人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

キャッチコピー募集中?!(笑)FROMゆい(ノ・_・)ノ‥…━☆

おはようございますッ,ご主人様・お嬢様♪
ゆいは目覚まし時計より早く起きてしまったので,ブログをカキカキしていますヾ ^-^

朝起きたらRINOぴん(茜ちゃん発祥のあだ名で,でこぴんと同じイントネーション)がブログデビューを果たしていて,思わず誤字・脱字を探してしまいました…(笑)

ところで,ゆいは今のひめの『お祭りメイド』のような一言でキャラを表せるキャッチコピーが欲しいのです↓
ご主人様やみかたんにそんな話をしたところ,あるご主人様からは『やさぐれメイド』,みかたんからは『キモおもしろい』という称号を頂きました……

別にキモおもしろいのもそれはそれでおいしいかなぁと一瞬思ってしまいましたが,仮にもゆいはメイドです!!
ご主人様・お嬢様からもそんな風に思われてたらちょっぴり複雑かも………だって『キモ』って(((;゜⊿゜)ノ

今日もまた,自分探しの旅に出ます☆★
みなさまッ,今日も1日ポジティブスィンキングで,ねこそぎごっそり幸せを拾い集めてスペシャルHappyに過ごしましょうッ\(=^▽^=)/
by honey2_yokohama | 2006-04-11 07:33

by honey2_yokohama