人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

めぐろぐ。 fünfzehn

ご主人様、お嬢様、こんばんは!
深夜になってしまったのでもはやおはようございます!
チゲ鍋モツ鍋が恋しいめぐです!
チゲ鍋の〆に卵を落として雑炊にするのが最高ですよね
冬の訪れを感じずにはいられない今日、皆様は風邪など引かれていませんか?

あ!ひとつ前の、毎月25日ブログ更新でおなじみのニコちゃんの記事をまずご覧になってくださいね!
すみませんすぐ被るような感じになってしまったのは代表からイベント告知を迫られもごもご

というわけでまずは告知任務失礼します!

サッカーDAY「日本×シリア」/11月27日(日)19:20~
ロンドンオリンピック予選を店内で放映します。 中継時のハニハニメイドは日本代表サポータールックとなります。 サッカーイベント限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい! ※サッカーユニフォーム・サポータールックでご来店のご主人様・お嬢様は、ポイント2倍になります。

何気に人気のサッカーデー!運動音痴の私はスポーツ観戦するのは割と好きだったりします!
自分はできませんやりません!

そのあとは
私立ハニハニ女学園 学園祭/ 11月28日(月)~12月1日(木)
です!期間中はハニハ二メイドがハニハニ女学園の制服でご主人様・お嬢様をお出迎えします。 学園祭にちなんだ限定メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい!

そしてもちろん今日26日はちいちゃんのお誕生日!
ちいちゃんは何色のメイド服を着るんでしょうか?楽しみですね~でへへ

というわけでかなりイベント目白押しなハニハニに是非是非ご帰宅くださいませ!

あとは恒例の私事コーナーですよ!こすぷれとかですよ!





前回のブログからだいぶアクティブな日々を過ごしました。

9月は萌カーニバルへの出演、人生初の富士急(なぜかゼミ合宿で…)、
10月はハニハニの懇親会やらこすぷれやら、
11月はハニハニキッチンの椿姫ちゃんのドラムさばきを湊氏とアキさんと拝みに行ったり
ふたば氏と久々に飲み会をしてみたりデザインフェスタに行ったり
まど☆マギカフェを堪能したり
小顔整体に行ってみたり…w

秋は一番行動しやすい季節なので、たくさんお出かけしました^^
ちゃんと勉強もなんとかしてますよ!笑

その中でいくつか写真をぺたぺた~

まずは某元メイドさんとディズニーハロウィン仮装インパーク!
めぐろぐ。 fünfzehn_f0078142_311589.jpg


なんのコスプレかわかった人はディズニー好きさんだと思います。
シェリーメイちゃんのバレンタイン衣装です♪
製作期間短い割にこだわって作ることができたのでお気に入りだったりしますー
来年も行けるといいな!プリンセスやりたいです

あとはニコ氏もブログで言っていた、ニコまことれみでのお菓子擬人化あわせ!

めぐろぐ。 fünfzehn_f0078142_319138.jpg
みんな天使でした…!さあ誰がなんの擬人化でしょうか^^!正解は本人にきいてくだされ!
ちなみに撮影はみっちゃんがしてくれました!


私のはハットがポイントです!バレバレですねw
めぐろぐ。 fünfzehn_f0078142_3181557.jpg


みくてぃと同じく、しばらく黒髪にしなくてはいけないので
ウィッグで明るい色を被れると非常に楽しい気持ちになります

みんなのピン写真と、あと最近恒例のコメント返しをやりたかったんですが
タイムアウトなのでとりあえずドロンしますすみません…

最後に

めぐろぐ。 fünfzehn_f0078142_317748.jpg

渋谷某所のツリーの一部です
一か月早いメリークリスマス^^!

ではでは、きょうもいちにちおつかれさまでした
朝見た方はいってらっしゃいませ!
ハニハニでお待ちしております♪
by honey2_yokohama | 2011-11-26 03:23

by honey2_yokohama