ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*(*⊃⊂*)…♪゛

⊂(´∀`)⊃バアッ

こんばんはぁ~楓ですっ♪♪

今日は初メンバ-でメイドさんしましたぁ(*´∀`*)

私と,
レイにゃんと,
なんと初ランチメイド!!の茜ちゃんです☆゛

茜ちゃんと一緒なのは初めてなので,
嬉しかったですっ♪

いつもは夜メイドさんの茜ちゃんがいるのはなんだか不思議な感じがしましたぁ(・д・*)

しんせん新鮮(*´∀`*)♪

夕方は,ひめちゃんと,はちのサッカーの応援服姿を見ちゃいました!!!!

2人とも似合ってて,想像以上にかわゆー(*´∀`*)でしたっ☆☆

今頃ハニハニではみんな盛り上がってるんだろうなぁ☆゛


最近,桜が咲いていてキレイですね(*∪ω∪)

楓はお花は桜とチューリップが好きです☆☆

特に桜は見ていてなんだか幸せ~な気分になりませんかっ??
ポワーン(*´∀`*)
って☆

寒~い冬が終わって,春の気持ちいい暖かさがあるからっていうのもあるんでしょうけどね(o^∪^o)

でもおとといは雨降っちゃうし,今日は風が強くて桜が早く散っちゃうんじゃないかと心配ですっ(つд<)

お花見したいよう(´・ω・`)

それでは今日はこの辺で終わりますっ☆☆
さよなりぃ(*>ω<)ノシ

お花見したことない楓でしたぁ(ΩдΩ)
[PR]
Commented by 車掌 at 2006-03-30 21:06 x
今日もオッツ〜(^o^)またしてもカワイイ楓ちゃんに☆萌え☆萌え☆して癒されちゃいました(*^_^*)明日も帰宅する予定なのでヨロ〜☆
Commented by kosaka at 2006-03-30 21:15 x
TVご観戦の皆様おめでとうございました。決勝点の佐藤(広島)は本戦で呼ばれるか怪しいがなんたってhummelのスパイク履いてる事ですし頑張って頂きたい(でも結局柳沢かよ、とかなりそうな)
Commented by kosaka at 2006-03-30 21:33 x
追伸・・・今、協会の公式で確認したら
6月12日(月)オーストラリア
18日(日)クロアチア
の2試合が22時開始ですが
きっと今晩は大盛況だったのでしょうからこの辺りどうでしょう?
ていうか1度で止めたらシャツもったいないな
Commented by honey2_yokohama at 2006-03-30 22:02
*楓*

*車掌さん*
いつもありがとうございまぁす♪゛
また明日お待ちしてますねっ(゜∀≦*)=☆

*kosakaさん*
今日は初めてお会いしましたねぇ(o'▽'o)v
楽しかったです♪♪
ありがとうございました☆
サッカーのことほんとにくわしくてすごいなぁと感心しちゃいましたっ☆
またお待ちしてます!!
Commented by ビ2グり at 2006-03-30 22:02 x
 昼間はご苦労さまでした。
 本当に夜がメインの茜さんがいて驚きました。
 夜は行けない予定だったのですが、行って見るだけ行って見るかと思い、足を向けたところ、運よく混む時間帯から外れていたためなのか、すんなり座ることが出来ました。で、いつもとそれほど変わらないパターンで居て、帰りました。
 明日も帰れると良いな。
Commented by honey2_yokohama at 2006-03-30 22:51
*楓*

*ビ2グりさん*
夜も帰ってきてくださったんですかぁ!!
ありがとうございます(*≧ω≦)
すんなり入れたんですか☆以外っ☆
運が良かったんですねぇ('∀≦*)
明日のご帰宅もお待ちしてますよぉ(o'▽'o)v
Commented by にゃ♂ at 2006-03-31 00:42 x
ああ、イベント参加したかったなり;;
みんなのユニフォーム姿見たかったなあTT

うちの会社では今日花見を決行しました。
しかし、、、、寒い!!!
みんなガタガタ震えながら飲んでました^^;
で、早々に引き上げて突発ボウリング大会w
おかげで体があったまりましたv
でも、明日の会社ではあちこち痛い人が続出なのは確定ww
もちろん、自分もです^^;
Commented by 美月 葵 at 2006-03-31 04:00 x
うんうん。やっぱり、桜は良いね。見ているだけで心が安らげるよ。
でも…桜が散ってしまうのは少し儚い感じがして、悲しいね…
そんな風に感じるは俺だけなのかな…?

今年は仕事が忙しくて、まだ花見には行ってないから、急がないと…
やっぱり、美しい物ほど儚いって言うのは本当だね。
桜がそれを証明してくれている様に…

なんか今日は変なコメントになっちゃったね。ゴメンね m(_ _)m 今度はもう少しまともなコメント書きますんで…
Commented by きよ at 2006-03-31 05:20 x
桜は強風にも負けずに咲き誇っていましたヨ(*^o^*)
とにかく寒かった・・・ガタガタ{{>_<}}ブルブル・・・
横浜近辺は今週末が満開のお花見日和のようです。
まだまだ昼夜の気温差が激しいので体調にはお気をつけ下さいませ。
写真のイラストありがとです♪とてもかわいい(≧o≦)/

Commented by *楓* at 2006-03-31 09:50 x
皆さん書き込みありがとうございます(*≧ω≦)

*にゃ♂さん*
お花見いいなぁー(ノД`*)
確かに昨日はちょっと寒かったですよね(笑)(×_×;)
風邪ひかないでくださいねっ☆
ボーリングは私2,3回くらいしか行ったことないんですよねぇ(*бдб)
やりたいけど,今やったら私も絶対筋肉痛になるなぁ(・ω・;)
最近運動不足なので…
なんか体動かしたくなってきちゃったぁヽ(*´∀`)ノ
Commented by *楓* at 2006-03-31 10:08 x
*葵さん*
全然そんなことないですよぉ(・д・*)
素敵なコメントありがとうございます♪゛
私も桜が散るのは少し悲しい感じがします(´・ω・`)
でも春の次は明るくて元気な夏が待ってますからね♪
それに何もしなくても来年も再来年も,春は訪れて,その度に桜は咲いてくれるから,その時をまた楽しみにしていましょう(*∪ω∪)

*きよさん*
昨日朝は暖かったけど,夜は寒かったですね〜(;´ω`)
きよさんも体調に気を付けてくださいね!!
早くしないと桜散っちゃいますよね,お花見したいなぁ(∋д∈)
写真気に入って頂けて良かったです!!
ありがとうございます,嬉しいです('∀≦*)
ぜひまた書かせてください〜♪゛
Commented by ようこ at 2006-03-31 14:20 x
楓ちゃんはお花見未体験なのネ。
きっと色々な「初めて」のコトがまだいっぱいあるンだろうなぁ♪
それはステキなコトですよ。うん♪
お花見デビュー楽しみだね(∩ω∩)
Commented by *楓* at 2006-03-31 20:58 x
*ようこさん*
そうなんですよぉ(*≧ω≦)
お花見デビュー楽しみです♪゛
でも今の時点でお花見の予定はないので,なんだかんだして今年もお花見しないまま…
いつの間にか桜の季節は終わってしまいそうな雰囲気です…凹
お花見デビューは来年かなぁ(/ε\)
Commented by しんたろう at 2006-04-01 01:31 x
今日は、お冷やをドボドボこぼすというかえちゃんのダメイドぶりがとても素敵でした(笑)少し唖然としちゃった(笑)
もう話に夢中になってこぼしたりしないようにね。
Commented by *ダメイド楓* at 2006-04-01 08:49 x
*しんたろうさん*
昨日はごめんなさい〜(∩д<。)
全然気付かなかったですっ↓
教えてくれてありがとうございました↓
かえちゃん反省(。_。*)
これから気を付けます(/ε\)
by honey2_yokohama | 2006-03-30 19:31 | | Comments(15)