ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*summer☆゜+.

みなさまこんにちは☆☆


暑い日が続いていますがお元気ですか☆゜+.?


私はなんとか元気ですっ(`・ω・´)♪


夏はなぜか遊びたい気分になりますよねっ?


みなさまはどこかへお出かけしましたか?


私は少し前ですがシーパラに行きました♪



こないだblogに書いたクジラはナスの感触だったというのはシーパラでの出来事です(*´ω`*)☆゜+.


あとはペンギンが可愛かったですっ♪


あのぽてぽてした歩き方がたまらないvv


5万匹のイワシが団体行動(?)してる姿はすごく綺麗でビックリでした(◎ω◎)


でもまだまだ海やプール、花火大会に行くとか…なんか夏らしいことしたーい!です!


「でもどこにも行く予定もないし…どうしよう…こんなんじゃ俺の夏は終われない終わらない……!!」


私と同じようにそんなことを思っているそこのアナタ…(・∀・)☆゜+.にやり


9月4日(土)に行われるライブのことはもうご存知でしょうか!?


まだ~の方はどうぞこちらの詳細をご覧ください☆







夏といえばほらライブですよね(*´∀`*)?ねっ(*´∀`*)!


このライブチケットが8月2日(月)にハニハニにて発売されます!!


この夏の大イベントです!


私達と一緒にただでさえ暑いこの夏に負けないくらい燃えて☆萌えて☆もえつきましょう~!


たくさんのみなさまの熱い応援を私達はお待ちしておりますvv


私はこのライブは出演する側なので、この夏何かのライブを見にも行きたいなー☆


ライブバーも好きです(*´ω`*)


サマソニとかフジロックに行ったことがある方いらっしゃいますか??


すごく行ってみたいですが、大規模なライブすぎてちょっと躊躇してしまうところがあります…(*бдб)人混みと暑さが怖い!


それではみなさま体調には気をつけて、毎日をHAPPYに過ごしましょうっ♪


またです(*´ω`*)


ばいびー☆☆
(キッチンの某Fちゃんに言ったら古いですと笑われてしまいました…。笑)
[PR]
Commented by つんたろ。 at 2010-07-29 15:46 x
ライブはもう何年行っていないことか…。なんかモチベーション上がらないのです。


楓ちゃんとえりかちゃんは、たまに古臭い言葉を使いますよね。
あえて何も言わないのですがw
Commented by まりも at 2010-07-29 15:47 x
もうその日は予定あけてあるぜぃっ!!(あと8月のとある日もね・笑)


全力で応援するよっ!
一緒にライブを楽しもうね!!
Commented by たなっち at 2010-07-29 16:37 x
ライブは行くぜー!予定は常に空けてあります。

しかし暑いですな~、こう暑い日はやっぱりアイスですな。
最近はどんなのを食べましたか?
今度お薦めを教えてくだせ~。

ではでは、ばいちゃ!
Commented by kosaka at 2010-07-29 16:44 x
店内ではウェイトレスが営業に励んでいますが、「こいつは絶対来ない」と確信があるようでチラシひとつ持って来ません。

社長以下根こそぎ出払ったハニハニへ空き巣狙いが一番楽しみなんですが、この週は天皇杯なんで遠征も悪くないな…。
Commented by うさみん at 2010-07-29 18:52 x
ちょwww

強引すぎwwwwww

ゲストに≪ゆきりん≫

呼んでくれたら行きます

ゆっきり~~ん

って、叫び倒します←

でゎ、今回も東横桃子劇場、始まります。

クジラ、ナスじゃないっス!

ペンギン、がんばって歩いてるっス!

5万匹とかもう団体ってレベルじゃないっス!

9月4日ってより

8月の予定をどうにかしてほしぃっス!

最後にゆきりんネタ投下しておわかれっス!

最近の2次元順位

ロビン様>>|超えられない壁|>>ひなた>東横桃子
Commented by シリウス at 2010-07-29 23:08 x
ばいびー…確かに古いかも知れないwww
ライブは予定空けておきますよ~。
チケットも早めに買っておかないとな~。

では、また~。
Commented by アレック at 2010-07-29 23:20 x
9月4日行きたいです。
予定空けておきます。
チケット頑張って取らないとね。
今から楽しみです。
Commented by たけしくん at 2010-07-30 00:00 x
ライブ、当日近くにならないと行けるかわからないけど、
行ける事にしてしまうのかな?
Commented by Mr.Been at 2010-07-30 01:29 x
ライブは、出る側の方が好きなのね。
観る側は得意じゃないのね。
得意じゃないと言うか、観に行くのは良いんだけど
「自分に出来ることを一つでも拾って帰ろう」
って目線で観てるから、みんなと一緒に盛り上がるってゆーのが
出来ないわけで…。
まぁ、一種の職業病みたいな奴なのね。
隣になった人達が
「こいつ、全然盛り上がってないじゃん。」
みたいになって、つまんなくさせちゃうと、悪いしね。


俺も人込みはキライだし、俺が海とかプールに行くと
可笑しな事件が起きてしまいそうだから、
行きたいけど行かなぁ~いwww

目の保養に行って、一人でハァハァしてたら、
職質されちゃいそうwww
Commented by べーにゃん at 2010-07-30 01:33 x
とうとう聖誕祭をされるそうで・・・あれ?なんで俺札幌在住なんだっけ(←orz.

えー、お出かけしたのは、こないだのハニ帰宅のときだね、うん。
そのとき、代表が9月4日は是非来て下さいよ!って言ってたのは、この事だったのかと。
うーん、まだ、予定立てらんないんだよな・・・。

そしたら、ばいびー♪ (懐かしい、久しぶりに聞きましたw)
Commented by しも(^^ )ノシ at 2010-07-30 06:01 x
同じ夏生まれ。

仲良くやろうや、なぁ楓←

ハニスケジュールに合わない、残念野郎ですが・・・
何か(´Д`)


初めての、かえちゃんBD。
遠くから、見てるよ。
怪しいwww


ライブも、仕事だけど行くね。


夏は、小さなライブハウスがおぬぬめだよ!

またねぇ(>_<)ノシ
Commented by ほんぽにゃん at 2010-07-30 08:32 x
毎日暑い日が、続きますね(^_^;) 少し早いですが、誕生日おめでとうございます。 (^_^)∨ 仕事でいけませんが、夜だったら、、、。 ブルーもピンクも似合うと思います。 キィ―ン、キィーン。☆
Commented by シカオ at 2010-07-30 09:41 x
野外のライブには一度は行った方がいいですよ☆
吹っ切れますぜ!!
楓サマは実はそうゆうのが似合うと思う
Commented by なびくん at 2010-07-30 10:14 x
夏フェスは行ったこと無いんだよなあ。
年末のカウントダウンジャパンは行ったことあるんだけど。(Perfume目当てで)
人ごみとか確かにスゴそうだけど、後ろの方とかならそこまで人いないし、(入場規制かかってなければ)小さいステージとかならわりとまったりすごせるんじゃないでしょうか。
(行ったこと無いのに言ってみる。。)

誕生日告知アキちゃん書いてくれましたね。
まさか5年目で初なんてね…
Commented at 2010-07-30 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノセ at 2010-07-31 07:05 x
お誕生日は多分伺えると思います。
Commented by お花屋 at 2010-07-31 09:13 x
シーパラなぁ~…

ふれあいラグーンなぁ~…

あの日、逢えたらよかったのになぁ~…

( ̄▽ ̄)ノ″ザ~ンネンwww


野外ライブは楽しいよ♪おっきいフェスは行ったことないけど、大阪城野音での『里菜☆祭り』(←愛内サンの夏ライブ)は燃えたわ~!!

では、

かえ様、よい夏を~♪♪


(誕生日、2択ではなく、あえて“浴衣”も、ありかもね♪)
Commented by su at 2010-07-31 09:33 x
夏行くところ・・・

(1)会社
(2)ライブハウス
(3)イベント会場
(4)ハニハニ

まったくもってインドア派です(^ω^)

はまおたナイトも楽しそうですねー
別件が入らなかったら参加したいと思います
Commented by おーたに at 2010-08-01 09:35 x
ライブねぇ…。どうするかなぁ…。でもチケットは明日発売なんだよね。あまり考えてる時間もないような…(苦笑)。

ハニハニの皆さんには、他の出演者とそのファンの皆さんの度胆を抜くようなパフォーマンスを見せつけていただきたいですね。「勝て勝て勝て勝てホームやぞ」って事で(笑)。
Commented at 2010-08-01 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にっしー@生ける屍 at 2010-08-03 00:24 x
元気無くなってます!
どこかに出かける予定もありません(´;ω;`)ブワッ
だからと言ってライブも行かない、帰宅もしない!!

「俺たちオワタ?」
「ハジマル前からオワてたよ」

お仕事のせいなのさ(´・ω・`)しょんぼりーん

ではまた、来世……
Commented by クリープ at 2010-08-08 10:24 x
おはよう
サマソニとフジロックいいなぁ~
フジロックに行った人に話聞いた事あるけど
野外だから解放的で、感動も多いって!
ただ、ろくに日焼け対策しないで行くと
多分2日で綺麗なココア色のお肌になれそうって。
あと、超人気アーティストが来る会場だと
人が集まり過ぎて恐怖を感じるとか…
それでも、帰る頃には
色んなモノが心に残るって言ってたよ。

夏らしい事したいよね。…暑いけど。
今年の夏もたくさん笑って、楽しい思い出作って
普段見れない大切なモノ、たくさん見つけてね。
何かをしようと動く気持ちがあれば
楽しい時間はいつでも、かえちゃんの味方だよ。

クリープでした
10日、なんとか行けそう。
Commented by お花屋 at 2010-08-10 00:00 x
♪ビウョジンタオ\(≧▽≦)/オメデト~♪

これからの1年も、めいっぱい素敵な年にするんだぞ♪っと。
Commented by まりも at 2010-08-10 00:00 x
Happy Birthday !
かえちゃんお誕生日おめでとう!!

今日は初めての生誕祭。
4年分のお祝いしないとね!


それじゃぁ、あとでハニで会えるのを楽しみにしています!
Commented by たなっち at 2010-08-10 00:00 x
お誕生日おめでとう!
Commented by かずや at 2010-08-10 00:28 x
かえちゃん 誕生日おめでとう 

偶然休みが取れたから(笑)

明日(今日)はいつもより早めに行っちゃいます!

メイド服は当然・・・ピンク・・・だよね

楽しみすぎて寝れないかも!
Commented by 鷹師 at 2010-08-10 00:32 x
またさき越された。今日なんだってね。おめでと。では、また
Commented by スク水大王 at 2010-08-10 12:46 x
かえでちゃん誕生日おめでとうございます、今日は仕事中なので直接言えないのが非常に残念だす。
Commented by 亜夢鷺 at 2010-08-10 13:07 x
今更コメ…

夏らしいこと、、、
この前、実家の方で祭りが有ったので行ってきたぁ~
8/15に花火見に行くぅ~♪

それくらいだなぁ~。


ライヴは、、、逝けません;;;
Commented by はなむ~ at 2010-08-11 10:35 x
初コメさせてもらいます!
改めてお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
メイド服似合っててめちゃ可愛かったよ~b

次はライブに向けて練習頑張ってねヽ( ´¬`)ノ
Commented by 未来 at 2010-08-12 02:06 x
今日お会いした時に言おうと思っていたのに

見事に言いそびれました…・Å・;


お誕生日おめでとうございました!(←過去形


また楓さまとお会いできる日を楽しみにしてますね~^ω^
Commented by さだきよ at 2010-08-13 04:14 x
改めまして、お誕生日おめでとうございます。当日は、閉店迄すごく混んでいて、楓ちゃんの人気は凄いなあ、と思いました。ライブのチケット購入しました。当日が待ち遠しい、今からワクワクしてます。お店で会った時は宜しくお願い致します。
Commented by たなっち at 2010-08-23 07:39 x
昨日はありがとうございます。もの凄くうれしかったです!
あとかえちゃんの言ってた通り少しは前向きにがんばってみます。
これからもよろしくね!

それからもう少しでライブですね。練習がんばってね、応援してます!

それではまたハニハニで、ばいびー!
by honey2_yokohama | 2010-07-29 15:04 | | Comments(33)