ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*ついんてーるでい~♪♪

こんばんわんこですっミ・ω・ミ
楓です(*∂ω∂)♪゛

本日はぁ☆☆
ランチメイドメンバーのみのプチツインテールdayでしたぁっ(*≧∪≦)v

しかも今日髪につけていた白リボン,みんなお揃いだったのです♪

その白リボン…
実は!!!!
レイにゃんがランチメンバーに作ってきてくれたのですっヽ(*´∀`)ノわーい☆゜.:*:.。,★゜.:*:.

もぉすっごくすっごく可愛くて☆
とぉっても気に入っちゃいましたぁ☆

レイにゃんに感謝(o^∪^o)
ありがとにゃんっ♪゛

そして今日は
「ハマテレ見たよーvv」
とか,
「横浜ウォーカー見たよーvv」
とか,
言ってくださるご主人さま,お嬢さまがちらほらいらっしゃって,
すごく嬉しかったです(*∪ω∪)

ありがとうございますっ!!

ハマテレさんも横浜ウォーカーさんの取材も楽しかったなぁ。。

横浜ウォーカーは昨日発売したばかりなのに,皆さますごいなぁと思いました(・д・*)

私もばっちり買いましたっo(`ω´*)o

まだ見てない方はぜひ見てみてくださいΣd('▽≦*)
ちぇっくチェックなのです☆゛

では,以上っ(*>ω0*)ゞ

また前髪切った楓でしたぁ(゜∀≦*)=☆
[PR]
Commented by にゃ♂ at 2006-03-29 21:15 x
あう、見たかったなあ;;>おそろい

こういうプチイベントはもっとやってほしいです^^
帰宅したときの嬉しさが7割増しになりますw
Commented by 車掌 at 2006-03-29 21:21 x
こんばんみぃ~今日もオッツ~でした☆
今日は帰宅したら、みんなツインテールだったのでビックリ!!しかもお揃いの白リボンがまたカワイイ☆思わず萌え☆萌え☆しちゃいました(^o^)
特に楓ちゃんのツインテール姿は初めて見たのでドキドキしちゃって(*^-^*)しかも横浜ウォーカーにも出演してるし(^-^)
さすが『メイドルっ娘。楓ちゃん☆』すっごく似合ってて可愛かったよ☆明日も帰宅する予定なので、出来れば明日もツインテールを希望しちゃいま~す(^-^)v
って、あっ!ウォーカー買うの忘れた!!明日、必ず買います(^-^)ゴメンね。では明日の帰宅が楽しみな車掌でした♪
Commented by あやみん at 2006-03-29 21:47 x
ここか!楓ちゃん頑張ってね♪福井から応援してるよん(^^)なーんちゃって♪実の姉でした☆皆さん、これからも妹を宜しくです☆
Commented by 陽菜 at 2006-03-29 21:51 x
かえちゃぁぁん☆★今日白リボンツインテールたのしかったなりね★
お揃いのおリボン☆本当にレイちゃんに感謝なりね~(>u<)
本当にうれしいなり~~~☆
メィドである陽菜から見ても今日のかぇちゃんのおリボン二つ結び★萌え萌えだったなりよぉ☆☆
(^▽^)★☆また何かプチイベントやりたいね~♪
Commented by みみ at 2006-03-29 22:43 x
あう~~~っ☆!!今日は楓ちゃんたちいつもの20%増し以上のかわゆさでもうメロメロですよ~~~!!とても楽しい時間をありがとう☆でした!!!またプラーっと帰宅しちゃいますのでその時はぜひぜひっ☆
Commented by honey2_yokohama at 2006-03-29 23:07
*楓*
皆さま☆☆書き込みありがとうございます(*'∀^)b

*にゃ♂さん*
お見せできなくて残念でしたぁ(´・ω・`)でもまた近々ツインテールデーやるのでっ♪その時をお楽しみにぃo(=^∀^=)o゛プチイベント他にも何か考えてちょこちょこやりたいと思いますっ(*∂ω<)

*車掌さん*
車掌さんもお仕事お疲れさまでしたぁ(*∪ω∪)
白リボンすっごい可愛いですよねっ♪萌え萌えして頂けて嬉しいですっ(o'▽'o)vありがとうございまぁす(*´∀`*)
ウォーカーぜひ買ってくださいなっ♪
明日もご帰宅をお待ちしてますねぇ〜(ゝ。б*)
Commented by にゃ♂ at 2006-03-29 23:34 x
そのときを楽しみにしております^^
そういえば、まだポニーテールとうさぴょんはないですねw
個人的にはメガネデーふたたび、でも可ですww
Commented by 美月 葵 at 2006-03-30 02:01 x
こんばんは、今日はハニー2に行ったら皆ツインテールでビックリしたよ。
白のリボンでツインテールの楓ちゃんなんて、反則的に可愛かったし…
実は俺、リボンとツインテールには弱かったりするんだよね……
そんな日にメイドの皆と写真が撮れたなんて、俺って実はかなりの幸せ者なんじゃないだろうか…?
これからもたまに、リボン着けてくれたりすると嬉しいです!!
Commented by honey2_yokohama at 2006-03-30 03:22
☆レイ☆
かえにゃぁ―ぁんッ♪さいきんふんいきがにてるってあたしてきにはウレシイおことばをなんどかいただいてるけど♪(かえちゃんファンのみなさまもうしわけありませんにゃん・・)そんなかえにゃんとなんかイチゲイかんがえたいにゃんッ♪にゃんちゃってにゃんッ♪
Commented by ようこ at 2006-03-30 07:40 x
白リボンのツインテール!? それわ見たかったぁぁ(>ω<)
リボンがハンドメイドって所がまた、レアでステキですね♪
そんなレア日に写真を撮られた方もいらっしゃったとわ、羨まし過ぎです。
ぜひ週イチで、ツインテールDAYの開催を希望します〜☆(∩ω∩)ノ
Commented by *楓* at 2006-03-30 09:25 x
*ねーたん*
あら(・д・*)わざわざありがとうございますっ(-ω-*)

*陽菜ちゃん*
ありがとう〜(*≧ω≦)
楓も陽菜ちゃんのツインテール初めて見てドキンちゃんだったよんっ♪♪ほんとに楽しかったねぇ(*´∀`*)
プチイベントこれからももっとみんなでいろいろ考えようねぇ(*'∀^)b
Commented by *楓* at 2006-03-30 09:41 x
*みみさん*
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたぁ(ゝ。б*)
メロメロメロンパンナちゃんでしたかぁ(*´∀`*)嬉しいですっ♪゛その20%以上を目指してこれからもハニハニメイドは頑張りますっ☆☆
またお待ちしてますよー(o^∪^o)

*葵さん*
ありがとうございます〜('∀≦*)
ツインテール好きな方って以外と(?)多いみたいですねぇ(・ω・*)初お揃い白リボンツインテールデーという日にお写真を撮れて私も嬉しかったですっ(*∪ω∪)お写真大事にとっておいてくださいねっ(人´∀`)
もちろん白リボンはこれからも愛用します(o0u0o)
Commented by *楓* at 2006-03-30 09:56 x
*レイにゃん*
レイにゃんっ☆☆ありがとにゃん!!
私もレイにゃんと似てるなんて嬉しいけど,私がレイにゃんファンの皆さまには申し訳ないにゃんっ(∩д`*)
一芸考えますかぁぁ(☆∀☆)♪

*ようこさん*
ありがとうございます!!ツインテールデーまたやるので,その時を楽しみにしててくださいませぇ(ゝωб*)♪
手作りだなんてさらに素敵ですよね(*´∀`*)
週1とは思い付きませんでしたっΣ(・д・*)みんなと相談してみます(*∂ω∂)
ドースル((*・д・)ドースル(・д・*))ドースル??
Commented by あやみん at 2006-03-30 18:19 x
ねーたんです♪(笑)メイド喫茶行ったことないから、行ってみたいなぁ・・(^^)ルッチも楓さん見たいって言ってるよ(^O^)みんなのカキコ見たら自分の事の様にウレぴ(≧‐≦)
Commented by (´・ω・`みゃん) at 2006-03-31 01:46 x
初めて、昨日は楓サンと会えて良かったにゃーん♪
テレビのやつで見てから・・、可愛いなぁって思っててw
そしたら、会えたから、ハッピィDAY♪(大塚愛)って感じだったょんw

ツインテールが・・めちゃくちゃ・・いじょうに・・似合ってたww!
ロリっこメイドみたいな感じでかわゅかったにゃん♪
また帰宅した時会えたら、ハッピィだにょぉ~ん♪
Commented by *楓* at 2006-03-31 21:38 x
*みゃんさん*
みゃんさんではないですかぁ(*゚∀゚*)
ありがとうございまぁすっヽ(*´∀`)ノ
にゃんにゃんっ(*≧ω≦)♪゛
この間は私もみゃんさんとお会いできて嬉しかったです☆☆
まさに私もはっぴぃでぃ♪でした♪
みゃんさん犬耳似合っててすごくかわゆかったです!!
次のツインテールdayはぜひみゃんさんもご一緒にツインテールを(*☆ω☆)キラリン♪
またお会いできるのを楽しみにしてますにゃん(o´Å`o)
by honey2_yokohama | 2006-03-29 20:37 | | Comments(16)