人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

みっつみつにしてあげる!その5

ご主人様、お嬢様、どうもです!



最近酒好きキャラが定着してきた、のんだくれメイド☆みつです(*´∀`*)/




ここ最近ハニハニでは大型イベントが満載でしたが、皆様楽しんでいただけましたでしょうか??




ライヴにお料理教室、お花見にカレンダー発売…etc!

こちらとしても楽しませていただきましたし、思い出もたくさん出来ました(・∀・)
皆様ありがとうございましたー!!




次はなんでしょうね^ ^^ ^
代表さん何やりますかー??

しかしやり過ぎてイベントの価値が無くならないようにしないといけませんね←

楽しいことは沢山やりたいんですけどねー!






みつはここ最近何故かび〇ちーずという謎の集団に巻き込まれております^ ^^ ^




何がびっ〇なのか自分でもよくわかってないのですが←
本人達が楽しそうなので、生暖かい目で見守ってあげて下さいwwww




そんな〇っちーずで集会をやりました☆


び〇ち会というなんの捻りもない名前を付けられたその集会は9割下ネタという、隣の席のカップルをどん引きさせる内容となりました!



大変たのしかったです^ ^^ ^



そんなびっ〇会でのプリクラ(`・ω・´)つ



みっつみつにしてあげる!その5_f0078142_2329157.jpg
ひど過ぎですね^ ^^ ^



要はただのあほ集団ですね、わかります^ ^^ ^



しかし本人達が楽しそうなので生暖かい目で見守ってあげて下さい(2回目)






さてさて!
HoneyHoneyでは今日から22日木曜日まで
『ハニハニ女学園入学式』
が開催されております!



去年好評だった、ブレザーのハニ女ですね!



学生服好きに悪い人はいないって言ってたし…
ね、ご主人様!←



皆様は春のハニ女と秋のハニ女どちらがお好きでしょうか??



今度学生服について変態トークを聞かせて下さい^ ^^ ^




それではハニハニでお待ちしております!!




最近ビールが飲めるようになりそうなみつでした(*´∀`*)
by honey2_yokohama | 2010-04-19 23:29

by honey2_yokohama