ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*一昨日今年初のビアガーデン行ってきました♪

《注:タイトル≠内容》

皆さまこんにちは☆゜+.

楓です!

お久しblogなってしまいました(><)

最近blog書いてないよねとご主人さま方に指摘され「近々書きます~(*´∀`*)」と言っていたくせに、しばらくたってしまいすみません…

ただ今七夕weekの真っ最中ですが皆さま楽しんで頂いてますかー!?

このイベントはあさってまでです!

まだご帰宅されていないご主人さまお嬢さまはお早めにご帰宅されてくださいねっ(*´ω`*)

さて♪

まずは6月12日に行われたはまおたナイトVol.2☆゜+.

このイベントについてはふたばっちが楽しく書いてくれたので簡単なご挨拶だけさせて頂きます^^

来てくださった皆さま!

来れなかったけど心の中で応援してくださっていた皆さま!

本当にありがとうございました☆゜+.

豪華な声優の皆さまにも大変お世話になりました。

私達自身もすごく楽しかったです!

来て頂いた皆さまにも楽しんで頂けてたら本当~に嬉しいですっ^^

個人的には反省点がたくさんたくさんあるので、また次回何かのライブで歌わせて頂く際には改善していけるように頑張ります♪



この間の深夜イベント!お水の花道!club女王蜂でもた~くさんのご主人様方にご帰宅頂きまして

本当にありがとうございましたっ♪

いかがでしたかー?

私はお気に入りのイベントの1つになりました(*´∀`*)

ちゃんと全員お隣の美容院で髪のセットもして頂いたのです!

やっぱりキレイキレイしてもうと気分あがります(*´ω`*)

あんなハデハデなドレス着たの初めてでしたし^^

みんなめっちゃキュートでセクシーでした(*´д`*)

女王蜂のたま・めぐ・まこと・楓は1曲ずつ歌を歌わせて頂いた(カラオケ)のですが、当日出勤する前にみんなでカラオケで練習しました♪

練習なのに大盛り上がり^^で自分の練習だけではなく合いの手の練習までばっちりしたんですよ!

…合いの手頑張りすぎて右腕筋肉痛になったことは秘密です^^

キッチンのニコちゃんはホスト役をしてくれたのですがイケメンでめっちゃ素敵でした!!

ツーショット写真超お気に入りなのです♪





そんなみんなの写真見たい?





見たい?





…とここでたくさんお見せしたかったのですがみんなの許可をとっていないことに今気がつきました(´・ω・`)←

ごめんなさい!

というわけでまずは自分の写真だけ…
f0078142_2381295.jpg
こんな感じでした♪

何か談笑しながら撮ったので自然な笑顔ですね。笑

写真はぜひ次回のblogにご期待ください^^

ではでは今回はこのへんで!

チャン・グンソクのお嫁さんの楓でした(∩∀`*)(∩∀`*)(∩∀`*)←←←

限定ドリンクのソウルマッコリ♪♪
皆さま飲んでくださいね~~~~♪♪

アンニョン!
[PR]
Commented by セッター&マイセン皇子 at 2011-07-05 23:38 x
楓ちゃん、久しぶり!
たまには、ハニハニに行きたいです。
会ったら宜しく!
Commented by たかくん at 2011-07-06 00:01 x
はまおた、club女王蜂おつかれさまでした!

どっちもホントに楽しかった。次の機会があれば絶対行きたいって思ったもん。

写真載せるために次のブログがすぐ書かれることを期待しつつこのへんで。

やっぱ自分で名前書くの恥ずかしいw
Commented by にっしー at 2011-07-06 00:28 x
最近物忘れが激しい私がやって来ましたよ(´・ω・`)

今日も一日お疲れ様でした〜。
会えて良かったです〜。

そして、はまおたナイトも深夜イベントもお疲れ様でした!
行きたかったけど、時間とパワーがなくて・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

3Dのかえ様も2Dのかえ様もお美しいですなあ!
行けば良かった・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ではまた次の機会に!
Commented by su at 2011-07-06 00:35 x
グンソク敵視(`・ω・´)
かえさまはみんなの嫁だよっ!!1


Commented at 2011-07-06 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みんとん at 2011-07-06 01:35 x
はまおたは行けませんでしたが、みんな楽しめたみたいで良かったです。
クラブ女性蜂は、楓さんトップバッターでしたね(^_^)個人的にはたまさんの歌が懐かしくて、楽しかったなあ。
グンソクかー、随分御執心ですねぇ(-.-;)
良いんですが、嫁はないんじゃないですか、楓さん(:_;)
Commented by Mr.Been at 2011-07-06 02:24 x
チャン・グンソクねぇ…。


どうでもいいや。
Commented by at 2011-07-06 05:21 x
コメント一番狙ってたのに……
やだやだっ(´・ω・`)
あっ…3日前から←www

イベント………
そゆのもうわからなーいっっ

またたくさん語りたいな…(´∀`)わら
でもお久しぶりな楓様も
相変わらずの笑顔で嬉しい限りですっ
これからも看板メイドでいてください♪



 ----切り取り----

結局みんな……
韓国のイケメンかっ
ヽ(`∀´)ノwww
Commented by やひろ at 2011-07-06 06:07 x
チャン・楓ちゃんおはようございます。

はまおたも女王蜂も楽しかったです!やっぱり、音楽って良いですね♪
そして、皆さんかわゆすでした(*^o^*)

以上、期間限定茨城県民(昨日~今日まで←)のやひろ(25)でした。
Commented by 亜夢鷺 at 2011-07-06 08:05 x
6月末に、友達3人で『天神』というお店で飲み食いしてきました。
モツ鍋とか馬刺し等の、博多ならではの食材を使った料理を食べてきましたよ。
Commented by しもしも at 2011-07-06 09:58 x
かえちゃんも、うなぎなんだ(*'ω'*)


ただ・・・お嫁さん発言について、苦言をていしたいwww

後で裏呼び出しだよ(o^-’)b


かえちゃんが、りの○んに近づいてきてる2011夏wwwwww
Commented at 2011-07-06 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kosaka at 2011-07-06 12:42 x
もうあれですよ。
トウケイニセイかモリユウプリンスかって位の神話の域に達したメイド楓様ですよ、blogなんざ下っ端どもに書かせときゃあいいんですよ。
いや待てよ、これも実は店の裏でキッチン隊に襟首掴んで代筆させたんじゃないのか…。
Commented by ほんぽ at 2011-07-06 14:17 x
いつも有難うございます。。今日も、まったりさせてもらいました。
Commented by のぶ at 2011-07-06 22:47 x
代表がすごーく推していた深夜イベント、
お水の花道…って聞いてましたが、そんなだったんですね!!

ライブにクラブ?に、ほんとお疲れ様でした。

個人的には「あのぉ隣のお店のものなんですけどぉ」
なんて言いながら、隣で髪をセットしてもらったんかな?
とか、どうでもいい事に興味があります。
Commented by エピタフ越前≧武藤部屋 at 2011-07-06 23:45 x
気付かぬうちに所帯に入っていたとは…
やるようになったな、楓さン…
チャン・グンソクという人は良く知らン。
説明は受けて、何となくの理解はした。
その上で所帯を持ちたいとまで考えていたとは知らなンだ。
互いが幸せになれる算段がついているのなら素敵な事だ。良い家庭を築いてくれ。

あと、タイトルは思いつかなかったのだろうからスッとぼけてお茶を濁したのだろう。やはり、やるようになったな。
Commented at 2011-07-07 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つんたろ。 at 2011-07-07 16:25 x
同伴とかアフターはなかったんですか?
まぁ、楓さんはちぎっては投げちぎっては投げなんでしょうね。
そして、捨てられた男をめぐが拾って「私優しいでしょ?」アピールをしつつ、金だけむしってやっぱり捨てるんでしょうね。

そんなにグンソク氏が好きなら、軍足を履くことをオススメします。
Commented by でこp at 2011-07-08 09:36 x
ぬぁにぃ~!?人妻だっただとぉ?

去年一緒に見たあの素敵な夜景はやっぱ夢だったのか・・・


まぁなにより1日前だったけど織姫様に会えて嬉しかったょ☆

浴衣姿もお綺麗でした。
Commented by haru at 2011-07-08 15:09 x
グンソクかっこよすぎるよね、かえちゃんには譲らない!
Commented by 鷹師 at 2011-07-09 13:49 x
6月12日、私も見に行きました。サイリュウムに埋もれてましたけど。いろいろな方が出演していましたが、楓さんが一番輝いていました。
Commented by おーたに at 2011-07-09 22:59 x
楓サマとビアガーデンが全く結びつかない件について(笑)。

この1ヶ月ほど、イベントが続きましたね。お疲れ様です。まあ、来月は大イベントがあるから、ねぇ…(笑)。くれぐれも暑さで溶けないように気をつけてくださいな。

…え、チャン・グンソク?何それおいしいの?←


Commented by クリープ at 2011-07-09 23:59 x
こんばんは
かえちゃん、スゴい人つかまえたね。
おめでとう!(笑)

そう。そのグンソク様と言えば、マッコリ!
ビックリなくらい飲みやすいよね。
そこの奥様!お酒が飲めないお子様にも是非!
ってくらい…
…ん?なんかオレ、間違ってるかも。

で、club女王蜂!
…ちょっと行ってみたい。
お酒を間違って口にして酔ってしまった子供も真顔になるくらい
きっとみんな、キレイだったんだろう…
ティアラの横のリボンが、なんだかイイ感じ。

あと、ビアガーデンは解放感あって
晴天の日は、お星様キラキラ。ついつい飲みすぎてしまう。
…で、何が言いたいかっていうと
タイトル≠内容て
なんか、斬新で素敵(笑)
クリープでした
Commented by べーにゃん at 2011-07-10 01:21 x
はまおたお疲れさまでした、実は札幌から遠征してきてましたww
女王蜂、っというより、お姫様、という感じの写真ですね、いや、キュートなので(照笑)
Commented by ブルドッグ at 2011-07-10 14:04 x
こんにちは。

とりあえず、題名と内容は合わせましょうよ。
しかもビアガーデンは一言も触れられてないというのが、なんとも。
イベントは楽しかったですよ。
ハマオタは盛り上がり、はしゃいでしまいました。
まあ、そんなこんなで、楽しみにしています。
それでは、また。
Commented by シリウス at 2011-07-10 23:55 x
今更ですが、深夜イベントお疲れ様でした。
ライブは、代表のPAがダメでしたねwww
あんなPAは首ですww

最近、楓さんがかなり面白い方だと分かってきました。
今更何を言うのって言われるかも知れませんが。
まあ、私は常連じゃないんで気づくのが遅れましたww

では、また。
Commented by at 2011-07-17 09:47 x
天使がおる・・・!(*´∀`*)
Commented by カレー at 2011-07-20 01:51 x
行けばよかった・・・
Commented by お誕生日・・・ at 2011-07-20 14:09 x
おめでとう!りーたーん!!(もう居ないけど・・・)
Commented at 2011-07-25 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-29 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-30 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-02 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-04 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-06 02:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-10 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-11 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-12 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-24 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たぬっち at 2011-08-30 11:31 x
ご無沙汰してます。
その節は大変御迷惑をお掛けしました、申し訳ありません。

さて、本日は姉妹店のOPENですね。
誠におめでとうございます。
天候にも恵まれてよかったですね。
楓さんもお手伝いに行ってるのでしょうか?

何かと大変だとは思いますが無理をせず、頑張って下さい。

~追記~

だいぶ遅れましたが、お誕生日おめでとう御座います。
Commented by のり at 2011-09-18 00:58 x
姉妹店のオープンおめでとうございます。
陰ながら応援しています。
by honey2_yokohama | 2011-07-05 23:08 | | Comments(41)