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-18 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鷹師 at 2012-05-18 12:24 x
†非公開コメントです
Commented by もりぞ~ at 2012-05-18 20:03 x
もりぞ~@ハニハニなうです。

ライブは気持ちだけ会場に行きます(^◇^)
頑張ってくださいっ!
Commented by のぶ at 2012-05-18 20:34 x
アキちゃんとのライブ、楽しんでください!
もちろん心の中で応援させていただきます^^
Commented at 2012-05-19 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 海苔 at 2012-05-19 13:31 x
こんにちは

ライブ行きたいですね。
練習頑張ってください

画像も見たいです!
Commented by kosaka at 2012-05-22 13:41 x
J2鳥取の着ぐるみの名前が(デザインしたのがガイナックスの人)
『強小戦士ガイナマン』
になったそうで、ハーフタイムは
「ガイナマンがスタンドに”ガイナバスター”でスペシャルプレゼントを撃ち込むぞ!!」
あ、なんか凄くいいかも。
Commented by nullっち at 2012-05-22 14:58 x
今頃、気づいて時すでに遅し…AKIさんのLIVE観たかったなぁ(´+ω+`)
なんてこったい…orz
Commented by クリープ at 2012-05-23 23:43 x
こんばんは
そうか…それはショックだ。オレも同じようなこと、たまにある。
今まで全然平気だったのに、長い文章を書いた時に限って
『いや~悪い!今日調子が良くないみたいだわ。てへ!』…みたいな感じで
いきなりフリーズしたりするからまいる(←真夏の暑い日にて)
でもまぁ、しょげずにまた書いてね。

ところで、ライブは大丈夫だった?
でもきっと、2人とも練習も一生懸命頑張ったんだろうから!お疲れ様!
その日はやっぱり行けなかったわけなんだけど…。
でも、観に行きたい気持ちは前より強くなってると思う。
いつもコメントを書くことくらいしか出来なくて、ごめん…
なので、またいつの日か!
では、クリープでした
Commented at 2012-05-24 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おーたに at 2012-05-25 09:49 x
今さらですが、ライブお疲れ様でした。

楓サマのクオリティもそうなんだけど、初参戦のアキちゃんの堂々としたステージぶりには驚きました。もしかしたらアキちゃん、ステージの魅力にとりつかれてしまったか…?
Commented at 2012-05-28 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-17 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey2_yokohama | 2012-05-17 01:24 | | Comments(27)