人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みっつみつにしてあげる☆その10



ご主人様、お嬢様
おはようございます!
こんにちは!
こんばんわ!

最近どうにもやる気スイッチが見つからない、みつですー(´ω`)ノシ
おっと!
今回でみつブログも2桁行ったのですねー!
おい…まだ10しか書いてないのかよ…


このブログの前にニコちゃんがブログの更新をしてるので、
そちらも見てくださいねー!


今日は重大なお知らせがあるのですが!
あまりに重大すぎて、みつのどーでもいい話しがかすれてしまうので、いつもはお知らせが先ですが、まずはどーでもいい話しを聞いて貰おうかなって思います!
焦らすよー焦らすよーw







もう2ヶ月も経ちましたがw
6周年ライブお疲れ様でした!
そして大いに盛り上げて下さってありがとうございました!
楽しんでいただけましたか??


緊張しいにはカナリ厳しいソロトップだったのですが、大変楽しく歌えました!(^ω^)
心配していた程には目立つ失敗もなく乗り切れて、控え室に戻った時にはヘナヘナヘナっとしてしまいました!
燃え尽きたぜ!\(^o^)/


4周年ライブの時には声ガラガラで、個人的には悔しさが残ってしまったので、今回は1人だし!フォローしてくれるロキちゃんもいないぞ!と、自分を奮い立たせて、練習に励みましたー!

今回は喉もバッチリ!で本番を迎えられ、他人様のステージでふざけられる程には余裕もありw
終始楽しく過ごせましたー!


頂く感想が大体あの悪役のことなのですが、わたしのステージどうでした…?
そういえばあまり感想聞いてなかった…笑


ハニハニも7年目…!
そんなみつも、4年目になるわけで…
歴史の半分はみつもご一緒させて頂いてるのですねー
時が経つのは早いですなぁ(発言がもうおばちゃん)

最近よく「みっちゃん落ち着いたね」とか言われるのですが、アレですよ、わたしが落ち着いたわけではなくて、ハニハニに若くて元気な子が増えただけですよ…(´;ω;`)ぶわっ


ええい!
めげずに毎度恒例のこのタラタラ垂れ流したどーでもいい話しと同じくらいどーでもいい、みつのピン写を貼っつけますよー!

ライブの時の!ペタッ!



みっつみつにしてあげる☆その10_f0078142_18394756.jpg



後日写メ見て思ったのですが、どうせならあのメガネかけたまま撮った方が記念になりましたよね…まぁいいや…





そしてお待ちかね!
よくぞここまでどーでもいい話しに耐えてくれました!w
重大なお知らせです!







皆さん心の準備はいいですか?










なんとですね!











(まだまだ焦らしてる途中w)

















ななななんと!














我らが小悪魔メイドえりかちゃんが!
HoneyHoneyに舞い戻ってきてくれることになりました!
\ぱんぱかぱーん!/

もうドリーム枠ではありません!
現役っ子になりますよー!

はじめちゃんが卒業しちゃった後、同い年のメイドさんがいなくて寂しかったのですが、えりかちゃんも同い年!
みつは嬉しいですよー!(*^ω^人)
みんなも嬉しいでしょー?/////


初めましてになる方も、えりかちゃんはとっても素敵なメイドさんなので、気兼ねなく話しかけてみて下さい!
ハッピーターンが好きとか答えてくれますよ?(えりかちゃんの初めてのブログのネタ)


皆さんが嬉しさで呆けてもう文字も読めないのが、目に見えてるので、ここまでにしておきます!
それでは!
(・ω・)ノシ<ばいちゃ☆
by honey2_yokohama | 2012-04-25 18:50

by honey2_yokohama