ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*ライブですよーんっ

ご主人様お嬢様!
こんにちは〜(*´ω`*)

さてさて!!
本日9月25日は!!

めぐ、まこと、私・楓が2011萌カーニバル Vol.2 IN 横浜に出演させて頂く日です〜〜!!
ついに当日を迎えてしまいました…!

私たちの出番は3番目!
本番まであとわずか…!

みんなで日々練習を重ねて頑張ったので、みなさん暖かく…いや!熱く激しく応援よろしくお願いしますっ!
合いの手とか!やって頂けると!とっても嬉しいなぁ〜(^ω^)
ふぅー今からドキドキです。。

それと…すみません今回サイリウムの物販はありませんのでご注意ください!
写真の物販は…ある…ない…



どうかな?笑

最後にも出演者全員でちょろっと出る部分もありますので、今日は最後まで楽しんで行ってくださいー!

私ごとですが、8月のお誕生イベントについてはまた改めてBlogを書かせて頂きます!
来てくださったみなさん本当に本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)

ではでは!
のちほどF.A.Dでお会いしましょう〜!
待ってますっ(*´∀`*)


f0078142_178577.jpg

[PR]
Commented by セッター&マイセン皇子 at 2011-09-25 18:03 x
ライブ&ブログ更新お疲れさまです!
自分はライブ行かないけどね(笑)
Commented by しもしも at 2011-09-25 18:19 x
かえちゃん、ごめんなさい(・_・;

行けなくなりました・・・


申し訳ないよ…
ライブ頑張ってね!!
Commented by 亜夢鷺 at 2011-09-25 20:41 x
ライブ行けなくてゴメンなさい;;;

その代わり、大宮に行って来たので勘弁してくださいヽ(´∇`)ノ(笑)
Commented by たか at 2011-09-25 21:23 x
ライブお疲れ様でした!
まだ興奮冷めやらぬって感じw

とりあえず保存用は大事にしますwww
Commented by 鷹師 at 2011-09-25 21:43 x
わからない事だらけでも
楽しかったです。
Commented by ブルドッグ at 2011-09-25 22:28 x
こんにちは。

ライブお疲れ様でした。
とても楽しいライブでした。
久しぶりにはじけましたわ。

ではまた。
Commented by まこつ at 2011-09-25 22:43 x

お疲れ様でした!
深夜営業に続きご一緒できてよかったです(-ω-*)

次はアジアンウィークですね!!
アオザイ(*`Д´*)フフフ
Commented by PPPH at 2011-09-25 22:50 x
3人共ライブお疲れ
(≧▽≦)/

ちゃんと行きましたよ!!

普段、カウンターで落ち着いた感じの楓さんしか見たことないので、HANAJIでアクティブに踊る楓さんを見れて良かったです(しかも、ツインテールとかレア)
(o≧∇≦)o


アイドルさんのライブは初参加だったので、社会勉強になりました
(*´∇`*)


け○た
Commented by ぽんぽん at 2011-09-25 23:03 x
お疲れ様でした。行きたいですが。行けませんでした。成功だったみたいですね。よかったです。思い出話聞かせて下さいね。
Commented by やひろ at 2011-09-26 00:13 x
素敵なステージをありがとうございました!!楽しい&夢のような時間でした。音楽の力は偉大でありますね。
写真大切にします!!ひとまず、カバンの中身の整理整頓に心掛けようと思った今日この頃です←

追伸
桜川ひめこさんのブログに、皆さんの写メが載ってましたよ。
Commented by にっしー at 2011-09-26 00:32 x
かえ様お疲れ様でした。
私は行けなかったので、
また今度お会いした時に、
その話をお聞かせください。
Commented by おめぐ at 2011-09-26 02:38 x
とりあえずとっても楽しかったですっ!
チーム女王蜂(たまちゃんも欲しい…!w)みんな大好き^p^
ありがとうございました!
Commented by su at 2011-09-26 07:34 x
お疲れさまでした!
楓さんとめぐちゃんやまこっちゃんが歌うところも見られましたし「我が生涯に一片の悔いなし!」状態ですw
ありがとうございました\(^^)/
Commented by まっすー at 2011-09-26 10:31 x
ライブお疲れ様でした!行きたかったのですが、まだ体調が……。申し訳無いです。次ライブ参加する時は行きますので!
Commented by さだきよ at 2011-09-27 09:32 x
一昨日は楽しい時間をありがとうございました。正直、歌は分からなかったけど楽しめたから問題ありません。お三方の魅力いっぱいのステージ、もう一度、いや、何度でも見たいです。写真もデジタル写真集に書いてくれたイラストもすごく可愛くて、本当に嬉しいです。又機会がある時は宜しくお願い致します。
Commented by おーたに at 2011-09-28 11:23 x
ライブお疲れ様でした!とっさに出た「グンソク」コールが、思いのほか楓サマには好反応だったようで、ありがたき幸せ(笑)。

感想は、昨夜ハニでも話しましたが…。そうだな、誰かがライブの振り返りをブログに書いたら、そこにコメントしましょうかね。(とブログ更新を催促してみたりして←)
Commented by クリープ at 2011-09-28 23:14 x
こんばんは
『お客さんを、カボチャだと思いなさい』
…これは、小学校くらいで教師によく言われる
ステージ上での緊張の解き方らしいけど(←オレは初耳)
今の子達には効果があるんだろうか?
素直に受け入れてくれる
心がピュアホワイトな子がいるんだろうか?
なんだか心配になってしまう…
…って、違う!
なんで自分で書いて、切なくなってるんだか。
違う。そうではなくて、ライブお疲れ様!

当日までたくさん練習を重ねたんだろうけど
きっと、始まるとあっという間。
今回出演した3人にとって、イイ思い出として残ったんならイイんだけど。
大丈夫だった?
まぁ、その時の事は、またハニハニで。
では、クリープでした
Commented by シリウス at 2011-09-29 18:48 x
ライブお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
最初、行こうか迷っていましたが、行って良かったです。
今度は、ハニハニ単独ライブとかあると良いな。
Commented by のぶ at 2011-10-05 09:35 x
この前は久しぶりのアジアンウィークで、本格派?お団子ヘアーの楓ちゃんが見れてよかったです。

ライブとか一度くらい行ってみたいです。
Commented by 海苔 at 2011-10-05 15:27 x
ライブお疲れ様でした。
Commented at 2011-10-16 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-23 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つんたろ。 at 2011-10-28 15:17 x
物販はともかく、「楓さんを一日もてあそんでもいい券」の販売はないんですか?
Commented by お花屋 at 2011-10-31 22:47 x
「オトナのハロウィン」とか言い出したので(もしや!?)と思ったら、案の定、ハニでした(笑)

いや~、久々にかえさまの声を聞いた………。

また

「お帰りなさいませ~」とか言われたくなっちゃったり………。

いやでも卒業した身だし…

とか言ってないで、行きゃあいいじゃんな、

基本、『ダメな大人』なんだし(笑)

ま、

お元気そうでなにより( ̄▽ ̄)ノ″
Commented at 2011-11-26 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-03 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよ@ハニハニ at 2012-08-10 00:00 x
ハッピーバースデー!!!
by honey2_yokohama | 2011-09-25 15:14 | | Comments(27)