人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

「AKM82総選挙」開催のお知らせ

AKB48 総選挙 が世間をにぎわした今日この頃。ハニハニの秋元康こと平沢代表の目がキラーン!と輝いたのは言うまでもありません(=_=;)

そうです。予想通りの便乗商法!(笑)

「AKM82 総選挙」やっちゃいます!!

さて、あの自由平等博愛をモットーとするハニハニが、あんな賛否両論的な総選挙をするのか!?
非道になれるのか!?実力主義なのか!?お気にのあの子がセンターでCDデビューなのか!?(笑)

ざわめくでしょ?心がザワザワしちゃうでしょ?



AKM82…「飽きたメニュー・ハニハニ」総選挙と読みます(ΘэΘ)ウフフ

「もうこのメニュー飽きたよ~」とか、「これ頼んだことないんだけど、誰か食べてるの?」とか、正直あるでしょ?あるんでしょ?

それを総選挙によってあぶりだそうという、とても非道な企画です(;_;)

見事1位を獲得したメニューちゃんは「卒業」…という噂。
近いうちに、涙涙の卒業式を迎えるかもしれません。

でもね、別れもあれば出会いもあるさ。
同時に、ハニハニで出たら嬉しいメニュー「DUM82」も募集中(笑)

全てを叶えるのは無理かもしれませんが、夏を迎える頃には可愛い新入生として、あなたのプロデュースしたメニューちゃんがデビューするかもしれませんよ♪

投票権  …ハニハニを愛する方ならどなたでも
投票方法…このブログにコメントで
選挙期間…本日から夏ぐらいまで (アバウト~)
集   計…代表、頼むからそれぐらいやってください
結果発表…新メニューが出る時

お願い…「お通し」類はとても予想されるので、避けてやってくれたら嬉しいです(涙)

久しぶりに代表に脅されてブログを書いたみかでした。秋元康は作詞作曲も自分でするのになぁ…ブツブツ。
by honey2_yokohama | 2010-06-21 23:00 | ミカ

by honey2_yokohama