ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*2010♪ハートの日♪

みなさまこんばんは☆゜+.


8月10日ハートの日に…♪
また一つ大人の階段をのぼった楓ですっ(*´ω`*)♪


この場を借りて、改めてお礼をさせて頂きます。


楓Birthdayにかけつけてくださった、ご主人さま&お嬢さま…


本当に本当にありがとうございました!!!!


平日の昼間だったのでどうなのだろうと思っていたのですが、たくさんのみなさまにご帰宅して頂けて


すっごーく…すーっごく嬉しかったです☆゜+.☆゜+.


HAPPYです♪♪


お誕生日当日、お誕生日の前後も当日来れないからと言って


おめでとうを言ってくださったり、かえカク☆かえすべ☆かえハート☆を頼んでくださったみなさまも、ありがとうございますっ(pq´ω`*)


メイドさん達は可愛くて素敵なプレゼントをくれたりして、とても嬉しかったですvv


その気持ちがありがたいです(´;ω;`)うる


一つ年を重ねたということで、ここでまた新たなスタートです☆


そう思っていつも初心の心を忘れずに、自分のやるべきことを一生懸命頑張ります。


チェキもたくさん撮って頂いてありがとうございました!!


みなさま待っててくださいっっ!!


ちなみにメイド服はピンクを選びました♪



じゃぁーん☆
f0078142_1103345.jpg
かわゆぅーいえりりんとギュッ☆
f0078142_1111342.jpg
羨ましいでしょ♪゛笑


色を明るくしたりスタンプ貼ったら画質悪くなっちゃった…(´・ω・`)すみません


楓のこの夏の思い出はまだあります!!


それはまた後日アップさせて頂きますね☆゜+.


それではみなさま良い週末を…♪♪


(*´ω`p楓q)☆゜+.
[PR]
Commented by マイセン王子 at 2010-08-28 01:35 x
あら、かわいい♪
Commented at 2010-08-28 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kosaka at 2010-08-28 01:53 x
「もう一度言う、北斗神拳は無敵だ。」
「北斗柔破斬!!」
”ひでぶっ!!”

いやハート様ですよ。なんか真っ先に思い付いたのがこれ。

最近マイメロ腰に下げてるのが
”無償の愛を踏みにじり生きるクロミ様”
に対抗して毒舌キャラで生き様見せ(以下省略)
Commented by piko at 2010-08-28 01:56 x
改めて、誕生日おめでとう!
当日は、仕事の休憩時間しか無くてセレモニーだけでしたが会えて良かったです。
後日、楓カクも呑めたしね。
俺の誕生日を覚えててくれてありがとう!
来年は、誕生日をハニハニで過ごせると良いなぁ。
その時はヨロシクね。

写真も可愛いですね。
最近、会えてる率が多くて嬉しいです。
じゃぁ、またね~!!!
Commented by Mr.Been at 2010-08-28 01:58 x
改めて、お誕生日おめでとう♪

バースデーブログ待ってたよ♪
楓様は絶対ピンク着るって思ってた。
前からピンクが好きって言ってたもんね♪

画質なんか、楓様が写っていれば、問題ないさ。

ただ、1つ突っ込みたい。

【初心の心を忘れずに】
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
心が2つも入っている。
揚げ足を取る様な感じになっちゃうけど、
初心を分解して読むと、
【初めての頃の心の心を忘れずに】
みたいになっちゃうよwww
Commented by su at 2010-08-28 06:38 x
お誕生日おめでとうでございました~(^ω^)
ハニハニでの初お誕生日に参加できて嬉しかったです
チェキも大量すぎて申し訳!なんですけどよろしくお願いしますねー

ボクが、ボクたちが、えりりんだ!!
だからぜんぜん羨ましくないんだからね!(╬⊙益⊙)
Commented by お花屋 at 2010-08-28 09:11 x
昼ハニかえ様率96%♪いつ行ってもかえ様がいてくれて、ほっこりくつろげる…。
( ̄▽ ̄)ノ″ソンナカンジ♪


おいらの夏イベは“かえ様Birthday”だけですが、それだけで充分

♪ルアリモメ o(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o メモリアル♪

な夏でしたな♪


改めて、お誕生日会の開催、ありがとう♪♪

ライブがんばってちょ♪

では、また!

(≧▽≦)/ byB~♪
Commented by まっすー at 2010-08-28 13:42 x
改めて、楓様、お誕生日おめでとうございます!!

平日昼間のバースデーで、あそこまで人出が集まったのは、HoneyHoneyの歴史上、初めてかも!?
Commented by ノセ at 2010-08-28 15:06 x
ほんの短時間でしたが、顔出せて良かったです。
混んで大変だったでしよう?
Commented by ほんぽ at 2010-08-28 15:50 x
改めて誕生日おめでとうございます。ピンクが凄く似合ってますね(^_^)
Commented by 武藤部屋 at 2010-08-28 17:18 x
カクテルだ何だと頼んだ所で時給が上がる訳でもなかろうに…
まあいい、おめでとう

何度か言っているが、楓さんは最近面白ぇな。
ただの天然ボケじゃなくなってきてオッチャン嬉しいぜ。
ついでに、そろそろ若ェ衆を引っ張ってくような歳だな、頑張りや


ああ、最後に
エリリン?
………………………ップ
Commented by たなっち at 2010-08-28 18:13 x
改めてお誕生日おめでとー!ピンクお似合いです。

いやー会社休んで行ったかいがあったよ、直接おめでとうも言えたしね!
いまのままでも十分素敵ですが、これからもっと素敵な女性になっていくんでしょうね、楽しみです!

それからライヴまで後少しですね、当日は応援に行くのでがんばってくださいね!
Commented by 手塚国光 at 2010-08-28 21:04 x
お誕生日おめでとーございました

楓さんの笑顔を見ていると元気になります。
いつまでも元気にがんばってください。





Commented by しもヽ(^^ ) at 2010-08-28 23:53 x
はいぱーメイドの晴れ姿・・・

生で見れなかったよ。


かえちゃんは、いろいろ変わったと思う。
いい意味でね。

素で、汚れが無いよ。
本当に、心のきれいな素敵なメイドさんだと思います。

いつまでも、はいぱーでいてね(^^ )



素敵な空間をありがとう。
Commented by まろ(@hiroujmaro) at 2010-08-29 07:39 x
かえさま、おはようございます。先週はお世話になりました。
お誕生日写真、可愛く写っていますよ。これからも、寿卒業の日まで、ハニハニで顔晴ってくださいねw
#honey2jp でハニハニのことつぶやいてますので、よかったら見てやってください。
ではでは、また昼ハニでよろしく。
Commented by かずや at 2010-08-29 09:00 x
誕生日おめでとう!
当日は改めて楓様人気の凄まじさを思い知らされました。

開店前から並んどいてよかったよ。

ピンクのメイド服も可愛かったね!

言うことなしです


ではまた、水曜日に…
Commented by まろ(@hiroujmaro) at 2010-08-29 09:02 x
キャラメルフラペチーノとてもおいしかったです。甘いもの好きに生まれて幸せを感じる瞬間でした。
Commented by うさみん at 2010-08-29 11:18 x
速報・俺的アイドル勢力図

≪神≫ゆきりん ≪女神≫清純派癒し系←

≪四天王≫指原・らぶたん・きたりえ・小森

≪ルーキー≫く~みん

≪神を脅かす者≫ちゅり

・・・・・・えっ?えりりん?←

ちょっっ、ちょっと・・・・・・

ゆきりん

意識するあまりの・・・

ちょっとあっちゃんに似てるからって・・・・・・

えりかサン

ちょっと調子に乗りすぎ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Commented by なびくん at 2010-08-29 14:24 x
改めてお誕生日おめでとうございます。
なんか駅まで行列ができるだの、余計なプレッシャー与えるようなこと言ってたみたいでごめんね。。
でも、楓さまが5年目にして初の誕生日をハニハニで迎えたらそりゃあれぐらいは混むと思ってましたYO!

おなじしし座のうさぎ年として、これからもよろしくお願いします。
Commented by たけしくん at 2010-08-29 14:50 x
かえちゃん初めてのお誕生日イベントだったのに、
行けなくて残念(;_;)

平日開催のハードルが高すぎた・・・

でも、次回は絶対に行きたいよ!!
Commented by えずら at 2010-08-30 00:46 x
仕事の合間にお祝いに行こうと思ったのですが、
最後尾が相鉄ムービルのとこだったので断念しました。
グレッグ外語専門学校あたりまでだったら行ったんだけどな…!
|・ω・´)
Commented by お花屋 at 2010-08-30 08:43 x
み~んなね、

旅の途中でこの場所に立ち寄れたことは、誰にとっても幸運だから♪
Commented by もりぞ~ at 2010-08-30 18:12 x
いまさらですが、お誕生日おめでとうございます。
当日は仕事、翌日から夏休みだったので帰宅できなかった残念なもりぞ~です。

来年こそはっ!!
Commented by おーたに at 2010-08-30 21:16 x
改めて、お誕生日おめでとうございます。
芸風が変わっても(←ヲイ)、その存在感は全く変わらないですね。これからも、笑顔の素敵な楓サマでいてほしいな…と思っております。あ、ライブも楽しみにしてます。

(追伸)ふうちゃんがご卒業との事で…。明日の昼は仕事で行けないので、直接「お疲れ様でした」と言えないのがとても残念です…。ふうちゃん、新しい場所でも頑張ってね!
Commented by Mr.Been at 2010-08-31 01:36 x
この記事に書こうかどうか迷ったけど、
明日、行けないのでコメントを残しておこうと思います。
KYですいません。orz

ふうちゃんと遊んできたブログかと思って、
読み始めたら何とも悲しいお知らせで…。(ToT)

『ふうちゃんの「ピ~ヒョロロォ~」が聞けなくなるのは
寂しくなるけど、次の所でも頑張って下さい。お疲れ様でした。』

↑伝わって欲しいな。。。
Commented by シリウス at 2010-09-01 08:17 x
会社をさぼって、楓さんの誕生日をお祝い出来たのは、てても良い思い出になりました。
また、ハニハニでお会い出来るのを楽しみにしています。

あ、ふうちゃんの卒業に立ち会えなくて残念でした…。
Commented at 2010-09-01 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クリープ at 2010-09-06 02:24 x
こんばんは
新しい気持ちでスタート出来るって、イイと思う!
まずは動き出さなきゃ…だよね。

つらい事が10あっても
楽しい事を10作ったら
言ってみればプラスマイナスゼロ。
でも、何もしなかった時のゼロよりも、ずっと意味がある。
実際はそんな単純じゃないけど
動いた時間で何かを経験出来たって考えれば
年を重ねるのも、決してムダな事じゃないよね。

自分を信じて、素直な気持ちで
面白いと思える時間、たくさん見つけてね!
色んなすれ違いで傷ついても
心の片隅には、いつでも本当の自分を
忘れないでいられるように。

では、この前ちゃんと言えなかったから、改めて…
誕生日おめでとう。
クリープでした
Commented by Ryu at 2010-09-06 22:58 x
まろ(@hiroujmaro)さんに教えてもらて来てみますた(゜▽゜)/ あなたがいるからランチが楽しいw
Commented by べーにゃん at 2010-09-07 01:50 x
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

札幌在住となって、なかなか行くことは出来ないので、写真のUPはありがたいです。

> かわゆぅーいえりりんとギュッ☆  羨ましいでしょ♪゛笑

ええ、ええ、できればその間にはいt  ・・・おっと、こんな夜中に誰か来た様だ(←

冗談はさておき、年を重ねるごとに、かわいさを増してるんでないかと思ふの。
Commented by つんたろ。 at 2010-09-07 03:01 x
かえでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
えりかちゃんのこと、ぎゅってするならもっとちゃんとぎゅってしろよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
隙間空いてるじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
その程度の気持ちでえりかちゃんのことぎゅってしようとするなよぉぉぉぉぉぉぉ・・・。ぉぉぉ・・・。ぉぉ・・・。ずるい。ずるい。ほんとずるい・・・泣泣泣。
Commented at 2010-09-14 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たなっち at 2010-10-09 17:39 x
今日は申し訳なかったです。
by honey2_yokohama | 2010-08-28 01:12 | | Comments(33)