ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*スーパーニュース出るよーo(^ω^)oるん

みなさまこんにちは!!


この間初めてクジラに触った楓です(*´ω`*)かんどー♪


クジラの感触はナスみたいでした!!


本当ですよ!本当なんです!あのテカテカツルツルした感じ…
本当ナスそのもの!!←しつこい


ではここですみませんがまたまた宣伝だけさせて頂きます!


一個前の大事なお知らせを含めためぐちゃんblogもちゃんと見てくださいねっ(ノ><)ノ←重要


本日16:53~フジテレビのスーパーニュースさんにハニハニがちょこっと出ます☆


良かったらぜひご覧になってくださいね☆


楓があの制服を着てるのが全国放送されるかも…(・ω・)??


ではまた!!
次はちゃんとしたblog書きますねっ!!


ばいばぁーい(人´ω`*)☆゚+.
[PR]
by honey2_yokohama | 2010-06-23 15:18 |