ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*はっぴーばれんたいん( ・з・ )♥

みなさまこんにちは〜( ・з・ )♥

そして今日は2月14日!
Happy Valentine〜♥♥♥

ただいまハニハニではスィートバレンタイン・ロリータWEEKが行われています!

可愛いロリータ服を着たメイド達がご主人様お嬢様をお出迎えします♪

16日までの期間中店内の飾り付けもイベント仕様で可愛くなっています!

そしてそして…

おいしい限定メニューはもちろん、今回のこのイベントは!

なんと!!!!

ご帰宅してくださったみなさまにメイドの写真が印刷された、チロルチョコをプレゼントさせて頂いています♥

これはご帰宅するしかありませんね(`・ω・´)

たくさんのご主人様お嬢様のご帰宅を心よりお待ちしております!









さて2月の22日はハニハニ6周年の記念ライブです!

もうあと約1週間です…!早いです!

たくさんのみなさまに支えられて6周年を迎えることが出来ます。
ありがたいですね。

またこのお話は次回のブログにとっておきます( ・з・ )

みなさまライブのチケットは購入されてますよね???

まだの方はお早めにどうぞです(>_<)

セトリを載せてほしいとの声を頂いておりましたのでブログの最後に載せたいと思います!

どーん♥

アニソンあり懐メロありアイドルソングありの盛りだくさんな内容となっております!

みなさん予習お願いしますねっ(*´ω`*)

一緒に楽しみましょうーー!!

私達も頑張ります!

応援よろしくお願いします( ・з・ )♥




それからただいま大好評の冬の限定メニューですが、もう少ししたら終わってしまう雰囲気ですので(´・ω・`)
まだあれ食べてなーい!あれもう一度食べたーい!って方も早めにご帰宅されて召し上がってみてくださいね♪

私の冬の限定メニューのお気に入りはゆず茶!バター風味のから揚げ!モツ煮こみ〜( ・з・ )←七味たっぷりで♥
今年初登場で代表さんも推しているあったか鍋もみなさんに召し上がって頂きたいです♪




それでは!今回はブログ書く書く詐欺を逃れた楓でした( ・з・ )♥やったー

もう2月ですが私は今年初ブログということで今年もよろしくお願い致します♥



1. もってけセーラーふく/楓・つぐみ・ふたば・はじめ
2. 恋はスリル・ショック・サスペンス /みつ
3. Northern Lights /みつ
4. 初日 /みく
5. 遠距離ポスター /みく
6. over the future /FancyCat
7. バレンタイン・キッス /FancyCat
8. 雨上がりのミライ /FancyCat
9. 星が瞬くこんな夜に /みお
10. ワールドイズマイン /みお
11. 1/2 /はじめ・めぐ
12. Catch you Catch me /めぐ
13. 空色デイズ /りま・伊織
14. ハレ晴レユカイ /りま・伊織
15.16...〜このあたりで何が起こるかは当日のお楽しみ♥〜
17. fancy baby doll /ふたば
18. DANZENふたりはプリキュア /ふたば・楓
19.ね〜え?/楓
20. 大声ダイヤモンド /楓
21. ボーイフレンド /さえ・ろおず
22. チョコレイト・ディスコ /さえ・ろおず
23. 会いたかった /ろおず・あげは
24. 言い訳maybe /あげは
25. キューティハニー /たま
26. 愛しさと切なさと心強さと /たま
27. Dont say lazy /つぐみ
28. フレンズ /つぐみ
29. God Knows /つぐみ・はじめ
30. get wild /はじめ
31. 涙サプライズ/全員




以上です!
[PR]
Commented by 武藤部屋 at 2012-02-14 12:14 x
貰ったチロルチョコ忘れた事に今気付いた。

フムン、代表の冠二郎と小林旭はアンコールでやる訳ですか、分かります。
ああ、あとバレンタインデーは男女相愛の日だそうだ。
流行りに乗じて長い名前のイベントをやっているが、この店にそういうモノは無いからやらなくても良いんじゃないかね?
又は
recipe for loveでなく
recipe for hateな感じでやればより面白いと思う。
Commented by セッター&マイセン皇子 at 2012-02-14 12:52 x
チロルチョコ欲しー(笑)
行ければ行きます
行けなければ、行きません(笑)
Commented by お花屋 at 2012-02-14 14:39 x
ホットココアがあったら“入り浸る”のですが、なかったよね…??

ご無沙汰してます。

相変わらずお美しい文面で…、さすがの気品♪♪

なるほどね…、つぐーを始め、みんな“遠慮なく(笑)”直球勝負と…。盛り上がるライブになりそうだすな~( ̄▽ ̄)″

みんなが~んばれ♪っと。

特にみつ!特に、みつ!!

愛内里菜を歌うからにはぱなく頑張れよ!!


(あ、お花屋さんは愛内里菜を愛してるので!!(≧▽≦)ノ″)
Commented by け○た at 2012-02-14 14:43 x
お疲れッす
(^-^)/

チロルちょこ食べた〜い☆
ビスケット味なら、なお良いです。
(o^^o)

ライブ応援しております!
\(^o^)/

そして、
インフルエンザがはやっているので、体調には気を付け下さい。
( ̄^ ̄)ゞ
Commented by まっすー at 2012-02-14 18:20 x
予定が確定したので、ライブ行けることになりました!
黄色いTシャツとサイリュームを準備しておきます!
Commented by うさみん at 2012-02-14 20:51 x
初日と遠距離

よく代表のGoサインでたなwww

ゆきりんヲタですか?らぶたん推しですか?

B推しですね わかります(´ー`)


そんなボクゎ 今年はじめにAKB握手会行ってきました。。。


由依ちゃんに


『ボクの妹になってください(照っ』


言ってみました。


無理でした、残念です←



あーボクゎ15と16でスーパーサイヤ人に目覚めるんですね


わかりますwww
Commented by su at 2012-02-14 21:37 x
あ~よっしゃいかないぞー!(`・ω・´)
歌で2時間30分、転換入れて3時間ぐらいでしょうか・・・
出演されるみなさん、練習がんばって下さい!
Commented by ぬるっち at 2012-02-14 22:20 x
バランタインが飲みたいですお(*´・ω・)
Commented by しもしも at 2012-02-14 23:40 x
某アイドルの子からは、ズボン脱ぐな!って言われてます。

脱がないしwwwwwwwww

でも、高まると・・・わからないよ、かえちゃん????
Commented by つんたろ。 at 2012-02-14 23:40 x
ラス前に「get wild」を持ってくるなんて常軌を逸していますね。
そしてみおくんの選曲が最高。
ちなみに、「星『が』瞬くこんな夜に」ですよ。
この曲ねー、僕のiPodに入っている中で一番再生回数の多い曲なんですよー。バンド編成でやっておくれよー。
「お楽しみその1」のところは、みおふたばのツインベースとつぐみんのギター、はじめちゃんのキーボードでジャムるんでしょ?
「お楽しみその2」は、びっ〇ーずによる「メイドさんロックンロール」ですね? いやぁ、見たかったなぁ!


しかし、ティロルとか(笑)

僕が欲しいのはねぇ!! チョコなんかじゃないんですよ!!
「チョコレイト・ディスコ」だぁ!? こちとらディスコの外ですよ!!
中に入るなんてできないんですよ!! 一緒に入ってくれる女性なんていませんよ!!
それで外でラーメン食ってたらツユがシャツに跳ねて染み抜きに必死なんですよ!!
ハニなんて…行か…ねぇ…ぞ…
Commented by たか at 2012-02-15 00:33 x
やっぱりぱっつんイイネ!
Commented by べーにゃん at 2012-02-15 05:15 x
何と、ふたばちゃんファンベビ歌うの!? ゆかりんの跳曲というだけでも高まるww
よし、当日は札幌からで「セカイーイチ カワイーイヨ!」て叫ぶさ、心の中で←

ご無沙汰しているのに、こんなコメントでスンマセン。
Commented by サトチン at 2012-02-15 08:36 x
カエ様、ライブ頑張ってね♪
Commented by ぽんぽん at 2012-02-15 14:54 x
31曲もやるんですね。楽しみすぎる。練習お疲れ様です。
Commented by かくせん at 2012-02-15 18:09 x
せっ…セットリストが書いてある( ゚д゚ )
聞いた人にはバラしてようなので、聞かないようにしてたのに←

チケットは大宮で買いました
ちゃんと最初から見ますので、よろしくお願いします
Commented by 鷹師 at 2012-02-15 22:05 x
コメント数 1ポイントGET

コメント数16になりました。
Commented by おーたに at 2012-02-16 00:13 x
全31曲ですか…。お腹いっぱいになりそうだ(笑)。

しかし、仕事が終わってから駆けつける身からすると、全曲をテンション高く観続けると大変な事になりそうだなぁ…。ペース配分考えなきゃ。
Commented at 2012-02-16 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒロ at 2012-02-16 02:07 x
みおくんワイマとかwww
Commented at 2012-02-16 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-17 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-18 05:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けい○ at 2012-02-19 23:01 x
いまさらですが、ライブチケットgetしました
(^^)

8割くらい知らない曲なので、予習して参戦しないと、、
(^_^;)

LIVEガンバです!
合いの手やオタ芸は全くわからないので、後ろで見守る事にします
(>_<)
Commented by Mくん at 2012-02-20 15:27 x
19番っっ(´;ω;`)はあとwww
22日行けないのが悲しすぎます←
せめて…
『ホントに行きたかったんです!』
って伝える為に、休憩時間に来てもいないというー
ははっ(。-∀-)

もう来てやんないっ( ´△`)わら
Commented by クリープ at 2012-02-20 23:56 x
こんばんは
本番近いね。体調は大丈夫?

いつもは店でフツーに話してる人達が
人を楽しませる為に何か努力してたり
あーでもないこーでもないとか言いながら
みんなそれぞれが頑張って練習してるんだろう…とか
…色んなこと考えると、ちょっと応援もしたくなる。
学園祭みたいに
一緒になって盛り上がったり、励まし合ったり…
スタッフ同士でも、同じ気持ちを共有出来る時間が
こういう時でこそ、たくさんあったらイイね。

本当に一度は見てみたいけど、行けないごめん…
でも、みんなが今出来ることをやりきって
『鼻水たれてきちゃって困るワ~』
…ってくらいの達成感が込み上げてくることを願ってる。
では、クリープでした
Commented by け○た at 2012-02-22 22:35 x
Liveお疲れ!

みんな可愛ゆです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後ろで応援してましたよ〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
背伸びしっぱなしだったので、ふくらはぎパンパン
(>_<)


次はヲタ芸の一つは覚えて参加したいものです
♪( ´▽`)

P.S.楽しい時間を有難うございます。明日から通常営業で出勤の子もいると思いますが、LIVEの疲れを残さないように休んで下さい。
Commented by 海苔 at 2012-02-26 22:46 x
ライブお疲れ様です!

getwild!?
個人的にめちゃくちゃ好きです。
今聴いてもカッコイイな
by honey2_yokohama | 2012-02-14 11:18 | | Comments(27)