人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

☆レイ☆

ごしゅじんさま、おじょうさま、おはようございますにゃんッ♪
きのうはにほんがかったようで♪オメデトウゴザイマスにゃぁ―――ぁんッ♪ワ―イ♪ワ―イ♪にゃん♪にゃん♪にゃん♪♪♪
きのうはヨコハマカウォ―カーのえいきょうがおおきかったようでして、ハニ2あさからダイニンキでございましたにゃぁ―ぁんッ♪
みなさまたくさんのごきたく♪ホンットウにアリガトウゴザイマシタにゃんッ♪
♪キラキラみかちゃぁ―ぁんッ♪きょうもアイシテルヨ―――――ッ♪♪♪
きょうもムリはしちゃダメだにゃぁ―ぁんッ♪きょうもマイペ―スでガンバだにゃぁ―ぁんッ♪♪♪(いつもおなじとのごいけんがおおかったのでちょっぴりかえてみましたにゃんッ♪にゃんッ♪)
あたくしめもガンバリマスにゃぁ―――ぁんッ♪♪♪
by honey2_yokohama | 2006-03-31 06:15

by honey2_yokohama