ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

*楓*限定スイ~ツ(*¨*)

みなさまこんばんは☆


起きていらっしゃいますでしょうかっ?


なんだか深夜にblogを更新するのが定着してきてしまいました~(´゜ω゜`)



……………………………



さぁっ☆


今日も「楓の深夜ぶろぐ」の始まり始まり~~(人´ω`*)☆゜+.←


(チャラララランッ♪)


さてさっそくですが、ご主人さま、お嬢さまにお知らせでございます☆


明日31日!!
限定スイーツが出ます!!


その名も「抹茶きなこロール」☆☆


生地が抹茶で、きなこクリームを巻き込んだロールケーキです(*´д`*)おいしそう…ドキドキ♪


美香ちゃんお手製です!


美香ちゃんが作るスイーツは全部おいしくて可愛くて私も大好きです☆


みなさまぜひ召し上がってください!


続きまして、ホヤホヤの近状報告をさせて頂きます☆



昨日、というか日付変わっておととい


アキちゃん、えりかちゃん、Yめちゃんと秋葉原デートして来ちゃいました(*´∀`*)vv


秋葉原は私自身とても久しぶりだったのですが、相変わらず道がよく分かりません…
秋葉原は全部同じ道に見えます…


(ちなみにもっと分からないのは新宿!迷路のようです!何度行っても同じ場所に辿り着けず毎回迷子です…(´;ω;`)ひー)


私達は秋葉原のメイドカフェさんを2件ハシゴさせて頂きました!


2件ともずっと行ってみたかったのですが、なかなか行けなくて(´・ω・`)


遂に行けたー♪って感じです♪


それぞれ違った雰囲気でしたが、メイドカフェの良さをそれぞれで味わわせて頂きました☆


お勉強にもなりました!


また寄らせて頂こうと思います☆


ご覧になっていないとは思いますが…この場を借りて改めて2件のメイドカフェさん、お世話になりました(pq´ω`*)


どうもありがとうございました♪


わいわい、まったりし、楽しい時間はあっという間…光の速さで過ぎていきました===(^ω^)(^ω^)(^ω^)びゅーん


またみんなで会う予定を立ててからばいばいしたので、次回が楽しみですっ♪


ここで問題。。


↓この中で大人なブレンドコーヒーを飲んでいる1人はだーれだ☆
f0078142_0323067.jpg
f0078142_0324289.jpg


正解者には………………





へーすごーい♪で賞をあげますっ(*´∀`*)☆゜+.


(景品は一切ございません☆笑)


それでは今日はこのへんで☆


明日からまた一週間始まりますがお互い楽しみ、頑張りましょうっ☆


最近洋楽ばかり聴いている楓が深夜ぶろぐをお届けしましたっ(*¨*)


おやすみなさいっ☆
ばいばーい☆
[PR]
Commented by シリウス at 2010-05-31 00:40 x
限定スイーツですか。食べに行けないな~。
秋葉原を満喫されたようで良かったですね。
私もたまには秋葉原に行こうかな~(笑)
一人だけブレンドですか…。大人ですな。
う~ん、分からないけどアキちゃんかな。
Commented by にっしーさん at 2010-05-31 01:27 x
「抹茶きなこロール」楽しみだけど、多分間に合わないな(´・ω・`)
仕事のばかっ(´;ω;`)

今度会えたら、その2件のメイドカフェの事教えてね!
Pi〇キャロレストランから始まって、ハニハニまで、
あらゆるメイドカフェに帰宅したメイドカフェ神の私にメイドカフェを語らせたら(ry

しかし、毎回思うけど、メイドさんのブログは華やかで良いね!
次回かー、次回はお嬢のにし子ちゃんも呼んっ∵(´ε(○=(・∀・*)
Commented by おーたに at 2010-05-31 01:30 x
起きてますよ~。サッカーDAY@ハニハニから帰還してこのコメントを打ち込んでおります。

31日は仕事&サッカーDAYの疲れを考慮して、1日寝てようかと思っていたんだけど、限定スイーツには心が揺らぎますねぇ。さてどうするか。
Commented by Mr.Been at 2010-05-31 01:36 x
寝落ち寸前ですが、ギリギリ起きてますよ~。
サッカ~DAY@Honey Honeyから帰還して、このコメントを打ち込んで居ります。

31日ですか。
限定スイーツですか。
勿論行きますよ。

じゃ、眠いので、今回はこれで…。
Commented by うさみん at 2010-05-31 01:58 x
なんででしょ?

楓サマ専用ネタ、また仕入れました。しかも複数www
まず、書くと長くなるからリンク貼ってみる。
もしナニかまずかったら、リンクはずしてね。
んま、平気だと思うけど(笑)

後ゎ、まぁ、書くより話したほうが愉しいか(笑)

んじゃ、@ゎ、ツッコミの嵐で締めたいと思います。

ちょっwwwwwwナンでVサインwwwwwwwwwwwww
いや、邪魔ジャンwwwむしろ邪魔ジャンwwwwwww
ケーキさん怒るよね!!『被ってんじゃないわょ(゜Д゜)』

ブレンドコーヒーもアレだが……
ちょっっwww3人とも普通すぎるだろwwwwwwww
特に『萌』って書かせたのダレwwwwww
あっ!スイマセン、『荒井萌ファン』なんですね。分かります。

てかなんで秋葉原www他無かったの?wwwwwwww
あっ!!キミたちみな適当だから、アッキーナ主導権ヵwww
とくに、えりかサマと若干伏字なオレの清純派癒し系アイドル(笑)
楓サマはなんとなくながされたと(´・ω・`)
さぁ、どうだこの妄想癖(*^^)v
Commented by su at 2010-05-31 03:41 x
土曜日は調子悪くて自宅警備してました
アキバ行けばヨカタょ(´・ω・`)

ハズレてもともと!質問への回答を!

・ブレンド→楓さん
・萌→えりかちゃん
・猫→アキちゃん
・蜂→Yめちゃん

と予想しときますね(余計な予想もw

抹茶きなこはなんだか美味しそうですね!きょー食べられるカナ?
Commented by たなっち at 2010-05-31 08:11 x
限定スイ~ツ食べたい!だけど仕事という超えられない壁が目の前に・・・。
秋葉原行ったんですね、ブレンドはYめちゃんだー(多分)。今度会った時にその時のお話を聞かせて下さいね。ではではまたハニハニで、ばい!
Commented by つんたろ。 at 2010-05-31 08:59 x
一枚目の写真の予想。


右の手→えりかちゃん
左の手→Yめ
上の手→楓ちゃん
下の手→あきちゃん



自信がある順となっております。
Commented by お花屋 at 2010-05-31 09:25 x
抹茶きなこロール…♪
おいしそ~♪
限定かぁ~、今日帰り間に合うかな~…(←って、仕事帰りはそもそもお食事ラストオーダーには間に合わないのだけど…)


ブレンドコーヒーを飲んだのは…!?
ケーキの写真と撮った向きが同じなら、4人の手から判断して…、

手から…!?

わかるか~!!


ま、角度的に(かえ様のブログだし)撮ったのかえ様なら、ブレンドもかえ様だよね~…。


ハチ…アキちゃん
ネコ…Yめちゃん
萌…えりかちゃん

(↑えりかちゃんはかえ様の横でべったり~♪な気がする)

イギリスの栄誉ある『ヘイシィ・ゴイードゥ賞』のパクり(笑)な賞、貰えるかな~…。
Commented by なびくん at 2010-05-31 10:33 x
ロールケーキ美味しそうですね。
売り切れたら嫌だから今日は早めに行くとするか。

とりあえず上の写真のでっかいピースは洋服の感じからしてアキちゃんの手の気がするので、下の写真も配置が一緒だとすればブレンドはアキちゃんか??
でもアキちゃんがブレンド飲んでるイメージないなあ。。
というわけで、

蜂→Yめちゃん
猫→エリカさま
萌→楓ちゃん
ブレンド→アキちゃん

でどうだ??
Commented by つばさ at 2010-05-31 11:53 x
あきばデート羨ましいです。
どのお店に行ったのか気になりますねぇ。
たまにはあきばにも行ってみたいです(笑)。
コーヒーを飲んでいるのは多分アッキーかな。
Commented by kosaka at 2010-05-31 15:49 x
栃木対岐阜(栃木グ)のあと宇都宮唯一?のレイヤーズバーに殴り込みっ。
既定路線ですから。最初の腹の探り合いがなんとも言えませんが、地方都市のメイドコスプレ系はどこも独特な空気で。

栃木県 われらの
我等の故郷♪
(栃木SCが試合開始前に観客全員で合唱する栃木県民の歌。)
Commented by 鷹師 at 2010-05-31 18:34 x
非公開コメントです
Commented by かずや at 2010-05-31 18:38 x
こないだはどうもでした。誕生日やってもらったよ!

そういえば、前にこの4人で行くって話してたね

そうでしたっけ?って言われそうだけど…

かえちゃんが左上確定として、コーヒーは…最近社会人になってちょっと大人なYめちゃんかな?で、右上がえりかちゃんで、左下があきちゃん。違うかな?

かえちゃんだけは自信あるんだけどね(ピースがかえちゃんぽい)

今度会ったら教えてね!
Commented by もりぞ~ at 2010-05-31 20:52 x
土曜日は、何かに引き寄せられるかのようにアキバにいました。まぁ、数分間ですけどね(笑)
ブレンドは意表をついて、えりかさんとか??

限定ケーキは食べたかったのですが、週末に食材を買い込んでしまい、しばらくは自炊なので断念しました。残念っ!!

ちなみに昨日のサッカーは闘莉王のゴールの直後に、意識がなくなり気がついたら朝でした。
Commented at 2010-05-31 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 武藤部屋 at 2010-05-31 21:41 x
とりあえず…
深夜は寝ろ!

あと、は、そうだな
スゴーイはセルフパロディになったンだな、それがちょっと驚き。
多少クレイジー気味なのは知っていたが、良い事だ。
Commented by ほんぽたんだってば at 2010-05-31 22:14 x
(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)びゅ~んびゅ~ん。ほんぽだぉ(^o^)。 深夜まで起きてると体に良くないですよ。って自分も最近遅い(T_T)。 ブログ読んでても癒し系ってわかります。 あっ。帰らなきゃびゅ~ん(^_^)
Commented by しも(´Д`) at 2010-05-31 22:30 x
こんぴこわ☆
最近、ハニブログチェック頻度が、落ちてます。

秋葉原は素人です!

コーヒーは、あきおさん。いつも、ブラックです。本人談。

いやね~。
かえちゃん一行に、会えずに、ものすごくへこんでいた方が、一人居ましたよ。
次回は、夜のばら園に行って下さいね(^^ )
たぶん、喜びます。


さて、限定ケーキに抹茶アイス三個乗せ!

写真は、ツイッターにうpしますか←


まったね~。かえちゃんには、いつも元気をもらってますよ(^^ )
Commented by しゃくてぃ at 2010-06-01 03:33 x
連レスなので名前だけ、本来のにしてみたwww

もうね、これすごい情報(笑)

http://ameblo.jp/kanna-arihara/

有原栞菜 復活!

ワタクシ 高まってきましたwww
Commented by ニコかもね at 2010-06-01 12:08 x
なんてゆう美少女の集いなんだ!!!!!
あきちゃす、かえちゃん、えりかつん、Yめちゃんで街を練り歩くなんて!!
ゴフッ(吐血)

はあはあ(´д`*)

美少女の集い…たまらんばい
Commented at 2010-06-01 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 愛璃 at 2010-06-02 04:54 x
先日は美少女4名様でのご帰宅、誠にありがとうございました楓さん。・:*:・゚'☆,。・:*:・。,☆'゚・:*:・。
秋葉原メイド喫茶巡り二店舗のうちの一店舗の愛璃です(≧ω≦)ノ

楓さんとはライブやイベント等で何度かお会いしておりますが、まさかプライベートでお店に遊びに来て頂けるなんて……とても嬉しかったです♪

また遊びにいらっしゃって下さいね(●^▽^●)ノ

私も遊びに行きます。・:*:・゚'☆,。・:*:・。,☆'゚・:*:・。

それでは、お体に気をつけて日々のお仕事頑張って下さい!!

失礼致しますm(__)m

愛璃
Commented by たけしくん at 2010-06-03 00:40 x
もう1店舗の方、1枚目の写真、
テーブルの色、手作りコースターからして、
某「薔薇」の店じゃないかな?
Commented by 亜夢鷺 at 2010-06-03 22:39 x
宣伝乙~♪

せっかく有ったに、お腹いっぱいで食べられ無かったよ、、、残念です


乙女4人でアキバデート!!!
今度、話を聞かせてくださいねぇ~♪
Commented by クリープ at 2010-06-04 02:34 x
こんばんは。
洋楽聴いてるんだね。
好きなジャンルは違うかもしれないけど、今度教えてね。

ところでコーヒー誰だろ?
甘くないコーヒーが飲めないって言ってたえりかちゃんが
『ついに私、大人になったの』…の巻
って感じなんだろうか?
(←まずい。なんかスゴく怒られそうだから、この辺で…)

メイドカフェは何件か行ってみる事に成功したけど、
やっぱりオレ、ここがイイ。
何より、ご飯美味しいし!
改めて、いつもと違う感覚になれる幸せな時間をありがとう!

たくさん遊んで、小さな幸せたくさん集めたら
いろんな気持ち手に入れる為に
またいつもの笑顔で、周りの人達にも幸せを分けてあげてね。
クリープでした
Commented by のぶ at 2010-06-04 22:56 x
ミカさん…
そういう字だったのか!!
今更ながら驚く自分はまだまだ初心者ですね。

にしても良いblogです〜♪
絶妙の画像でクイズとは!!
Commented by ノセ at 2010-06-08 12:55 x
楓さまのCAが見れず残念です。リアルCAは。。。。。でした(予想通り)
Commented by ゆっきー at 2010-06-09 10:57 x
限定メニューはありつけませんでした(´・ω・`)
4人での秋葉デート、楽しかった事でしょう^^今度話聞きたいです~。

今週はCAイベントですね^^行けたらフライトしたいと思います^^
Commented by シンプル is ベスト at 2010-06-17 08:11 x
昨日はありがと!

かえちゃんのおかげで少しやる気がでました。
とりあえずあと2日がんばりま~す。

かえちゃんもがんばってね!
Commented at 2010-06-17 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シンプル is ベスト at 2010-06-26 20:23 x
カード更新ありがと!

とりあえず明日がんばるよ。

by honey2_yokohama | 2010-05-31 00:33 | | Comments(32)