人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

めめぶろぐー!







ご主人さま、お嬢さま、ブログでははじめまして!
新人メイドの めめ と申します。めめもハニハニでメイドさんはじめて2ヶ月半くらいが経ちました(゜ω゜*)


2ヶ月って、あっという間ですね…!まだまだの未熟者ですが、足を引っ張らないよう頑張りますので、よろしくお願い致します!





はい!

めめなんて知らないよ!という方もたくさんいらっしゃると思いますので、さっそくですが定番?の自己紹介をさせていただきますね!












好きなもの!

お洋服と睡眠と二次元と甘いものが大好きです!!


特にですね、べるぜバブをこよなく愛してます!
そして美少女やら戦う女の子やら金髪碧眼とポニーテールの子が大好きです(〃ω〃)



すごくインドアな人間なのですが、先日はコスプレイベントでスマプリしてきました!
という感じに、たまーにコスプレしにどっか行ったりもします(。・ω・。)




ブログっていざ書くとなるとちょっと緊張するのですが、こんな感じで大丈夫でしょうか…(>_<)
)





ではでは、代表さん、先輩メイドのみなさま、ご主人さまお嬢さま、これからよろしくお願い致します!



夜遅くに更新失礼いたしました!
めめでしたーっ(*´ω`*)
by honey2_yokohama | 2012-05-02 00:18

by honey2_yokohama