人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

ふたば観察日記*34日目

めぐ更新直後!ニコちゃん更新直前!
すみませんお邪魔します、ふたばですヾ(・∀・)ノ一個前の記事も見てね!

そろそろ寒さのピークも終わり(らないのかな?)、
花粉の時期がやってくる……ということですでに薬を飲み始めている私です。

さて6周年フェアのお知らせはめぐめぐがしてくれたので、私からはこちら

★3月5日(月) ハニハニ休業日
のお知らせをさせていただきます!
急ですがご理解とご了承をよろしくお願いします(`・ω・´)





******
★6周年ライブありがとうございました!

当日来て下さった方もそうでない方も、色んな形で応援していただきありがとうございました!
いやはや無事に終わって良かったです。

今回は個人的に攻めの選曲&パフォーマンスwだったので変な不安がありましたが、始まってみればみなさんとっても盛り上げて下さりほっとしました。
心残りなのはみんなのステージを生で見られなかったこと…!
未だにたまちゃんのが気になりすぎていますw

そんなわけで、舞台裏の様子をちょこっとご紹介~(`・ω・´)

ふたば観察日記*34日目_f0078142_2055678.jpg

楓さん看板の準備ありがとうございます!
めぐとたまちゃんもこの後バトンタッチして書いてくれました。

ふたば観察日記*34日目_f0078142_2063249.jpg

リボン成形職人みっちゃん。
普段からリボンの形にこだわってます。

ふたば観察日記*34日目_f0078142_207191.jpg

みんな出番直前まで音楽プレイヤーで曲のおさらいをしていました。
みおくん良い表情w

ふたば観察日記*34日目_f0078142_2094892.jpg

いざ!!!

……と、お見せできない写真もいっぱいあるわけですが控え室はとっても賑やか空間でした。
駆けつけて下さったファンシーキャットさん&大宮店のみなさん&ゆめさんえりかさんもありがとうございましたー!

私はとっても楽しい日になったので、みなさんも同じように楽しんでいただけていれば幸いです!
またここからまずは1年間よろしくお願いしますね!

****

★はるかぜちゃん

いえ別にファンとかじゃないのですが、最近なんだかんだで気にかけている子役の春名風花ちゃんという子がいまして。
別にファンというわけでもないのですが、先日街でニアミスした時にサインを頂き写真も撮ってもらいました。

ふたば観察日記*34日目_f0078142_20221945.png

(びっくりするほど気持ち悪い笑い方をしていました私…)

****

他にもキッチンのれみちゃんとコスプレしてきた話とか、スマプリの話とか色々あるのですが!
書き始めるとながーーくなってしまいそうなので来月にまわします(`・ω・´)

それではライブ参戦組の方はまだまだ後遺症に悩まされているかもしれませんが、またハニハニで元気にお会いしましょう♪
あでぃおす!

∞    ∞
│ふたば │
by honey2_yokohama | 2012-02-24 20:31

by honey2_yokohama