ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*ありがとう2010♪

みなさま、こんばんは!


最近すっかり漫画にハマッている楓です(*¨*)☆゜+.


もう2010年も終わってしまいますね。


みなさまにとって今年はどんな1年だったでしょうか☆゜+.


1年って本当にあっという間ですよね。


その中で、みなさまもさまざまな出来事があったことと思いますが


良いことも悪いことも、それを糧にして来年も頑張っていきましょうねっ(`・ω・´)むん


今年も残りわずかですが、悔いの残らないよう


楽しんで過ごしましょう♪


私は最近、行きたかった場所にちょこちょこ行けました。


ハニハニのご近所さんのオサレバー♪


ハニハニのご近所さんのオサレイタリアン♪


f0078142_22445589.jpg



両方ともアキちゃんと行ってきました☆゜+.


ちなみにこの日は、二人ともハニハニ早番のあとだったのです。


↑この日の私達、ものすごく行動範囲が狭かった…(^ω^)



アキちゃんは本当天然で楽しいです!


たまに涙が出るくらい私を爆笑させてくれます(´゚ω゚`)笑


あと私


この間デビューしたことがあるんです♪


それは!!











一人回転寿司っ\(^ω^)/☆゜+.どどどどーん


お寿司が大好きな私


一人回転寿司行ってみたかったんです。


なんかこう大人って感じがするから(*´∀`*)?


隣に座っていたおじさまには、なんで若い女の子が一人で回転寿司?と言わんばかりの目で何度もチラ見されましたが←


そんなことは気にせず、大好きなサーモンとえんがわなどをもぐもぐして幸せを噛み締めました(*´д`*)


さてさて…


少し早いですが、みなさま今年もお疲れさまでした。


そしていっぱいいっぱいありがとうございました!


来年もどうぞよろしくお願いしますっ♪


最後に画像をペタ☆゜+.
f0078142_22451459.jpg

ふしぎの国weekの時のアリスちゃん。


ペタペタ☆゜+.
f0078142_22452012.jpg

アイドルウィーク。
このリボンちゃんはRINOぴんの手作り!
ありがと♪
背景は気にしないで頂けると嬉しいな。笑


それではみなさま!
良いお年を☆゜+. 


☆゜+.楓☆゜+.
[PR]
Commented by セッター&マイセン皇子@OKNオール中 at 2010-12-29 23:13 x
ブログ更新お疲れっす!
自分は事情があってハニハニカウントダウンイベントには出れないけど、来年もよろしく!
Commented by まっすー at 2010-12-29 23:23 x
更新お疲れです~。
近所のオサレバー&オサレイタリアン……。ひょっとしたら、あの店かな??。なんという至近距離(^^)。
サーモンは特別で格別ですよね!!最近食べて無いので、また食べたくなりました。

ハニの皆さんも、良いお年を!!
Commented by キク at 2010-12-29 23:23 x
回転寿司でチラ見されたのは、かえちゃんがあんまり可愛かったからだよ!
いやマジで。

こちらこそ今年もとってもとってもお世話になりました。
来年もその明るい笑顔で照らしてくださいねっ♪

Commented by なびくん at 2010-12-30 00:55 x
最近思うのは、かえさまも割と天然だっていうことww

僕的には一人回転寿司より一人カラオケなんかのほうがよっぽどハードル高いんですけどね。女子と男子では違うのかしらん。

つーか、この締めくくり的な書き方からすると今年はカウントダウン不参戦なのかな?僕も行くかどうかまだ決めてないけど。。
Commented by つんたろ。 at 2010-12-30 02:59 x
更新遅かったね^^

>漫画

「ミナミの帝王」?
「ナニワ金融道」?
あ、「銀と金」とかですか?
やっぱり金銭絡みの漫画がすきなんですね^^

>オヤジがチラ見

それは、楓さんがあまりに良いカラダしてるからですよ。
僕も楓さんの顔とか見てないですもん。カラダしか見てない、カラダ以外見えない^^
だからメイクの違いとかわからないんですよ。


さて………アレは書く勇気がなくなったのでやめておきます。
代表に「アレはさすがにちょっとまずいんで、消してもいいですか…?」て言われて気まずい空気になりそうなのでwww
黙って消してくれるなら全然書くのですが。

なので代わりにセクハラで我慢してください^^
Commented by カレー at 2010-12-30 04:27 x
自分のほうが天然でしょwww

頃合い見てまたカレー食べに行くます
Commented at 2010-12-30 07:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-30 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-30 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-30 07:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-30 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kosaka at 2010-12-30 11:17 x
「プロテクターが電光石火の行動を起こす時、エキサイティングアクションが吹き荒れる!」

横浜西口でよもやのITCネタを拾ってくれるって事で今が一番楽しくて仕方ないんですよ。来季の目標はJ1昇格と、
「山岳党」(がんばれタブチくん)を結社して非主流派革命活動をですね……いやスミマセン。
Commented by ノセ at 2010-12-30 16:52 x
ノセがハニハニデビューした季節がまたやって来ました。名付け親の楓さまに思い出して貰えて良かったです。

しかし楓さんのような若い美人さんが一人で回転寿司にいたら注目の的になっちゃいますね。

最後に、今年もありがとう。来年も宜しくお願いします。
Commented by もりぞ~ at 2010-12-30 17:14 x
家で宿題をやってるもりぞ~です。
そのため、年明けまでハニには行けないのでここでごあいさつ。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

回転寿司は昨日行きました。サーモンとマグロ(赤身)が好きです。
Commented by su at 2010-12-30 20:54 x
今日は年末の挨拶ができてよかったです

「天然は天然を識る」ですねっ!(´∀`)
でも楓さんやアキちゃんのように
優しくて素敵で(言動が面白い)メイドさんは
そーそーいないと思いますv
Commented by ブルドッグ at 2010-12-30 22:51 x
こんにちは。最近ブログのコメントで生存を確認されるブルドッグです。

まだ一人回転寿司はハードルが高くて無理ですねえ。
確かに若い娘さんが一人で回転寿司に来るのは吃驚するかも知れませんね。

それでは良いお年を。
Commented at 2010-12-30 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-31 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさみん at 2010-12-31 01:35 x
ホント、寿司好きやなぁ(笑)

でもボクゎ1人でなんて行けないよ……

回転寿司とどう接したらいいかわからないよ……

チラ見してくるおじさまとどう接したらいいかわからないよ……

んま、1人プレイゎ一度踏み出せば次からは楽よね(笑)

一度やってほしいのゎ

≪1人メイド喫茶巡り≫

たぶん、回転寿司以上に周りからチラ見されるで(笑)

こないだアッキーナと話してて

どーも昼ハニ愉しそうなんで

ま~た~ら~い~ね~ん~(´∀`)
Commented by にっしー at 2010-12-31 02:01 x
かえ様がハマっている漫画が何か知りたい。
漫画博士の私と語ろう。
Commented by 鷹師 at 2010-12-31 03:12 x
職場などで頼んだ出前寿司に
玉子が入っていない時はショックです
Commented by piko at 2010-12-31 11:19 x
今年一年は、ハニハニで始まりハニハニで終わりそうです。
最近、帰宅回数が減りつつあります。
2月からは、横浜を離れ実家のケーキ屋さんで働くことになりました。
だから、今までみたいにハニハニに帰宅できなくなります。
とっても、残念です。

一人回転寿司って良いですね。
俺も、どうしても食べたくなったら行く事が有ります。

今年もありがとうございました。
良いお年を・・・!
Commented by piko at 2010-12-31 11:31 x
あっ、ちなみにオサレバーってどこですか?
今度、教えてくださいね。
Commented by おーたに at 2010-12-31 11:40 x
回転寿司は行った事ないなぁ…。

>天然
楓サマ、アキちゃんの事はいえないと思うよ(笑)。

>OKN
背景には脳内でモザイクをかけろって事ですね、わかります(爆)。

…いや、ワーワー言ってきましたけどね、今年もお世話になりました。よいお年を!

Commented by クリープ at 2010-12-31 17:26 x
こんばんは
また一つ大人になれたんだね(笑)
今度、その話聞かせてね。

ところでさ…
最近ハニハニのみんな、キレイになってくね。
もちろん、かえちゃんも
スゴくクールビューティーになれてると思うから、安心してね(笑)

貼ってくれた画像見て
少しでもキレイになる為に
努力してるんだろうな…って思うよ。
ここにいる時だけでもイイから
その努力をした分
もっと自分を好きになってね。
自分を磨いた努力は、決してムダにならないんだから。
…でも、究極の美を追い求めて、体を壊さないようにね(笑)

ウソつけって言われるかもしれないけど
ここで本当に色んな事教わるよ。
こちらこそ、ありがとう
クリープでした
Commented by まろ at 2010-12-31 19:35 x
かえりん、今年もほんとにありがと!たくさんたくさん癒されました。
年が明けたらいよいよ5周年!来年もよろしくです \(^o^)/
Commented at 2011-01-01 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 海苔 at 2011-01-03 23:09 x
こんにちは初めまして海苔と申します。

いつもブログを楽しく拝見しております。

いつものように楽しくブログを拝見させて頂いたところ回転寿司という文字を見てついコメントを書きたくなってしまいました。

一人回転寿司良いですね・・。店主に「まぐろ」と頼んで隣の客も「まぐろ」と同じネタで被ると優越感を感じます。


んっ!えんがわが好きなんですね・・通ですね・・。よく玉子が美味しい店は旨いと言いますが、個人的にしめさば、えんがわがおいしいと他のネタもおいしいと思います、何となくですが・・。あとお箸ではなく必ず手で食べてます。手の温かさで美味しく感じるそうです。

お茶のティーバッグは必ず2個投入(賛否両論有り)

コメントでき満足できました。

ぐだぐだですみませんが
来年も宜しくお願いします。


あっ年越えてた。。
Commented by しもしも at 2011-01-09 17:12 x
去年は、かえでれぼりゅーしょん2010でしたね。

楽しませて、頂きました(^^ )


かえちゃんは、ナチュラルな楽しさがある。
なんつーか、これは、やらないでってイメージが、あるじゃん。

その具現化が、かえちゃん。
例えば、かえちゃんのめぐ化。・・・

かえちゃんのニコ化www
おいおいヽ(´ー`)ノ


今年もよろしく(^^ )ノシ
Commented by べーにゃん at 2011-01-13 03:15 x
どうも、お晩でした。 あと、あけおめでした。

良いことも悪いことも糧にして頑張ろう、なんか染みますなぁ・・・

近所のオサレバー、A○nが思い浮かぶ私w

一人回転寿司、行ったことないな~ なかなか行く勇気が。

写真、めったに帰宅できなくなった私にとって、こういう写真はありがたいです。

では、したっけ~
Commented at 2011-01-17 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by honey2_yokohama | 2010-12-29 23:03 | | Comments(31)