ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*みつあみ♪゛

1回文完成したのに間違えて消しちゃった楓です…凹

うわ━(PД`q)━ん;

しょっく…
(´;ω;`)シクシク


気をとりなおしてっ☆☆

今日は朝メイドメンバ-みんな
(みかちゃん,陽菜ちゃん,ももちゃん,楓)
で,みつあみをしましたぁvv

おさげ(*´∀`*)♪おさげ(*´∀`*)♪

はいからさん×みつあみはとっても似合ってて,みんなかわゆかったです~♪゛

またみんなでツインテ-ルもしたいなぁ(o^∪^o)

ネコ耳もしたい☆
(←前ネコ耳デ-の時,楓はいなかったんですっ(∋д∈))
うさ耳もしたい☆
メガネッ娘もしたい☆

したいことたぁくさんっ(o'▽'o)v

これから楽しみだなぁvv

皆さまも楽しみにしててくださいねっΣd('▽≦*)


それでは,おやすみなさいませぇ(pд∪*)zZZ

寝るの大好き楓ちんでしたぁ☆゜.:*:.。,★゜.:*:.
[PR]
Commented at 2006-04-12 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-13 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しんたろ。 at 2006-04-13 01:57 x
こんばんわ。

うさミミはやっぱりお月見の時なの?(笑)半年待つのは大変かも。
楓ちゃんのうさミミ可愛かったから、また早く見たいですww
Commented by 車掌 at 2006-04-13 06:06 x
おはよーさ〜ん☆昨日もオッツ〜(^o^)みんなの「みつあみ&ハイカラさん」可愛かったよ〜ん☆萌え☆萌え☆ですっかり癒されちゃいました(*^_^*)正直、昨日もちょっとブルーだったけど『ハニハニ』に帰宅して正解!!モヤモヤな気分が吹き飛びました(^_^)vみんな…ホントありがとう!!楓ちゃん…ありがとう☆実は昨日で『お花見ウィーク』に帰宅出来るのが最後になっちゃって(>_<)明日は社員旅行があり、土日は予定あり。月曜は『ハニハニ』定休日で、火曜から1週間の始まり…そんなカンジなモノで*アセアセ*来週まで帰宅できないけど堪忍ね♪早朝、通勤時にカキコし、24時間監禁されちゃう車掌でした。
Commented by テル at 2006-04-13 07:42 x
おはようございま~す☆
楓さんには初コメントですね♪昨日はハイカラさん×みつあみだったんですね!帰宅したかった~~~ッ!はいからさんウィーク中は昼間帰宅出来なさそうなので、ハイカラさん姿の楓さんには会えないみたいです。(涙)また機会があれば、ハイカラさん是非×2やって欲しいです!その時こそは、楓サンのハイカラさん姿を見たいです☆
♪_ _
(>ω<)ノ゛

>車掌さん
僕も明日から社員旅行なんですよ♪通勤時にカキコっていうのも同じだし、なんか親近感です。(笑)
Commented at 2006-04-13 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey2_yokohama at 2006-04-13 17:53
*楓*


皆さまvv書き込みありがとうございますっ('∀≦*)

*寅さん*
おさげ気に入って頂けたみたいで嬉しいですっ♪゛
夏とお正月の案,よいですね♪♪
わたしも代表さんも着たらいいと思います〜(o´Å`o)ノ

*葵さん*
ほんとですかぁ♪ありがとうございますっ(o'▽'o)v
今週いっぱいまでっていうのが残念なんですけどねぇ。。
どうぞたくさん見に来てくださーいっ♪

*しんたろ。さん*
わーい♪嬉しいぴょん(*´∀`*)vv
しーぴょんもとっても可愛かったですよう♪
またやってください(o・∀・o)
昨日もダメイド炸裂しちゃって申し訳ありませんでしたぁ(PД`q)
ほんとにほんとに気を付けますm(_ _*)m
うさ耳デ-みかちゃんと代表さんに相談してみます!!
Commented by honey2_yokohama at 2006-04-13 18:53
*楓*


*車掌さん*
こちらこそありがとうございますっ(*≧ω≦)
元気になっていただけて嬉しいです☆
お仕事頑張ってくださいねぇ(*>ω0*)ゞ
今週いっぱいで,はいからさんは残念ながら終わってしまいますが,わたし達はいつでも変わらず元気にお出迎えします♪
お待ちしております♪

*テルさん*
テルさん,ありがとうございますっ(*゚∀゚*)vv
はいからさんの時お昼ご帰宅できないんですかぁ〜。。
残念です(つд<)
いつになるかわかりませんが,次こそはぜひお見せしたいですっ☆
社員旅行,お気を付けていってらっしゃいませぇ(o・∪・o)ノシ

*はにぐちさん*
ほんとにはやぁーいっ☆
ありがとうございます(*´∀`*)
わかりますよぉ♪♪
またお待ちしておりますっ(o'▽'o)v
Commented by しんたろ。 at 2006-04-13 19:50 x
また『しーぴょん』やるの…?あれは本当かなり恥ずかしいです…。

昨日一番のダメイドポイントは、僕が前日に帰宅したってことを、楓ちゃん忘れちゃってたことだねー(笑)
Commented by *楓* at 2006-04-13 20:15 x
*しんたろ。さん*
しんたろ。さん待ってぇっ(笑)(*≧□≦)ノシ
聞いてくださいっ!!
しんたろ。さんとお会いしたことは決して忘れたりなんかしてなかったんですっ(∋д∈)
でも,その“前日のこと”が“昨日のこと”だったかどうかが,ぼけててわかんなくなっちゃったんです…
あれ,おとといだったっけ??とか思っちゃったり。。
どっちみちダメイドには変わりませんが(´;ω;`)
ごめんなさぁい(´;ω;`)

それから遅れましたが,ぬりえありがとうございましたぁ(*´ω`*)
Commented by しんたろ。 at 2006-04-14 04:38 x
まぁでも、今はダメでもいいかな?楓ちゃんが一人前のメイドさんとして成長していく様を見ていくっていうのも面白いかもしれないしwww
精進してくださいな。

僕は絵が描けないし、ぬりえくらいならいくらでもするよ。うん。
Commented by *楓* at 2006-04-14 07:54 x
*しんたろ。さん*
精神させていただきます(つд<)!!
今日も1日,立派な一人前のメイドさんを目指して頑張るぴょんっ(`・ω・´)シャキーン!!
by honey2_yokohama | 2006-04-12 22:04 | | Comments(12)