ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*祝(*∂ω∂)

おめでとうございますっ!!

本日でHoneyHoneyオープン1ヶ月ですっヽ(*´∀`)ノワーイ♪♪

代表さん,みかさん,ハニハニメイドのみんな,ご主人さま,お嬢さま☆゛
いつもありがとうございますっ(*≧ω≦)

楓はまだまだダメイドですが,気持ち的にはだいぶ慣れてきました♪
いつも楽しくやらせて頂いています♪

これからも変わらずよろしくですっ(o'▽'o)v

素敵なメイドさんになれるように頑張るぞぉ☆
[PR]
Commented by にゃ♂ at 2006-04-01 20:17 x
一ヶ月、早かったですね^^
今週はあまり帰宅できなかったけど、来週はBDなのでなにがなんでも帰宅しますww

楓サンは今でも十分素敵なメイドさんですよ^^
ダメイドぶりはまだ残念ながら(?)みておりませんw
Commented by ビ2グり at 2006-04-01 22:32 x
 一ヶ月は本当に早かったですね。残念ながら私は、まだ二十日くらいしか帰っていませんが。今日も昼間に帰宅しようと思っていたのですが、あいにく、仕事が入ってしまい、帰ることが出来ませんでした。残念です。
 楓さんの駄目イドはわたしもまだ見てことがありません。一度、見てみたいような見ないほうがいいような。
 また、近いうちに帰ります。
Commented by りお at 2006-04-01 23:23 x
31日、帰宅したりおですvv楓ちゃんとお話できてとっても楽しかったですよ♪♪ピンクのメイド服も、可愛いと言ってくれて嬉しかったです~vv楓ちゃんはいっつも可愛くてvvまたたくさんお話できたら嬉しいです☆★
楓ちゃんはダメイドなんかじゃないですよぉ~!!素敵なメイドさんですvvこれからも頑張ってくださいねー♪
Commented by まつ毛 at 2006-04-02 00:12 x
もう一ヶ月たちますか。確かに早いですね。僕は楓さんは素敵なメイドさんだと思ってますよ。やさしい笑顔に癒されまくっています。最近お店に行った日に逢えずに残念です。また逢いたいな。
Commented by 美月 葵 at 2006-04-02 01:58 x
今日はお散歩中のあおいにゃんです…
とうとう、ハニーハニーもオープン一ヶ月なんですねぇ~
なんか…しょっちゅう、ご帰宅していたから、まだ一ヶ月しかたっていないハズなのに、もっと前からある感覚です。
それは、メイドの皆が何時も楽しませてくれるからなんでしょうね?

そういえば4月1日から新しいメイドさんのももちゃんが入ったみたいですね。これからハニーハニーはもっと楽しくなりそうで、楽しみです!?
それでは、今日はこの辺で… あおいにゃんでした~♪
Commented by 車掌 at 2006-04-02 07:24 x
おはようちゃん☆そして開業1ヶ月おめでとう!!記念の差し入れはどうでしたか?しばらくは忙しくなっちゃうので帰宅できないけど、その分、次に帰宅する日を楽しみに頑張ります☆ので楓ちゃんも頑張ってネ☆
Commented by *楓* at 2006-04-02 09:46 x
*にゃ♂さん*
お誕生日ですかぁぁぁ(☆∀☆)!!
それはめでたいです♪
ぜひハニハニで過ごしてほしいですっ(*´ω`*)
HAPPY BIRTHDAYを歌わせてください♪
ダメイド…お見せすることのないように気を付けますっ(笑)。。

*ビ2グりさん*
20日くらいでも充分嬉しいですっ♪
時間がある時ご帰宅されていただければそれだけでありがたいです(o^∪^o)
お待ちしてまぁす(*≧ω≦)
ダメイドぶりは見ないほうがいいです(笑)!!
お見せしないように努力します(◎∀◎;)
Commented by *楓* at 2006-04-02 10:00 x
*りおさん*
書き込みありがとぉございますvv!!
私もまたりおちゃんとお話できて嬉しかったですっ(*´∀`*)
ピンクメイドさんお似合いでしたぁ♪
かわゆかったです♪
またメイドさん姿見せてくださいね(o'▽'o)v
楓はまだまだ初心者メイドですよぉ(/ε\)
でもありがとうございます〜(∩д`。)
頑張りますっ!!

*まつ毛さん*
そんなそんなぁ(ノ><)ノ;
でも嬉しいです,ありがとうございます〜(*´∀`*)
スマイルを絶やさずこれからも頑張ります!!
またご帰宅なさった時にお会いしましょぉねっ♪゛
Commented by にゃ♂ at 2006-04-02 10:24 x
BDは明日なので、帰宅は夜になっちゃうんですよ><
でも、今週はランチに一度は帰宅するのでそのときにでもよろです^^
Commented by 陽菜 at 2006-04-02 11:05 x
かぇちゃん★☆おはようだぷ~~(>u<)☆★
ハニハニメィドになっても~~一ヶ月だねぇ♪沢山のご主人様やお嬢様に会えてうれしいね★これからも頑張ろうね♪

Commented by *楓* at 2006-04-02 17:45 x
*葵さん*
あおいにゃん(´・ω・`)
夜中にお散歩ですか??
気を付けてくださいねっ(´・ω・`)
これからも楽しんで頂けるように頑張りますよー♪゛
ももちゃんとはまだまともにお話したことないので私も楽しみですっ(o^∪^o)
るんるんっ♪

*車掌さん*
次にご帰宅なされる時をお待ちしてますっ♪
楓頑張りまーす(*≧ω≦)
ので,車掌さんもお仕事頑張ってくださいねっ☆☆
Commented by *楓* at 2006-04-02 17:49 x
*ひなたん*
ほんとに,もう1ヶ月なの!?って感じだよねぇ(*´д`*)
楽しくメイドさんできるのは,周りのハニハニのみんなと,ご帰宅なさってくれるご主人さま,お嬢さまのおかげだよね(o'▽'o)v
これからもふぁいとだぁー!!
Commented by at 2006-04-02 18:17 x
始めまして、本日始めてハニハニに行きました。長身 黒コートの零と申します。

横浜駅周辺なので、気軽にいける場所のメイドカフェで時々寄らせていただきますね。夜はお酒も飲めるそうで、楽しみです。
Commented by *楓* at 2006-04-02 19:21 x
*零さん*
書き込みありがとうございますっ(o^∪^o)
本日はハニハニデビュ-おめでとうございまぁす♪♪
またのお帰りをお待ちしてます(人´∀`)☆
お酒は夜がメインですが,ご希望でしたらお昼もお飲みになっても全然大丈夫ですよぉ(ゝ。б*)
by honey2_yokohama | 2006-04-01 20:06 | | Comments(14)