ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*今日もHAPPYっ(o・∀・o)ノシ

今日は初めてももちゃんと一緒にメイドさんをしましたぁ♪゛

ももちゃんはかわゆくってお話しやすくて☆☆
これから仲良くやっていけそうで良かったですっ(*∪ω∪)


最近めでたく20ポイントをためられたご主人さまと,お写真を撮ることが増えてきましたぁ(人´∀`)♪

皆さんお写真を渡すととっても喜んでくれて,楓はほんとに嬉しいです(o^∪^o)

そういえば20ポイントためられたお嬢さまはまだいらっしゃらないのではないでしょーかっ(´・ω・`)??
少なくとも楓はまだおみかけしていません~(´;ω;`)シクシク

お嬢さまとお写真を撮るのも,楽しみにしておりますっvv


今日もたくさんのご主人さま,お嬢さまとお会いでき,お話ができて楽しかったです(o´Å`o)

ご帰宅なさってくれるご主人さま,お嬢さま全員が,ご出発の時には…
「来てよかったvvまた来ようvv」
と思っていただける楽しい時間をハニハニでは過ごしていただけたらなぁ,と思います(*∂ω∂)

…なんだかもぉ眠たくなってきちゃいましたぁ(pд∪*)。゜ムニャムニャ

それでは今日はこの辺で(*・ω・*)v♪

以上っ☆そろそろおねむな楓ちゃんでしたぁzzZ
[PR]
Commented by ビ2グり at 2006-04-03 23:09 x
 昼番、ご苦労さまでした。
 ももさんが伊達にメガネっ娘じゃないのが、良くわかりました。
 わたしも20ポイント貯まったカードを一枚持っていますが、出す機会がなく、財布のこやしになっています。4枚分くらい貯めないとメイドさん全員分にならないと言われているので、それまでは我慢して貯めるつもりです。
Commented by カヤ at 2006-04-04 00:33 x
こんばんわ!初コメントです!
そしてお仕事お疲れ様です(ぺこり)
突然ですがハニハニのケーキは本当に美味しいですね♪
少しずつでも頑張ってハニハニケーキをコンプしたいです!
また機会を見て帰宅します♪ではでは失礼します゚+(・∀・)゚+゚
Commented by 美月 葵 at 2006-04-04 05:50 x
楓ちゃん 何時もご苦労様です!(^-^)
ももちゃんとお会いしたようですね?
うんうん。やっぱり仲良しが一番ですね!! (^▽^)v
この前、私もお会いしましたがその時は夜でした。
でも楓ちゃんが会った日はももちゃんは昼のメイドなんですよね?
ももちゃんは昼のメイドなんでしょうか?それとも夜のメイドなのか、よくわからないです… どっちなのでしょう?

とにかく今日もお疲れ様でした。楓ちゃんおやすみ。良い夢を見てくださいね!(^▽^)/  楓ちゃんが夢を見ている頃、私はバイト中ですが…と、いうか只今バイト中だったりして…(笑)
それでは、またお逢いしましょう。
                           by AOI
Commented by 車掌 at 2006-04-04 06:03 x
おはよーさ〜ん☆昨日は貸切!?みたいでラッキーと思ってたら…いつも通り混雑してきたね(^_^)しかも知り合いと遭遇するとは*アセアセ*マジビックリ!!あのコから色々聞いたと思うけど、そういうカンジです(^o^)でも今は『ハニハニ』が1番癒されます(´∀`)何故なら…カワイイ楓ちゃん達が居るから☆次は土曜に帰宅する予定なので、もしまた楓ちゃんが居てくれたら暖かく向かえて欲しいです(*^_^*)そうそう!!初チェキありがとう(^o^)大切な宝物にすると同時に御守りにします(^_^)v辛い時にはチェキ見て元気と萌え☆をもらって頑張ります(^o^)/
Commented by honey2_yokohama at 2006-04-04 06:16
☆レイ☆
かえにゃぁ―ぁんッ♪ハヨ―ンッ☆Ξ♪かえにゃんはホンットウにカワイイにゃぁ―ぁんッ♪o(*^∀^*)o゛♪ちゅッ♪きのうはちょっぴりしかおしゃべりはべりできなっくってさみしかったにゃぁ―ぁんッ☆きょうはイッパイにゃんにゃんできるとイイにゃぁ―ぁんッ♪かえにゃんにはいつもホンットウにいやされてるッ☆レイにゃん☆よりにゃぁ―ぁんッ♪きょうもガンバロウにゃぁ―ぁんッ♪♪♪
Commented by ひろさん at 2006-04-04 09:40 x
どーもです。昨日昼間カウンターにいたひろさんです。昨日はありがとうございます。あと写真に写ってくれてTHANKSでした。次帰宅する時は、昨日の話にした「楓駅」の写真持っていきます。ではまた。
Commented by ほし at 2006-04-04 11:59 x
お嬢です...まだ10ポイントしか溜まってません.ガンバリマス
Commented by きよ at 2006-04-04 13:52 x
いつも笑顔ありがとです(*^o^*)
ラジヲ・デビューは次の機会にお預けなんですよね。ちょっと残念w
明日はどんな放送になるのか楽しみだなぁ♪
Commented by *楓* at 2006-04-04 20:23 x
皆さん書き込みありがとうございますっ(*´∀`*)vv!!

*ビ2グりさん*
20ポイントおめでとうです〜っ☆!!
我慢しなくても,1枚ずつ使っていいんですよぉ(o'▽'o)v??

*カヤさん*
ハニハニのケーキはほんとぉにおいしいですよねぇっヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♪゛
なんてったってキラキラみかちゃんの手作りですからねぇ♪
ゎたしもだぁーぃすきなのです(o^∪^o)
またのご帰宅をお待ちしてます♪
Commented by にゃ♂ at 2006-04-04 20:42 x
昨日は夜に皆さん(他のお客様まで含む、汗)にBD祝ってもらえてうれしはずかしでした^^; で、明日休みになったので、まったりしにランチに帰宅しますw

そういえば、20ポイント貯まっても権利を行使しないでキープしておられる方が多いようでですね。噂では、5枚貯めると代表と店内デートができるとかできないとか・・・(爆) 噂ですがww
Commented by *楓* at 2006-04-04 20:52 x
*葵さん*
葵さんもお仕事いつもお疲れさまです(*∪ω∪)
またハニハニへ楽しい時間を過ごしにご帰宅されてくださいねっ♪゛
ももちゃんは〜昼夜両方メイドさんじゃないかなぁ(´・ω・`)??

*車掌さん*
ご帰宅してくださった時は,いつでも暖かくお出迎えさせて頂きます(*∂ω∂)
写真ぜひ大事に大事にしてくださいっ☆☆
Commented by *楓* at 2006-04-04 21:04 x
*れいにゃん*
にゃんにゃんっ♪♪
今日も,あっ!!という間に終わっちゃったにゃんね(・ω・`*)
楽しい時間を過ごした証拠にゃんね(*´ω`*)vv
れいにゃん♪これからもたくさん頑張ろうにゃんっ♪♪

*ひろさん*
“楓駅”かなりびっくりしちゃいましたぁぁ(ΩдΩ)☆!!
写真楽しみにしてますにゃんっ('∀≦*)
Commented by *楓* at 2006-04-04 21:19 x
*ほしさん*
あと半分ではないですかぁΣ(・д・*)!!
頑張ってくださぁいっヽ(*´∀`)ノ♪

*きよさん*
ほんとに残念です〜;д;
おききになりましたらぜひ感想をおきかせくださいっ(つд<)
Commented by *楓* at 2006-04-05 19:52 x
*にゃ♂さん*
お誕生日3日だったんですね!!
おめでとうございま〜す(*´∀`*)☆゜.:*:.。,★゜.:*:.
なんだろうその噂はぁっ(笑)Σ(○дo)
Commented by にゃ♂ at 2006-04-05 22:23 x
ありこですぅ^^
今日の昼の帰宅で陽菜サン&ももchanに会えて、やっと皆さんにお会いできましたv で、「ぴぃちゃん」の話題に。実家にいたカナリアも同じ名前だったけど、でもなんでぴぃちゃんだったんだろう・・・。不思議^^;

>噂
メイドルの皆さんとよりも先に代表との特典が出てくるあたり、代表、大人気!? いや、単にご主人様方が代表で遊びたいだけかとww
by honey2_yokohama | 2006-04-03 22:46 | | Comments(15)