人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

最後の奈々。

皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは!

常に「お久しぶりです」と言うことに定評がある奈々です。


あー今日も生存確認ブログか。と思った方。

ついについに、これが最後のブログとなってしまいました。

ハニハニでお世話になった期間は約2年。

たくさんの方に支えられ、奈々はハニハニを卒業することになりました。


全然いなかったので、いなくなっても一緒じゃん、っていうね。分かる分かるよ君の気持ちっ!

でもやっぱ卒業とか聞くとしんみりするよね!

代表さん、ハニメイドの皆さん、ご主人様、お嬢様には、たくさんの元気をいただき、そしてたくさん迷惑をかけてきました。


大盛りって言ったのに大盛りになってないし!

お会計とか100円くらいの誤差のケアレスミスなんてざらにあるし!

ダメイドでした。



私のチャームポイントは笑顔です。

それに誰か1人でも、癒された!という方がいてくださったら、私はハニメイドになって良かったと心から思います。


長い間、皆様本当にありがとうございました。


卒業式は、やりません。なので、ブログでしか感謝の気持ちを伝えられないのが歯がゆい。


お嬢様帰宅を存分にしてみようと思う!


皆様にらぶっちゅうをー!大好きです!


本当に本当に、ありがとうございました!


奈々の笑顔をいつまでもあなたの心に!
by honey2_yokohama | 2011-09-29 12:52

by honey2_yokohama