人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

☆レイ☆

ごしゅじんさま、おじょうさま、おはようございますにゃんッ♪
きょうはハニ2はしせつてんけんでかえることができなくてサミシイにゃぁ―ぁんッ。。。みなさまもまちがってきょうはごきたくなさいませんようおきをつけくださいませにゃんッ♪はやくかえりたいにゃぁ―ぁんッ♪
きのうはBigビックリを♪にゃにゃにゃにゃんとッ!!!♪34びょうでおのみになったごしゅじんさまがございましたにゃぁ―ぁんッ!!!♪(たくさんのあたたかいはくしゅ♪アリガトウゴザイマシタにゃんッ♪)
ホンットウにビックリいたしましたにゃんッ!♪が!それだけではございません♪じつはその34びょうはきのうごきたくちゅうれんぞくしての2はいめの
Bigビックリなのですにゃんッ!♪(1パイめもBigビックリでしたにゃんッ!♪)
さすがにおカラダがおさむくなったようでそのあとすぐに♪キラキラパティシエみかちゃんのケ―キセットでブレンドコ―ヒ―をおたのまれになったのですが…そのかたふだんもBigビックリをおたのみになってらしゃるせいか、かなりコ―ヒ―カップがカワイクちいさくみえましたにゃんッ!♪ついコ―ヒ―おたりになりますか?とおうかがいしてしまいましたにゃんッ♪
でもホンットウに34びょうにはハニ2にいらしたいちどう♪おどろかされましたにゃんッ♪しんきろくオメデトウゴザイマシタにゃんッ♪34びょうをきるしんきろくがでるのがたのしみですにゃぁ―ぁんッ♪♪♪(ぜひちょうせんしてみてはにゃんッ???♪)
♪あこがれパティシエキラキラみかちゃぁ―――ぁんッ♪きょうはあえなくてスッゴクさみしいのですけれども… きょうもアイシテルヨ―――ッ♪(とおいおそらものりこえてダイスキなみかちゃんにとどきますようににゃんッ♪)
にゃぁ―――ぁんッ♪あしたはくもをつなわたりしてキラキラみかちゃんのキラキラえがおにあさいちであいにはやくかえるにゃんッ♪まっててにゃんッ♪にゃん♪にゃぁ―――ぁんッ♪♪♪♪♪
by honey2_yokohama | 2006-03-27 06:02

by honey2_yokohama