人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みおくんぶろぐ。9

ご主人様、お嬢様こんばんは♪
♂某雄系メイドのみお♂です♪

最近、よくいるメイドの一人ですが
そういえばブログではお久しぶりですね♪
あ、べつに忘れてたわけじゃないの、
わかっててサボってたの!


そんなクズがブログを書くということは告知があるということなんですわ

カワイイみくてぃが告知ブログ書いてくれたのにもかかわらず、代表さんからもっかい告知しろと言われたのでもっかい告知しますの。みくてぃごめんね…!

本日(4月6日)、24:30から
☆第二回、お水の花道ナイト☆
開催いたしまーす!!わーい\(^O^)/♪
前回好評でしたからねー♪
普段は清楚なあの子やあの子が!なんと、セクシーなアゲ嬢姿でご主人様、お嬢様方をたぶらかしにかかります!ドキドキですねえ!

ビンゴ大会や限定メニューもございますので、どうぞご期待下さい!

以下コピペ(笑)

ご注意とタイムスケジュールは下記の通りです。
・4月6日(金)当日は通常通り一旦23時閉店となります。
・入場料として500円頂戴致します。
・全席禁煙となります。
・混雑にはご相席をお願いすることがございます。予めご了承下さいませ。
23:00 通常営業閉店
24:30 深夜営業開店
4:30 ラストオーダー
5:00 閉店


久しぶりのブログなのにコピペとかもうね…
クズっぷりを早くも発揮しております。はう…><
まだ近況報告終わってないから最後までちゃんと付き合ってね?




みおは1月後半から大学の春休みだったのですが、それも来週で終わっちゃいます。
二ヶ月ちょいお休みをいただいたのですが、その間にたくさんの方にかまってもらえました♪

かえ様とラーメンいったり、ふたば先輩とカラオケいったり、みくてぃとラーメンいったり、まこととお茶したり、ふたば先輩ニコさんと中華街でぷらんぷらんしたり…

ま、とりあえずたくさん遊んでもらいました。ありがとうございます(^人^)みんな大好き!

それぞれ語るの長くなるからハニハニでお会いしたときにおしゃべりしましょうねー(゜ω゜)♪



あとは、コスプレ充でした。

みおくんぶろぐ。9_f0078142_1593783.jpg


毎週のようにイベントいったりスタジオいったり。散財しました。

好きなことにお金つかうのって楽しいですね♪


みおくんぶろぐ。9_f0078142_203471.jpg



では、失礼いたしまーす(゜ω゜)
by honey2_yokohama | 2012-04-06 01:57

by honey2_yokohama