ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*書く書く詐欺はもうしません!

ご主人さまお嬢様♥
真夜中にこんばんは〜!
楓です(*´ω`*)

Blogを書く書く詐欺をしていました!
ごめんなさい!
来年はもっとマメに更新させて頂きたい次第でございます(・∀・)
がんばりますっ

一個前に毎月25日必ず更新している(そういう語呂合わせできるの素敵)にこやんのBlogがあるのでみなさま見逃さないでくださいねっ(`・ω・´)




そして☆☆☆
めりーくりすます〜♪わず(・∀・)
ハニハニのクリスマスイベントにご帰宅してくださったみなさまありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか?

今年のクリスマスイベントは25日にみうちゃんのお誕生日イベントがあるという盛りだくさんのイベント週間になりましたね!
クリスマスがお誕生日なんてロマンチックやー(*´ω`*)
みうちゃんおめでとうございました♥

クリスマスのイベント衣装好きです♪
なのに写メを撮り忘れました。。
のでハニハニで何度も着るのにも関わらずお友達とサンタさんコスをしてプリクラを撮ったのでそれを載せちゃいますつ
f0078142_2363490.jpg


お友達はハニハニのスタッフではないので隠し。
ごめんね心の友よ…




さて本題に入ります!!!!
クリスマスが終わると早いものでもう年末です年末!!!!

みなさまー(`・ω・´)♥
ハニハニでは今年もカウントダウンイベントを行います!!!!

ぜひぜひぜひぜひ2012年の幕開けを楽しく一緒に過ごしましょうっ(*´ω`*)
お待ちしてます♪
盛り上がっていきましょー♥




ここで画像を何個か載せさせていただきます重かったらごめんなさい…




今更感たっぷりですが楓のお誕生日イベントに来てくださったみなさま本当にありがとうございました!
とってもとってもとっても嬉しかったです。
LOVE♥
f0078142_2363461.jpg





続きまして深夜イベントの時の写メ…

私のお気に入りの写メです!!!!

にこやんイケメンすぎです!!!!

いきますよ!!!!

どーーーん♥
f0078142_2363593.jpg


ね♥ね♥
えへへ(*´ω`*)い〜でしょ〜!




萌カーニバルに出演させて頂いた時の写メ
f0078142_2363595.jpg


めぐまこ楓!
愉快なメンバーで練習も本番もとっても楽しかったなぁ(*´ω`*)
同じ場所でハニハニ6周年ライブをさせて頂くことができるなんて嬉しいです。
ありがたいです!
1人でも多くのみなさまに見に来ていただけると非常に嬉しいです。
よろしくお願いします♥




最後はあきちゃんがひっそり書いてくれた可愛い画像で締めます
f0078142_2363683.jpg


センスパないっす(`・ω・´)♥



それではみなさまおやすみなさい…♥
良い夢を☆☆☆

お部屋が寒くて丸まりながらこのBlogを書いている楓でした。。←早くお布団に入ればいいのに…

good night♥
[PR]
Commented at 2011-12-26 03:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by su at 2011-12-26 06:02 x
楓専用雪見だいふくwww

そんなクリエィティビティ大勢なアキちゃんは、睡眠不足でゲシュタルト崩壊してました(嘘

睡眠不足はオニャノコの敵ですね!

今年1年いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^_^)

Commented by お花屋 at 2011-12-26 06:12 x
もっとマメに更新??

語呂合わせできるの素敵…??

( ̄▽ ̄)ノ″ジャァア♪

(火曜日やでぇ~)

((火)やでぇ~)

(かゃでぇ~)

(かえでぇ~)

てことで、

「火曜日です、楓です♪2012年毎週火曜は楓の日にしました~♪」

で、

( ̄▽ ̄)ノノノ″ド??
Commented by ニコ at 2011-12-26 06:59 x
なんかもーお姫様みたいだな(`・ω・´)てゆかお姫様でしょ実は!!
…深夜イベントなつかしや!!
Commented by ぽんぽんぽん at 2011-12-26 07:57 x
ニコさん、はんぱなく、カッコイイです。そしてかえさま可愛いすぎます。いつも本当にありがとうございます。メイドさんどうし仲良しだから、お客様も癒されるんでしょうね。来年も宜しくお願いします。クリスマス終わりましたね。カウントダウンは残念ながら行けませんが。はやく寝て下さいね風邪ひきますよ。でもこたつは良いですよね。
Commented by まっすー(外出準備中) at 2011-12-26 08:36 x
ニコちゃんのイケメンっぷりが半端ない!リアルでいそうですね(^^)
カウントダウン……、何とか予定を調整してみますね。
Commented at 2011-12-26 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by セッター&マイセン皇子@楓も大好き at 2011-12-26 12:44 x
チェキの際は、ありがとう(笑)
貰ったら、大切にします\(^o^)/
Commented by サトチン at 2011-12-26 17:43 x
カエ様の心の友さんがすごーく気になりますな(-_-)

来年も宜しくねorz!
Commented at 2011-12-26 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 亜夢鷺 at 2011-12-26 21:10 x
にこちゃんの右手がとっても気になる件・・・


じゃ、なくてw

かえちゃんは、ハニの永遠のアイドル!!!
いつまでも輝いていてください♪
Commented by kosaka at 2011-12-26 21:40 x
書く書く詐欺の脱却としては
>楓の”か”は
勝又慶典(J2町田ゼルビア)
の”か”って事にして毎月7日は楓の日にする。
>更新が滞ったら店の裏で誰かの首ねっこ掴んで
「ワシの代わりにblog更新しろやコノヤロ」
って書かせる。
のどっちかで。
Commented by しもしも at 2011-12-26 22:14 x
いやー。

まったく、ハニ非常連になりましたwwwwww

あはははははははははははh・・・
Commented by at 2011-12-26 23:00 x
こんばんはクリスマスイベント楽しまさせていただきました

食事も美味しくて、お酒も楽しく飲めました

ここ最近ハニハニに癒やされ明日への活力になってます(笑)

帰り際、酔いがまわっていましたが、すぐに良くなり無事に帰れました\(__ )

またヨロシクです!

Commented by パンダ♪パンダ♪パンダ♪ at 2011-12-27 00:18 x
シャンパンだぁー
\(^o^)/ゥィー

と、ゆーアレで

いつもハニハニご苦労さまです
( ̄^ ̄)ゞ
ハニハニ行くとかなりの確立でお会いするので、休みとってるのかなぁ〜と、勝手に心配しております。
(~_~;)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'
前髪のコト

夏の頃に比べて、伸びましたね。
大人ぽくて似合ってます
(^ ^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'

カウントダウン営業

ビブレの初売りに行く予定なので、行こうか迷ってます
( ? _ ? )
混んでるんだろうなぁ…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'

ニコさんのコト

イケメン様です
(o^^o)
しかし、
右手が胸に伸びてますよ
\(//∇//)\

*・゜゚・*:.。..。.:*・'
最後に…

本年は色々とお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
m(_ _)m

Kた
Commented by かくせん at 2011-12-27 06:10 x
誕生日以来、お会いしてませんね
お元気そうで何よりです(´ω`)

9月以降、大宮ばかりで横浜には1回しか行ってないのですが←

さすが、ハニハニの大看板
お姫様コーデがここまで似合う人はあまりいないと思います(´ω`)

年が明けたら挨拶にいきます
その時には大宮の三枚看板の話ばかりしてると思いますが←
Commented by ブルドッグ at 2011-12-28 00:33 x
こんにちは。

今年も色々ありました。
カウントダウンイベントはどうしましょうかねえ。

というわけで、今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

では。また。
Commented by たか at 2011-12-28 07:56 x
ニコさんとの写真がもうホントお似合いだよね。

次のブログ更新がまた2~3ヶ月後ってことにならないようにお祈りしときます。
Commented by にっしー at 2011-12-28 23:04 x
楓様、今年もお世話になりました。
そして今年はご迷惑・ご心配を(略
申し訳ありませんでしたー!

ではまた来年もよろしゅう。
Commented by おっちゃん at 2011-12-29 13:36 x
№1メイドってことで毎月1日更新しよう
Commented at 2011-12-29 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-30 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のぶ at 2011-12-31 14:31 x
本年も大変お世話になりました。

本日のカウントダウンにはさすがにいけませんので、
行くとし来るとしでもみながら思い出すことにします。

また来年もよろしくお願いします。
Commented by 海苔 at 2011-12-31 17:01 x
誕生日会、クリスマスイベント行きたかったな。

今年もあまり行けなかったけど、とても楽しかったです。ありがとうございます。来年も宜しくお願いします。

風邪には気を付けてください
Commented by クリープ at 2011-12-31 19:25 x
こんばんは
早く寝ないとまずいと思う。肌が泣いてしまう。
まぁ、でも色々あるんだろう。お疲れ様。

しかしニコちゃん、まぁblogによく現れる(笑)
心なしかうっとりしたかえちゃんと
しっかり決めたニコちゃんとのコントラストが素敵。
ライブの時の画像も、みんなイイ顔してる。
今年も色々経験出来たって事なのね。
まぁ、そんな中でも、今年は特に
ここへ来て、イイ意味でいつも何も変わらないって
なんだか素敵って思った。ありがとう。

で、本当に今更ながら(笑)
誕生日、おめでとう。
自分と、たくさんの人の為にした努力が
色んなイイ形に変えて返ってきて
また頑張れそう…とか思ってしまえばイイと思う。
クリープでした
Commented by おーたに at 2011-12-31 21:51 x
楓バースディは8月10日。じゃ、毎月10日にブログを書いたらいいじゃないか…と思う次第。まあ、店での忙しさを考えると、ブログの更新まで気が回らないかもしれないけどね。

今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしく。

(追伸)あ、ニコ。お触り禁止な!←
Commented at 2012-01-06 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-07 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-09 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-12 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-12 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-24 05:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-02 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つんたろ。 at 2012-02-05 23:39 x
「書く書く詐欺はもうしません」とは、頻繁に更新するという意味ではなく、「ブログを書く」と言うのをやめるという意味ですね?
by honey2_yokohama | 2011-12-26 02:19 | | Comments(34)