ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*6周年!チャリティー企画!

ご主人様お嬢様こんにちはーっ( ・з・ )

最近やっと春が来たという感じですね!
暖かくなって嬉しい♥ですが花粉症の方にとってはツライ季節ですよね…(´・ω・`)お大事にです

一昨日のみくてぃから昨日のふたばっちのBlogに続いての更新…かぶっちゃってすみません!
大事なお知らせも含めたBlogなのでみなさんぜひ2人の記事も読んでくださいね(>_<)




さて今月(もう今日で終わりですが…)の1日で皆様のおかげでハニハニは6周年を迎えました!
ぱちぱちぱち(*´∀`*)♥拍手〜
そんな私もメイド歴6年になりました。
ご主人様お嬢様いつもありがとうございます!
改めましてこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)
6周年イベントでの写メです

f0078142_12435489.jpg


店内はこんなに可愛いバルーンアートをして頂きました♪
本当にとってもとっても可愛いです!
一気にスペシャルな雰囲気になりました〜♥

私はイベント最終日(6周年当日)は婦人警官になっちゃいました!
逮捕しちゃーうぞっ(`・ω・´)

f0078142_12435572.jpg




そしてそしてこの間FMヨコハマのホズミンさんが来てくださいました!
ここで大事なお知らせです!

当店ではホズミンさんのチャリティー企画にご協力させて頂こうと、4月3日(火)にチャリティーイベントを開催致します!

店頭に募金箱を設置しますので、当日募金にご協力頂いた方には2倍のポイントを付けさせて頂きます。
尚、募金にご協力頂いた方先着20名様に今回のチャリティー企画CDを差し上げます!

集まった募金でラジオを購入して神奈川県内にある約40の児童養護施設に届けよう、というものです。
詳細は下記のHPをご覧下さい!

http://www.hozming.com/

募金箱はしばらく設置しておりますので、当日以外にもご協力を頂ければ幸いです。
皆様のご協力をお願い致します!!

いつもとっても明るくて気さくなホズミンさんとパシャり♪

f0078142_12435553.jpg


私が手にしているのがチャリティー企画のCD!
ホズミンさんにはハニハニのデジタル写真集を持って頂いちゃいました♪

ホズミンさんいつも本当にありがとうございます。
プライベートでのご帰宅もぜひお待ちしております(^ω^)♥

私が着ているのが一昨日までのハニ女のイベント衣装です!
皆様ご帰宅して頂けましたでしょうか?
楽しんで頂けたら嬉しいです(*´ω`*)



それではご主人様お嬢さま!
素敵な週末を♥
楓でした!

( ・з・ )♥
[PR]
Commented by セッター&マイセン皇子 at 2012-03-31 16:18 x
楓さん・・・、お疲れっ!
Commented by まっすー at 2012-03-31 20:47 x
メイド歴6年ですか~。改めて、おめでとうございます!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。
Commented by kosaka at 2012-04-01 06:28 x
今日は4/1ですが、「楓さんがアラブの富豪に玉の輿」もいい加減飽きたし、何か面白いのないですかね(ハニメイドを香港マフィアに売り飛ばしてFC岐阜の借金返済に充てる、ってのも飽きる位応用)
Commented by ぽんぽん at 2012-04-01 06:31 x
ホズミンみたいになりたい。かえさまブログ更新お疲れ様です。
Commented by su at 2012-04-01 07:41 x
楓なら俺の隣で寝ているぜ←4/1(*´д`*)

6周年おめでとうございます(*^▽^)/
これからもよろしくお願いしますね!
Commented by 晴ボン at 2012-04-01 18:06 x
ホズミン来たんだぁ!

(・o・)すぽぉぉぉぉおん!!!
Commented by あい at 2012-04-01 20:54 x
まだハニハニ間もない私ですが六周年おめでとうございます

カエちゃんは何着ても似合いますねヾ(≧∇≦)〃

昔はよくFヨコ聞いてましたが最近聞いてないのでチェックしときます!

これからもヨロシクです(はぁ~と)
Commented by け○た at 2012-04-01 20:58 x
⑥周年おめでとぉ
\(^o^)/

④月③日は予定ありで行けません
(-。-;

いつまでチャリテーやってるのかな?

ハニハニの伊達直人(誰からも言われていない)としては協力したいところです!
(^^)
Commented by MATSU at 2012-04-02 09:06 x
6周年おめでとうございます♪
イベント最終日婦人警官の衣装着たんですね。
生で見たかったです。楓ちゃんに逮捕されるなら本望ですよ(笑)

チャリティーイベントは募金します。
Commented by Tommy at 2012-04-04 06:29 x
昨日はありがとう。相変わらず風は強かったけど、無事に京都にたどり着きました。
横浜にもしまた行くことがあれば会いに行きます〜☆アカペラもやってるので関東方面でライブすることがあれば是非聴きにきて欲しいです(^ー^)ノ
名前はダーツのカードネームにしました(^_^;)w
Commented at 2012-04-05 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クリープ at 2012-04-05 01:00 x
こんばんは
チャリティー企画か。
最近は誰かの為に自分から動くことをあまりしてなかった気がする…。
今度行く時にまだ機会があれば協力するね。

そしてスゴくハッピーな感じの店内!
色んな格好した人がいて華やかだったろうし行きたかった。
ただ、風船がたくさんあると割りたくなるクセが出てそわそわしそう。
…なので、克服しておこうと思う。

さてそんなわけで、6周年おめでとう。
これからもずっと、ハニハニの人たちには明るいままでいてほしい。
振り返った時、『楽しいことしか思い浮かばないよ?どうしてくれんの?』
…的な台詞も平気で吐いてしまえるくらい
楽しいことがたくさんあればイイと思う。
では、クリープでした
Commented by 武藤部屋 at 2012-04-05 12:00 x
やれやれ、チャリティーとか好きじゃないンだが、な。まあ、気が向いたら入れるさ。
しかし、6年か、
糞後輩が、F井さん横浜にメイド喫茶できたらしいッスよ行って来てくださいヨ~
となんかイラッとする挑発を受けてから来たが、ふと気づけば、
近所のボケ老人の世話をする妙に面倒見の良い人ポジションになってしまった。おかしいな、俺は何を間違ったのやら…。

で、私信、シク様さんへ
ブログ非公開コメントで俺を装ってこんなン書いておいたよ~、とかメールを送られて俺はどう反応すれば良いか分からん。仕事中にスイミングeyeだ。
あとストマじゃなくて、ステマな、ステルスマーケティングの略だから
Commented by おーたに at 2012-04-06 08:33 x
メイド歴6年…。もはやカリスマの域ですね(笑)。

>チャリティ
3日はあの雨風で行けなかったけど、近いうちにいくらか協力させていただこうかな…とは思ってます。

>逮捕しちゃーうぞっ(`・ω・´)
ここにダメな大人が一人いますので、逮捕してください(笑)。
Commented by M at 2012-04-07 22:56 x
わぁいっ♪
6周年おめでとうございます(*´∇`*)!!
6周年…
ただその半分も知らない(笑)
しかも前より通えなくなったという…はう(´;ω;`)
あっ…個人的に婦警さんな楓様はかなり…ww
ハニハニも楓様も変わらずに
暖かく素晴らしくいてくださいっ♪ヽ(´▽`)/
Commented by ぬるっち at 2012-04-08 20:35 x
お久しぶりなのに覚えててくれて素晴らしいです。
でもいつの間にか…みおくんにヒトメボレしてましたw
6周年おめでとうございます!
横浜に近寄る機会があれば必ずハニハニに寄ります。
Commented at 2012-04-15 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 海苔 at 2012-04-25 01:32 x
6周年おめでとうごさいます。
これからも皆さんのメイドさんでいてください。
応援してます。

チャリティー募金もしたいので
今度行くときは募金します。

婦人警官!?
正直僕は、、、



一番好きなコスプレです。

by honey2_yokohama | 2012-03-31 12:27 | | Comments(18)