ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*ふうちゃんo

大変残念なお知らせなのですが。


今までキッチン&カウンターで頑張ってくれていたふうちゃんが今月いっぱいで卒業してしまいます。


31日のランチタイムが最後の出勤日となります。


とても寂しいのですが…私自身もまだ実感がなく変な感じです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


マヨネーズ、ドリカム、フォークをこよなす愛すふうちゃん。。


………まだばいばいじゃないのでしんみりしちゃダメですねっ!


突然の告知となってしまいましたが、来れる方はぜひご帰宅して頂きたいと思います。


よろしくお願いします。


※ご主人さま、お嬢さまからスタッフへの個人的な花束等のプレゼントは、いつもお気持ちは大変嬉しいですが、お店のお約束にある通りお受け取りすることが出来ません。申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。




===========




未来ちゃんのblogにコメントをくださったM様。


大変申し訳ございませんでした。
失礼致しました。
そのような出来事が二度とないよう、私達も努力し精進させて頂きます。
ご意見頂き、ありがとうございました!
またのご帰宅をお待ちしております。
[PR]
by honey2_yokohama | 2010-08-30 03:09 |