人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みくよん!

みくよん!_f0078142_20402993.jpg


ご主人様お嬢様こんばんは


わたしも先日研修旅行で箱根に行ってきましたみくですo(^-^)o

ちなみにわたしも船乗りました!遊覧船o(^-^)o
船乗り場に行くまでずっと遊覧線だと思っていたのはここだけの秘密ですo(^-^)o




さて!まずは告知です!



12日 あやかバースデー
13日 ふたばバースデー


どちらもディナータイムです!



2日連続とは!なかなか鬼畜ですね〜
みなさんポイントカードの準備は大丈夫でしょうか?
当日は一緒にお祝いしましょうね(*^ω^*)






さて!最近のわたしはといいますと〜


真面目に学校へ行っています!

遅刻癖もすっかり直り、毎日15分前には学校に着くという奇跡を起こし続けています(`・ω・´)


授業も楽しいし、お友達もたくさんできたしで新生活を満喫してますね☆
お昼休みにジェラートを食べに行くという高校生のころにはできなかったこともしちゃってるんですよ〜(´∀`)ふふっ


ちなみにわたしは抹茶味がお気に入りですっ!
お友達に全種類制覇するぜっといっておきながら毎回抹茶をたべてしまっています(´・ω・`)


みなさんは好きなアイスはありますか(^-^)?
おすすめをわたしに教えてくださいぃ〜!




よしっ!
では今回はこのへんで失礼いたしますっ

あっ画像は入学式のときのスーツの写メです!


昨日ライブにいってきたので筋肉痛中のみくでしたo(^-^)o
by honey2_yokohama | 2011-05-02 20:40

by honey2_yokohama