人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*ありがとう2010♪

みなさま、こんばんは!


最近すっかり漫画にハマッている楓です(*¨*)☆゜+.


もう2010年も終わってしまいますね。


みなさまにとって今年はどんな1年だったでしょうか☆゜+.


1年って本当にあっという間ですよね。


その中で、みなさまもさまざまな出来事があったことと思いますが


良いことも悪いことも、それを糧にして来年も頑張っていきましょうねっ(`・ω・´)むん


今年も残りわずかですが、悔いの残らないよう


楽しんで過ごしましょう♪


私は最近、行きたかった場所にちょこちょこ行けました。


ハニハニのご近所さんのオサレバー♪


ハニハニのご近所さんのオサレイタリアン♪


*楓*ありがとう2010♪_f0078142_22445589.jpg



両方ともアキちゃんと行ってきました☆゜+.


ちなみにこの日は、二人ともハニハニ早番のあとだったのです。


↑この日の私達、ものすごく行動範囲が狭かった…(^ω^)



アキちゃんは本当天然で楽しいです!


たまに涙が出るくらい私を爆笑させてくれます(´゚ω゚`)笑


あと私


この間デビューしたことがあるんです♪


それは!!











一人回転寿司っ\(^ω^)/☆゜+.どどどどーん


お寿司が大好きな私


一人回転寿司行ってみたかったんです。


なんかこう大人って感じがするから(*´∀`*)?


隣に座っていたおじさまには、なんで若い女の子が一人で回転寿司?と言わんばかりの目で何度もチラ見されましたが←


そんなことは気にせず、大好きなサーモンとえんがわなどをもぐもぐして幸せを噛み締めました(*´д`*)


さてさて…


少し早いですが、みなさま今年もお疲れさまでした。


そしていっぱいいっぱいありがとうございました!


来年もどうぞよろしくお願いしますっ♪


最後に画像をペタ☆゜+.
*楓*ありがとう2010♪_f0078142_22451459.jpg

ふしぎの国weekの時のアリスちゃん。


ペタペタ☆゜+.
*楓*ありがとう2010♪_f0078142_22452012.jpg

アイドルウィーク。
このリボンちゃんはRINOぴんの手作り!
ありがと♪
背景は気にしないで頂けると嬉しいな。笑


それではみなさま!
良いお年を☆゜+. 


☆゜+.楓☆゜+.
by honey2_yokohama | 2010-12-29 23:03 |

by honey2_yokohama