人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

はち⇒桜のお花見情報?!

はち⇒桜のお花見情報?!_f0078142_115759.jpg

はちの写真がみたぃと言われちゃったので沖縄の空を撮った時の写真を張ります(〃∪〃)
ガンレフで桜撮ったら見せるネっ♪"

さて、桜もぅ咲いてるんですねッ(*○μ艸μ)先日ビンつめの『生桜茶』をafternoon teaで探したのですが乾燥させた桜茶しかなくて残念だったのですが、そんな時期ですっ♪"
毎年しげたで和菓子を買い、大岡川を歩いてカラ三渓園のだんごゃをまわり桜を満喫します[笑]

今年ゎ違う夜桜をみたぃのですがどこ行っちゃおうかなぁ~?(uωu*)

会社とかでお花見予定のみなさまに報告!!!
このままぢゃ4月9日あたりにゎ葉桜になってしまぅと思いますッッ今月から来月の5日あたりが見頃だと思います!!お気を付けくださぃ(w>ω<`w)

はちゎ今日『ハニハニ』でうさぴょん代表と出会いました♪"
ぁるご主人さまがポイントを使い、リクエストとしてうさぴょん代表を指名なさったので心を決めた代表ゎ本来の姿でぁるうさぴょんに...ρ(..*)ぁの~また代表のお言葉が聞こえてきそぅですが、おかゎぃらしかったです[笑]

以上!!本日のハニハニをはちがご報告しました(人・∀・)
おやすみなさぁぃ♪"
by honey2_yokohama | 2006-03-26 01:02

by honey2_yokohama