人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

りゃんりゃんらん♪


皆さま、たいっへん御無沙汰しておりました、らんですよ!
寂しかった?忘れてた?気付いてなかった?あはは!ぶっ飛ばすぞぅ☆(^∀^)
ちなみにタイトルは深夜過ぎておかしくなった結果ですよん(゚∀。)

まぁ、まずは慌てずにお知らせですよ!

16日木曜日ってか本日!
限定スイーツ「チョコレートシフォンケーキ」(580円)
を発売いたします!
もうね、響きでお腹すく!
ぜひぜひ皆さま食べにいらして下さいね(*vωv`*)

さてさて、
らんの言い訳聞きたい?






私が9月末から何をしていたかと申しますと、
試練と戦っておりました。
っていうとかっこいいな、
やらなきゃいけない時にやらなかったから今戦わなきゃいけなくなったんです。


・・・・。
うーん、やっぱりここに書くの恥ずかしいっ!///←
何があったんだ!説明しろ!と気にしてくださる方は、
直接らんの話を聞いてやって下さい(o^^o)

皆様とお話したくてたまりません!!


にしてもここで終わるのは、つまらないですね('ω`)
いまさらですが、
おとぎの国WEEKの写真をあげちゃいます!

ご存じの方もいるかと思いますが、私はディズニーが大好きです!
なので、おとぎの国めちゃくちゃやりたかったんです!!
もちろん白雪姫やらせてもらいましたー(*^ω^*)

りゃんりゃんらん♪_f0078142_3353528.jpg


黒髪まきまきして頑張りました♪


そうそう、けーたいをとうとうiPhone4にしました+゚
アプリを使っていろいろと詐欺っていますwww

まだまだ”同期しますか”恐怖症で、全然使えていませんがたのしいです♪

ではではおやすみなさいノシ
はやく、新人さんに会いたいよ!!!!!
by honey2_yokohama | 2010-12-16 03:42

by honey2_yokohama