人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

☆レイ☆

おはようございます、おじょうさま、ごしゅじんさまにゃんッ♪
きのうはすこしおさむいなか、ごきたくくださったかたがた♪ホンットウにありがとうございましたにゃぁ―ぁんッ♪
きのうはフダンよりもダメイドさくれつのゆうすけさんがちょっぴりしんぱいでしたにゃん。。ダイジョウブですかにゃん?とおききになっても、ダイジョウブですよッ♪ゼンゼンつかれてないですよッ♪しか、いつもかえってこないのでギャクにあたくしめはヨケイシンパイですにゃぁん。。(きのうはワライのつぼにはまるくらいのドジっこをしてくれましたが、みなさまにはシ―ッ!でおねがいしますねぇッ♪と、いわれてしまったのっで・・おかきできなくてちょっぴりざんねんですが・・・)
♪あこがれパティシェキラキラみかちゃぁ――――ぁんッ♪きょうもアイシテルヨ――――ッ♪♪♪きょうもガンバルにゃぁ――――ぁんッ♪♪♪みかちゃんのキラキラえがおにはやくあえるようにきょうもはやくかえるにゃんッ♪♪♪
by honey2_yokohama | 2006-04-01 06:11

by honey2_yokohama