人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

めぐろぐ。 Dreizehn

ご主人様、お嬢様、こんばんは!
絶賛風邪っぴき中のめぐです^^

雨が降ったり気温が上がったり下がったり、難しい気候ですので
皆様お気をつけくださいませ!

ご挨拶は程ほどにして、
あやかちゃんお誕生日おめでとう(ノ∀`)っ由"
ステキな一年になるとイーーーネ!

そして明日は
ふたばバースデー(○´3`)ノ"┌iiii┐ですよ!
チェキのご準備はばっちりですかーーっ!?

さらにそのあとは

5月16日(月)~20日(木)春のハニハニ安全週間
【期間中は岡野82署の婦人警官たちがご主人様・お嬢様を取り締まります。留置場特別メニューもご用意致しますので、どうぞご期待下さい!】

なんてこった!楽しみなイベントが盛りだくさんじゃないですか!!
ご帰宅お待ちしております^^♪

あとは私の近況報告などです!





大型連休、皆様はどこかお出かけなどはされましたか?
お仕事だった方々はお疲れ様でした><
私は伊豆へ1泊2日の旅行へ行ってきました♪

めぐろぐ。 Dreizehn_f0078142_20162592.jpg

まず宿泊先で目に付いたメニュー表…。
作った人が気になります…

めぐろぐ。 Dreizehn_f0078142_20192745.jpg

あとは水族館に行ったり

めぐろぐ。 Dreizehn_f0078142_20225610.jpg

苺狩りをしたり(満面の笑み)!
ちなみにかわいこぶってますがビニールハウスで汗だらだらで貪ってました^p^

数年ぶりに大型連休におでかけしました(笑)満喫満喫!
ハニハニもとても賑わっていましたね**

あとは最近ハマっていること!
プリクラの落書き♪
あまり撮る機会は多くありませんが、美少女たちとプリクラ撮るときは張り切ります。

めぐろぐ。 Dreizehn_f0078142_20275224.jpg

かえ様とお寿司(えんがわ)デートをしたとき!個人的にうまく描けたのはイクラです☆

めぐろぐ。 Dreizehn_f0078142_20301242.jpg

まことちゃんと未来ちゃんとアキバにて!
ハニハニの定番メニュー、メイドが握る「はにぎり」です(どこからどう見てもおにぎりに見えますよね^^^)

めぐろぐ。 Dreizehn_f0078142_20315392.jpg

…時にはこういうものもあります^^^^^

あとはハニブログで奈々ちゃんやみみちゃんが載せてくれたプリクラではケーキとか!オムライスとか!
食べ物しか描いてないじゃんって突っ込みは言われる前に言っておきます

〆はアキバでの写真。
コンセプトカフェめぐりをしましたが何が一番楽しかったかというと
公園でシラフではしゃいだことです^^

めぐろぐ。 Dreizehn_f0078142_20381319.jpg

/からだに気をつけて、またハニでお会いしましょう!\
by honey2_yokohama | 2011-05-12 20:42

by honey2_yokohama