人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みくさん!

みくさん!_f0078142_23353259.jpg


ご主人様、お嬢様こんばんわ!

オレオチーズケーキ食べたかったなぁ、みくですo(^-^)o



さて、ただいまハニハニではJAMさんとの制服交換イベントが開催中ですが、今月はもうひとつ大イベントがありまーす!!



28日の金曜日!


ディナータイムに!


めぐさんの!


バースデーイベントが!


あります!


わぁーo(^-^)oo(^-^)o


めぐさん去年はピンクのメイド服でしたけど、今年はどっちを着るんでしょ〜(´∀`)ふふっ


めぐさんの記念すべき20歳のお誕生日をみんなでお祝いしましょうねっ(*´ω`*)





さて、最近のわたしはですね、真面目に勉強しております!
もうすぐテストが始まるのですよ…(´Д`)

ちょっと前までのメイドカフェやBLバー(カフェ)に明け暮れる日々が嘘のようです…(´Д`)


このテストの結果によって来月からのわたしの自由レベルが大きく左右されるので本気でがんばっておりますよ!


しかし今回は暗記系が多いのですが、暗記苦手なみくはなかなか覚えることができません(>_<)


しかも集中力が1時間ほどで切れてしまいます(>_<)



ま、まずいぞ…(^ω^;)


何かいい方法はありませんかぁぁぁああああ??


どうしたら覚えられるのぉぉぉおおおお??



まあ、テストが終わったらみおくんと執事喫茶に行く約束をしているので、それを楽しみにがんばります!


少し短いですが、このへんで失礼いたします!
by honey2_yokohama | 2011-01-25 23:35

by honey2_yokohama