ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*桜かわゆー゚+.(・∀・*)+.

今日からハニハニは桜満開ですvv

とっても可愛く咲いております(*´∀`*)

皆さまぜひ見にご帰宅なさってくださいね♪゛


今日はなんと!!!!
初めてひめちゃんとお昼メイドさんをしましたぁっ(o'▽'o)v

ひめちゃんはお昼でも元気いっぱいでした(*≧∪≦)


それから,今日は約2年ぶりに大好きなお友達2人とハニハニで再会しましたぁ。。

うわーん。・゜゜(。´Д`。)゜゜・ 。

ほんとにほんとにとってもとっても嬉しかったです(∩д`。)

と同時に帰宅してくれることを何も知らされていなかったので,すぅーごくびっくりしてしまいましたぁ(ΩдΩ)

はしゃぎすぎてしまい,もしあの時不快感を与えてしまったご主人さま,お嬢さま,いらっしゃいましたら,この場を借りて…
ごめんなさい凹

お友達はキラキラみかちゃんの手作りお料理をおいしいって言ってくれて,そして次はケーキ食べに来るって言ってくれました☆☆

さすがキラキラみかちゃんパワーッ(☆∀☆)
゚.:*:.。,゚.:*:.

まだキラキラみかちゃんの手作りお料理の味と出会われていないご主人さま,お嬢さまはぜひご注文を♪゛


それではそれでは,最近涙腺が弱ってる楓でしたぁ(´;ω;`)
[PR]
Commented by にゃ♂ at 2006-04-06 21:32 x
今日からハニハニ桜満開なんですね^^
昨日代表に、
「なにかイベントやるんですかー?」
と尋ねたときにはいつもの笑顔で教えてくださいませんでした><
そして、はいからさん、ですかぁ^^ どんな風になるんだろ、次が楽しみです^^
Commented by りお at 2006-04-06 23:39 x
楓ちゃん、こんばんわvv今日もお話できてホント楽しかったです♪
ハニハニ、桜満開ですごく可愛くなっていましたねvvその桜に負けないくらい楓ちゃんも可愛かったです~♪♪今日も可愛い楓ちゃんに癒されましたvv
2年ぶりの再会☆良かったですね~vvやっぱり、嬉しいですよね♪
Commented by 車掌 at 2006-04-07 00:15 x
こんばんみぃ〜☆楓ちゃんのお友達が帰宅してくれたんだね(^_^)良かったじゃん☆オイラもこの前、帰宅した時に知り合いと遭遇してビックリ!!したし、何故かテンション上がるよね(^o^)でもカワイイ楓ちゃんなら多少騒いでも、みんな許してくれるよ☆以上、乗務終了直後の車掌でした( ̄○ ̄;)
Commented by ハ○○ン♪ at 2006-04-07 01:24 x
「春眠暁を覚えず」 今日みたいなポカポカ陽気の日は思わずあくびが
出てしまうくらい眠くなってしまいがち・・・。 楓ちゃんも眠そうでしたねぇ
(笑)
大丈夫ですよ! いつでも俺が桜の枝を投げつけて起こして差し上げますから!!!
Commented by 美月 葵 at 2006-04-07 07:00 x
昨日は、遅い帰宅で楓ちゃんに会えませんでしたねぇ…
これからは、もう少し早く行かなくてはいけませんね…

そういえば、昨日からハニ2のテーブルに桜の造花が置いてありましたねぇ~! 見ててとても和んじゃいました。
今度ハニ2に行った時は楓ちゃんに会えるといいな~?
それでは、美月 葵でした~!!
                               by AOI
Commented by *楓* at 2006-04-07 22:06 x
皆さま♪書き込み♪
どうもありがとうございますっ(*≧∪≦)v

*にゃ♂さん*
そうですvvはいからさんですっvv
来週をお楽しみに!!
私も今からすごく楽しみです(*´∀`*)

*りおさん*
私もまたりおちゃんとお話ができて嬉し楽しかったですっvv♪
またまたメイド服姿お似合いでしたよう(*≧ω∩)
萌えぇーでしたぁ(*´艸`)
Commented by *楓* at 2006-04-07 22:21 x
*車掌さん*
お仕事夜遅くまでごくろうさまですっ(´・ω・`)
頑張ってくださいねぇ!!

*ハ○○ン♪さん*
きゃーΣ(ノ○дo)ノ;
ハ○○ン♪さん怖いですぅ;_;{ビクビク
おめめ,ばっちりあけてないとぉ…(◎∀◎*)

*葵さん*
昨日ご帰宅されたんですかぁ☆☆
ではまたのお帰りをお待ちしておりますねぇ(*∂ω∂)♪
Commented by ねーたん at 2006-04-08 12:15 x
友達って中学の頃のー?だれだろ・・いいなぁ予告なしに来てくれるなんて(´д`)
by honey2_yokohama | 2006-04-06 20:37 | | Comments(8)