人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

未来日記♯6


ご主人様、お嬢様ご機嫌いかがですかー??

絶賛風邪っぴき気味中の未来ですよっと♪(^ω^)るんるん

まずは告知から!


昨日大盛況でしためぐちゃんバースデーのお次は・・・!
(皆様昨日はありがとうございました!)


【重要】

来月2月8日は!
ハニハニの誇る歌姫!
つぐみさんのお誕生日!


というわけで、2月8日(水)のディナータイムに
つぐみさん聖誕祭を開催いたします!

1年に1度の特別な日、
是非皆で盛大にお祝いしましょうです(`・∀・´)ノ









【比較的どうでもいい雑記】

①またウエディングドレス

未来日記♯6_f0078142_1434334.jpg


チームテーマが国だったので、必然的に私は日本にされましたw
白無垢案があったのですが、全力で拒否しました(^з^)
先生に顔のパーツも配置も日本顔っていわれて苦笑いw


②小道具作り

未来日記♯6_f0078142_14381098.jpg


撮影用に小物(髪飾り)作ったりしました。
手芸っていうよりかは工作ですw
以前の日記に載せた絵にもインコがいるし今回もインコを作りました。
インコ大好きです。(真顔


③まこつ

未来日記♯6_f0078142_144311100.jpg


未来日記♯6_f0078142_14434621.jpg


未来日記♯6_f0078142_14441959.jpg



1,2枚目は先日秋葉原に言ったときの写真です。
(この公園見覚えあるような・・・って方いらっしゃいますかね?w)
この日のエピソードは色々ありすぎて書くのがアレなので直接お会いできたときにお話しましょう!

3枚目は昨日撮りたてホヤホヤ(笑)のまことちゃん。
ブログのネタが~と悩んでいた私のために撮らせてくれました!
優しいなぁ(´∀`)うへっ



そんなこんなで今日も私は元気です(´ω`*)
今1番怖いのはもう7歳になるパソコンが突然動かなくなることくらいです(現在進行形の恐怖)
あ、でも卒業試験とインフルエンザウイルスも怖いです。


ではでは!
文才の欠片もない未来でした!アデュー☆
by honey2_yokohama | 2012-01-29 15:01

by honey2_yokohama