人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

はじめの10歩目

ご主人様、お嬢様あけましておめでとうございます!
あっという間に2012年を迎えました。
未だに、書類を記入するときに平成23年と記入してしまい、頭が時間の速さについていってないのを実感します。

さてさて、とうとう1月が来たということで、今月17日は…

2月22日ハニハニ6周年ライブ
チケット発売日でございます!!!!

今回のライブ、私も出演させていただくことになりました^^
有難いお話ですね。
皆さまに楽しんでもらえるよう沢山準備をしていきます!
私の歌うやつはちょっと懐かしい曲が多い気がします笑

そして、なんと、このライブには・・・・

本当に嬉しいサプライズが・・・・!!!!!!!
多分行かないと損をすること間違いなしですね。
あまり詳しい話をすると、きっと黒幕から消されてしまうので、

ヒントは【皆が大好きな方々が登場する】ということです。

サプライズゲスト!!!これだけでも来る価値は十分にあります!
どうぞご期待くださいー!!
お時間のあるご主人様がたは、是非ライブに足を運んでくださいませ!!!



さて、ちょっと後半には、去年の韓国旅行のこととかも載せておきます。
別に私は、グンちゃんファンではないですから!!←




実は中学生のころから「冬ソナ」にばっちりハマっていたはじめなのですが、最近は多分10タイトル位の韓国ドラマを見ています。
女優さんの美肌っぷりにうっとりします。
時代劇もすごく面白いんですよ。最近は「風の絵師」っていうドラマが面白くて。
これでもかってくらいの困難が差し迫る感じとか、徹底的に主人公が不利な状況から、必死に立ち向かう姿とか好きです。
何といっても主人公の女の子のムン・グニョンがかわいすぎて。子供みたいな顔をしてらっしゃるんです。怒った顔が好きです!泣き顔はユン・ウネがお勧めです!

ずっとドラマ見てると、行きたくなるんですよねー。それで、
12月にやっとのことで韓国旅行に行ってきましたー。
(本当は10月に行くはずが、友達が出発1週間前になって「パスポートの有効期限が2週間しかなくて、入国できないらしい」と言い出し、11月のはずが内定式とかぶり今になって、卒論の提出が12月16日だったことすら無視して遊んできましたw)

買い物、エステ、文化遺産めぐり、街中散策、屋台ー。
韓国で服を買って、それを着て歩いてみたら1日に2回韓国人だと思って道を聞かれw、
なぜか明るいおじちゃんから写真を頼まれ、一緒に写ることになり。
あとはお財布の中身が300円くらいになり、海外でひもじい思いを経験したり。
何事もしっかりと確認するのがいいですね。あやうく帰れなくなるところでしたウフ。

また2月に行くんですよ。
しかも次は1人で^^^^
行ってみたかったんですよ、1人旅行!!
しかも1週間も行くので、何事もなく戻ってこれるよう頑張ります!!
次はお財布もちゃんと確認しながら旅行します。
1人でなんでもできる子になるんだい!

はじめの10歩目_f0078142_16165033.jpg

皆さんも楽しい一年にしてくださいねー
by honey2_yokohama | 2012-01-04 16:18

by honey2_yokohama