人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

RINOです

どうもブログでは初めましてご主人様・お嬢様♪RINOと申します(^_^)
ハニハニがオープンして一ヶ月と少し経って今更ですが私は初めてブログ書いております。
今まで色々な方からブログ書かないの?と聞かれていたのですが
私は誤字・脱字が大変多く文を書くのが苦手な子なもので
ついズルズルと書いていませんでした…すいません(>_<)

さて、はいからさんDAYが始まったわけですが
ご主人様・お嬢様いつもと違ったハニハニは如何だったでしょうか?
二種類のタイプがあるますのでどんな柄かは是非ご帰宅して直接ご覧下さい♪
イベント限定のメニューもとても好評なので是非是非お試しになって欲しいのです~!
ご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしています~♪
by honey2_yokohama | 2006-04-11 04:48

by honey2_yokohama