人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

☆アキblog14☆

これから休みの方もお目覚めの方も
おはようございますアキです(*・ω・*)←言ってみたかった

先日は平日の昼だというのに
仕事の合間やお休みの中足を運んで
アキの誕生日をお祝いして下さり有難うございます
これなかったご主人様お嬢様からも
後日お祝いの言葉を頂き感無量です(´;ω;`)
一緒に撮って頂いたチェキも完成してお店にあるので、
まだ貰ってない方がいましたらお時間あるとき貰いに来てください♪

当日何色を来たかは・・・また後半で(*・ω・*)


今日はお知らせが!!!
みうちゃんBirthday イベントのお知らせです!!!


 
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆ 

みうちゃんBirthday
12月25日(日)ランチタイムで開催!!


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆ 



なんと聖なる日に生まれてきたみうちゃん!!!!!!
クリスマスなんか爆破しちゃって
みんなでみうちゃん生誕祭を祝いましょう!!!!

って声を大にして言いたくても世間の荒波には逆らえないアキです…
昼はみう誕!!!!夜はクリスマスでよろしくお願いします\(^0^)/
あぁ・・・大人になるって辛いですね・・・

みうちゃんは当日何色着てくれるのでしょうね♫ワクワクです(´v`*)



ではでは個人的な後半戦へ続き



誕生日は皆様からの差し入れやメイドさんから可愛いプレゼントに
お祝いの言葉をたくさん頂き幸せでした
本当にありがとうございます

急遽な感じだったので、当日誕生日これないよ~
と多数のご主人様方からお言葉を頂いたので
今回珍しく自分の写真をUPしてみようかと…

その前に最近はまってるシリーズ第二段。
前回スワロのデコにはまってる写真をUPしたのですが
ここ最近またまた変化して
最近は粘土を頻繁にこねてフェイクスイーツ作ってます
最初のきっかけは美味しいチョコレートにとてもはまってしまい
毎回高いチョコなんて買えないよ゚(゚´Д`゚)゚
ってなってたら作ればいいか!な流れになり、
作り始めたら…思いの外材料費で飛びますね…
今考えればチョコ買ってたほうが安かったかも…
これから沢山作ってもとを取り戻したいと…

そんなんで何個か出来たのでUPしてみようかなと…

これが誕生日に付けてたリボン
☆アキblog14☆_f0078142_4271252.jpg

リボンとトランプが既製品で一緒にまとめて付けた感じです
このへんで当日何色きたかバレますかね


でそんな感じでチョコレートにはまってまして
箱だけ入れ替えてみました
☆アキblog14☆_f0078142_4293338.jpg

これっちょっと本物ぽくなって嬉しかったです
しかし見てるとチョコ食べたくなる…くそぅ…

あとはちょこちょこ色々作りたいのを作っている感じです
☆アキblog14☆_f0078142_4342533.jpg



なんかここだけみるとすごい可愛らしい女子みたいですね(´∀`*)
そんなことはないので安心してください


そしてみんながハロウィンのお菓子擬人化をしてて可愛いな~とおもって
私もこっそり、してはいないけど過去したオリジナルを・・・||ω・*)
☆アキblog14☆_f0078142_4428100.jpg

これメインは髪飾りなんで髪飾りを♫
この髪飾りも一時フェルトにはまってたときに作って・・
ってフェルトの部分が全然見えてないですね・・・

とこんな感じでした

そして改めまして誕生日の日に楓さんに撮っていただきました

さすが美人の楓さんに撮っていただけると表情も自然と明るくなります
照れ笑いな感じで最後占めたいと















☆アキblog14☆_f0078142_421363.jpg

こんな感じで赤を着させていただきました♫
ここまで読んでくださりありがとうございます。
by honey2_yokohama | 2011-12-19 05:10

by honey2_yokohama