人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*限定スイ~ツ(*¨*)

みなさまこんばんは☆


起きていらっしゃいますでしょうかっ?


なんだか深夜にblogを更新するのが定着してきてしまいました~(´゜ω゜`)



……………………………



さぁっ☆


今日も「楓の深夜ぶろぐ」の始まり始まり~~(人´ω`*)☆゜+.←


(チャラララランッ♪)


さてさっそくですが、ご主人さま、お嬢さまにお知らせでございます☆


明日31日!!
限定スイーツが出ます!!


その名も「抹茶きなこロール」☆☆


生地が抹茶で、きなこクリームを巻き込んだロールケーキです(*´д`*)おいしそう…ドキドキ♪


美香ちゃんお手製です!


美香ちゃんが作るスイーツは全部おいしくて可愛くて私も大好きです☆


みなさまぜひ召し上がってください!


続きまして、ホヤホヤの近状報告をさせて頂きます☆



昨日、というか日付変わっておととい


アキちゃん、えりかちゃん、Yめちゃんと秋葉原デートして来ちゃいました(*´∀`*)vv


秋葉原は私自身とても久しぶりだったのですが、相変わらず道がよく分かりません…
秋葉原は全部同じ道に見えます…


(ちなみにもっと分からないのは新宿!迷路のようです!何度行っても同じ場所に辿り着けず毎回迷子です…(´;ω;`)ひー)


私達は秋葉原のメイドカフェさんを2件ハシゴさせて頂きました!


2件ともずっと行ってみたかったのですが、なかなか行けなくて(´・ω・`)


遂に行けたー♪って感じです♪


それぞれ違った雰囲気でしたが、メイドカフェの良さをそれぞれで味わわせて頂きました☆


お勉強にもなりました!


また寄らせて頂こうと思います☆


ご覧になっていないとは思いますが…この場を借りて改めて2件のメイドカフェさん、お世話になりました(pq´ω`*)


どうもありがとうございました♪


わいわい、まったりし、楽しい時間はあっという間…光の速さで過ぎていきました===(^ω^)(^ω^)(^ω^)びゅーん


またみんなで会う予定を立ててからばいばいしたので、次回が楽しみですっ♪


ここで問題。。


↓この中で大人なブレンドコーヒーを飲んでいる1人はだーれだ☆
*楓*限定スイ~ツ(*¨*)_f0078142_0323067.jpg
*楓*限定スイ~ツ(*¨*)_f0078142_0324289.jpg


正解者には………………





へーすごーい♪で賞をあげますっ(*´∀`*)☆゜+.


(景品は一切ございません☆笑)


それでは今日はこのへんで☆


明日からまた一週間始まりますがお互い楽しみ、頑張りましょうっ☆


最近洋楽ばかり聴いている楓が深夜ぶろぐをお届けしましたっ(*¨*)


おやすみなさいっ☆
ばいばーい☆
by honey2_yokohama | 2010-05-31 00:33 |

by honey2_yokohama