人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

えりかblog ★10☆LAST

ご主人様、お嬢様こんばんは♪♪
えりかです^(★`∀´)_Ψ

いきなりぐっと寒くなりましたね!
体調管理には気をつけましょうね!
元気が1番っ!ねっ!

さて、タイトルでお気付きの方もいらっしゃると思いますが
えりかは、11月09日(火)をもってハニハニを卒業します。

毎月のイベント、カレンダー、TVや雑誌などの取材、TVKやサッカー場への出張メイドカフェ、声優さんのイベント、北海道遠征ライブ、4周年ライブ、ヨコハマヲタクガイド、はまおたナイトetc…

ハニハニで働いた約2年と3ヶ月、本当に色々な経験をさせて頂きました。

ああ…なんだか自分でも卒業という実感が湧かず、何を書いていいのかわかりません(;_;)

慣れ親しんだ世界からまったく新しい世界へ1歩を踏み出すのは、勇気がいることです。
正直たくさん悩みました。今までのようにハニハニでお仕事をしていたいなという気持ちもあります。
でも、私は1歩を踏み出すことに決めました。もっと色々なことに挑戦したい!と思ったからです。人生は1度きりです。自分をより成長させる為に卒業を選びました。
突然のことで驚かせてしまって申し訳ありません。

11月09日(火)のディナータイムに卒業式をしていただけることになりました。
お忙しいと思いますが最後に皆様にご挨拶ができればと思っております。
みんな来なさーい!!!!^(★`∀´)_Ψ



■ご主人様・お嬢様
たくさんのご主人様やお嬢様に出会えて本当に嬉しかったです。
ご主人様やお嬢様とお話することでいつも元気やパワーを貰っていました!!
私からも元気やパワー、何かお返しできていたでしょうか?
卒業後も皆様の頭の片隅に「えりか」というメイドが居たことを覚えていて頂けたら、これ以上幸せなことはありません。今まで本当にありがとうございました!!

■昼メイドさん
私は、主に昼メイドとしてハニハニでお仕事をしてきました。
歴代の素敵な昼メイドさん達が作り上げた昼ハニのまったりゆったりとした空間とあったかい雰囲気が大好きでした。
至らないところがたくさんあった私ですがいつも優しくフォローしてくださってありがとうございました。
お陰でいつも楽しくお仕事をすることができました。
本当にありがとうございました!

■夜メイドさん
なかなか一緒にお仕事する機会がなかったと思いますがたまに休日などで一緒になったときや入れ替わりのときに、いじっていただいてありがとうございました。正直オイシイと思っていました。えへへ!

■新人メイドさん
慣れるまでは覚えることもたくさんあって大変だと思いますがこれからのハニハニをどんどん盛り上げていってください!!
えりかは新人さんを応援しています!

■キッチンスタッフさん
お料理がまったくできない私は、ただただ尊敬の一言です。
みんなまとめてお嫁に来て欲しいです。

■平沢代表さん
2年と3ヶ月間お世話になりました。
ハニハニという素敵なお店に出会えて、お仕事する事ができて幸せでした。
色々とご迷惑お掛けしましたが今まで本当にありがとうございました。

さてさて長くなりましたがこの辺で。
皆様これからもハニハニを末長くよろしくお願い致します。
私もお嬢様帰宅をしてスイーツセット全制覇しようと企んでいますのでその際は是非無視しないで気軽に声をかけてくださいね!!

さよならは、言いません。
ご主人様お嬢様またお会いしましょう☆

ps.写真は前回のカレンダー撮影の際に撮ったお気に入りの1枚です!(でもボツでした。かびょーん。)メイド服の最近の写真が無かったので!あはは!逃げろー!

えりか^(★`∀´)_Ψ
えりかblog ★10☆LAST_f0078142_016432.jpg

by honey2_yokohama | 2010-11-02 00:16

by honey2_yokohama