ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*はいからさんvv

こんばんはぁ☆
楓です(o'▽'o)v

私は今日初めてはいからさん風メイドをやらせて頂きましたぁっヽ(*´∀`)ノ☆゛

とっても可愛くて!!!!とっても気に入っちゃいました(人´ω`*)vv

私はスカートの後ろのふりふりが特に好きです♪♪

今週いっぱいまでなので,皆さまいつもと違うハニハニメイドもぜひ見に来てくださいねぇ(*≧∪≦)v♪

そして同時にスペシャルメニューもご用意しておりますので♪
ぜひおめしあがりくださいませぇ♪

キラキラみかちゃんの手作り料理☆゜.:*:.。,★゜.:*:.
おいしいこと間違いなしですっΣd('▽≦*)

今週は曇りや雨ばかりでお天気はあまり良くないようですが(/ε\)
ただいまハニハニへご帰宅されたら桜満開のお花見が楽しめますよぉ(*≧▽≦)/

ではっ,ご主人さま,お嬢さまのお帰りをお待ちしております(o・∀・o)ノシ

雨やだぁ(∩д`。)な楓でしたぁ(´・ω・`)
[PR]
Commented by にゃ at 2006-04-11 20:23 x
やたっ、一番乗りw
天気予報を見たら、今週はずっとこんな天気みたいですーー;
でも、だんだんと暖かくなってきてるのはわかるので、よしとしましょうw
桜が終わるといよいよ若葉の季節本番^^ 一番好きな季節がやってきますw
ぽかぽか陽気の昼下がりにハニハニでまったり・・・、うん、イイw
早く晴れないかなー^^
今週は週末に帰宅しまふ。
Commented by にゃ♂ at 2006-04-11 20:23 x
あ”、♂抜けたーー;
Commented by タイ at 2006-04-11 21:31 x
待ってました!!楓チン(´д`)
Commented at 2006-04-11 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-04-11 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 車掌 at 2006-04-12 00:36 x
こんばんみぃ〜☆今日(日付変わって昨日)は楓ちゃんも居たんだぁ〜残念!!オイラは眼科経由で勤務してたから帰宅出来なかったよ(>_<)ちなみに明日(日付変わって今日)は帰宅する予定です(^o^)が、楓ちゃん居るのかな〜?楓ちゃんのハイカラさん姿が楽しみな車掌でした☆
Commented by 美月 葵 at 2006-04-12 01:28 x
今日は楓ちゃん居たのかー!!
あう~… 外は雨だし楓ちゃんのはいからさんは見逃すし… ダブルショックですよ… 雨なんて嫌いだ~ (T^T)
はぁ…ダブルショックで気分は憂鬱です…
明日(12日水曜日)は楓ちゃん居るのかな?
とりあえず、12日は帰宅予定なので楓ちゃんが居たらいいな~
それでは、楓ちゃんの、はいからさん凄く楽しみにしていますね~

                                    by AOI
Commented by しんたろ。 at 2006-04-12 06:17 x
おはよう。

僕ね。前からはいからさんてあんまり好きじゃなくて、だから昨日も帰宅するまでは「どうなんだろうなぁ…」とか思っていたんだけど、帰宅したら………「はいからさんイイ!」てなっちゃった(笑)期間限定なのがもったいないくらい。本当に可愛かったよ。
Commented by honey2_yokohama at 2006-04-12 11:11
*楓*

皆さま書き込みありがとうございますっ(*pq´∀`*)♪゛

*にゃ♂さん*
ぽかぽか陽気の昼下がりにハニハニでまったりはさいこぉですよねっvv
来週は晴れるかなぁ(´・ω・`)

*タイさん*
楓ちんですっ(*・ω・*)ノシ
待っててくれたんですかぁ☆!!
嬉しいです〜(o^∪^o)
ありがとうございます☆☆

*寅さん*
スペシャルメニュー気に入って頂けたみたいで良かったですっ♪♪
なんてったってみかちゃんの手作りですからねぇ(o'▽'o)v
そうかぁ,春の雨もそう考えれば…なんだか気持ちが暖かくなりますね☆
ありがとうございます☆
今日も雨だけどなんだか,るんるん気分になってきましたっ('∀≦*)
Commented by honey2_yokohama at 2006-04-12 11:32
*楓*

*車掌さん*
おめめ(◎д◎)大丈夫ですかっ(´・ω・`)??
今日は,楓いますよーんっ♪゛
お待ちしております(*≧∪≦)v

*葵さん*
ハニハニへご帰宅されたら嫌な気分もふっとんじゃいますよぉ♪♪
今日は楓いますっ(*∂ω∂)
お待ちしておりますね☆゛

*しんたろ。さん*
おはようございます!!
ほんとですかぁっ(☆∀☆)
わぁーいっヽ(*´∀`)ノvv
嬉しいです☆良かったぁ☆
ありがとうございますっ(o'▽'o)v
たくさん見に来てくださいねぇ♪♪
Commented by 桜埼琴子 at 2006-04-12 17:19 x
昨日はお話して下さって有難う御座いましたv
とても楽しく素敵な時間を過ごせました♪また友達を連れて
ハニハニに帰宅致しますvv

Commented by *楓* at 2006-04-12 17:51 x
*琴子さん*
こちらこそありがとうございましたぁっvv
わたしも楽しかったですっ(*´ω`*)
またのご帰宅をお待ちしております♪゛
by honey2_yokohama | 2006-04-11 20:16 | | Comments(12)