人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

☆レイ☆

おじょうさま♪ごしゅじんさま♪おはようございますにゃんッ♪
きょうはあたくしめはきょうはハニ2にはごきたくできないので、すっごぉ----ッくッ!さみしいですにゃんッ。。。(つ_<。。)。。。にゃぁ---ぁんッ。。。
きのうはななななぁ---んとッッッ!!!♪あたくしめじつはッ!しるかたはしってらっしゃるとおもいますがッ”わんわん”はダイのにがてだったのですがッ・・・それがきのうカイショウされましたにゃぁ-----ぁんッ!!!♪♪♪わん♪わん♪わ-----んッ♪(やったにゃぁんッ!♪)♪
わんわんダメをカイショウしてくれたわんわんは♪ホンット-----ウに♪とにかくカワイイッッッッ!!!!♪♪♪♪にゃんッ!♪
とにかくひとなつっこくてみじかいマッシロなシッポをちぎれるかとおもうくらいにずっとさゆうにフリフリしてるにゃぁ-んッ♪オナカをみせたりウシロアシのチカラをぬいてあたくしめのヒザのウエでベッタリスリスリがはじまったにゃぁ---ぁんッ♪(=*´∀`=)o゛♪だんだん”コワイ”からとちゅうケイカがなく?”キャワイイ”にきづいたらかわってたにゃぁ---ぁんッ♪それからはもぉ♪はじめはビクビクしながらさわっていたオテテもわんわんとおなじくベタベタなでていましたにゃぁ---ぁんッ♪♪♪(つÅ∈*)♪♪♪わんわん♪アリガトにゃぁ-んッ!♪♪♪
♪☆キラキラみかちゃぁ---ぁんッ☆♪きょうもアイシテルヨ---ッ♪きょうは☆キラキラみかちゃん☆の☆キラキラえがお☆にあえなくてすっごぉ--ッくさみしいけれども(>ε<)・・・あしたにはまたダイスキな☆キラキラみかちゃんの☆キラキラえがお☆にあいにごきたくするからにゃぁ-ぁんッ!♪♪♪
by honey2_yokohama | 2006-04-08 04:00

by honey2_yokohama