人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

スマイル0円【2イイネ!】

スマイル0円【2イイネ!】_f0078142_22142294.jpg

スマイル0円【2イイネ!】_f0078142_2214226.jpg

スマイル0円【2イイネ!】_f0078142_22142240.jpg

今日はまこ誕!おめでto(^ω^)つ【10円】
何色のメイド服を着たのか気になります♪

こんにちは!毎月25日(ニコの日)に更新すると勝手にきめたニコが通りますよヽ(゜∀゜)ノ≡しゃばーん!

告知等はいっこ前のblogでおめぐがしてくれているのでそちらを要チェキラ☆
今回も自由気ままにニコblogスタートさせていただきますねοついてこいや≡(/´∀`)/

まず
・花火大会にふたばと浴衣参戦してきました(^ω^)仲良し(ノ^^)八(^^ )ノうらやましいだろー!えへへ!ぺろぺろぺろ
花火とってもキレーだったです(´∀`)
ふたばのがキレーだったけど!!ナンテナー

・24日にゴールデンボンバー「女々しくて/眠たくて」が発売されました★わー(^o^)//パチパチ♪
渋谷タワレコにパネルが飾られてるのでパシャリ(´∀`)v
私の野望はいつかハニのスクリーンでボンバーのDVDをながす!そして盛大に踊る!

絶対たのしい♪
ぜひみんなでやりましょー!(参加者求む)
ゴールデンボンバーを知らないかたは是非ggr(゜∨゜)☆あ、ちなみに9月2日にMステ初出演するのでテレビの前で全裸待機お願いします⊂(^-^)⊃

そして
・今日25日!ハニ終わりにめぐとカフェで真剣20代喋り場してきました(´∀`)ペチャクチャペラペラ
カラオケにも行きたかったのですが気づいたら2時間以上がたっていたのでプリクラとってさよならララバイ〜(^^)ノ゛カラオケは次ね!
まこちお祝いプリ撮ったのに携帯に送る画像で選択しなかったって罠^^すまんべ!

そんなこんなで、もうすぐ8月も終わりを告げますねοはやい…
30日は大宮オープンdayでございます!忘れるべからずでございますο

みなさん9月もシャカリキにたまに緩やかにがんばりましょー┏(・ω・)┛シャカシャカ!

では、どろんο
by honey2_yokohama | 2011-08-25 22:14

by honey2_yokohama