人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

スマイル0円【10イイネ!】

こんばんは(´∀`)最近はもっぱらキッチンに住んでる私です。
みなさんに美味しいご飯を提供できるように日々がんばります┌|∵|┘ズンチャ└|∵|┐ズンチャ┌|∵|┘ズンチャ
みなさんが美味しいってモシャモシャ食べてくれるのがとても嬉しいです♪


★ハニ女学園
もうだいぶ前ですがメイドみんなが女子高生ルックだったので私はキッチンで男子高生になっておりました。
スマイル0円【10イイネ!】_f0078142_1233296.png

みんな可愛かったですよね(●´-`●)うへへ
ちなみに私は女子高生にはルーズをはいていただきたい派です。たまらん


★新大久保
お友達と新大久保にいってきました!
韓国コスメを色々GETしました♪(´∀`人
キレイになるために頑張ってます!!うをぉぉぉぉぉ!

あ、かえちんの旦那と記念撮影してきました。
スマイル0円【10イイネ!】_f0078142_1502613.png

ごめんねかえちん(はぁと)

★原宿デート
まことと遊んで原宿で死ぬほど買い物してきましたΣd(ゝ∀・)!!!
スマイル0円【10イイネ!】_f0078142_1253839.jpg

この日は二人して派手めな格好をする約束でして。
まことがふわふわで可愛かったです(∩´∀`)∩かわいいよまこと!!

買い物さいこー♪お洒落さいこー♪


深夜イベント"club女王蜂"も4月6日にありましたね。一回目に続いて今回もキッチン隊として参加させていただきました!

参加されたみなさん楽しんでいただけたでしょうか?私はとっても楽しかったです(´▽`)

ライブ中はキッチンからこれを使って気持ちを表現してました。
スマイル0円【10イイネ!】_f0078142_1262887.jpg

みんなの盛り姿をぅぷしたかったのですが私の携帯にははいってないので、誰かがぅぷしてくれることを期待してましょう。

壁|・`ω・)チラッ

そんな感じで今回も月1ニコの日blogをご覧くださってありまんべでございます!

どろんどろんどろんっ!!!まんべくんに会いたい!
おやすみなさいです。みなさんよい夢(まんべくんの夢)を~☆ミ
by honey2_yokohama | 2012-04-25 01:50

by honey2_yokohama