人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニハニメイドblog

横浜駅西口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです

どーも綾子です!

初ブログですね!

しかし初ブログにして
綾子は卒業ブログなのです。。

私は4月からは大学生なのですが
進学先が変更し
春から遠くに移り住むことになりました。

週一でもハニハニに給仕しに来れないかと
考えたのですが
やはり難しそうで
悩んだ結果、卒業することに決めました(>_<)


私はハニハニで給仕するのが
本当にたのしくて
ハニハニにこれる日を楽しみにしていました。

もっともっと続けるつもりだったし
卒業は本当にしたくないです。

だけど進学先を決めたのは私だし、
新しい生活に向かって
がんばりたいと思います!


直接報告することができなかったハニハニのメイドさんやキッチンスタッフの方々も多く本当に申し訳ないです。

でもみなさんおもしろくて
優しくって
こんなに素敵なお仕事先ははじめてでした。

平沢代表さんも
わずか三ヶ月という短い間でしたが
大変お世話になりました。

そして最後に
ハニハニにご帰宅なさって下さったご主人様方に。

本当にわずか三ヶ月という短い期間でしたが、
綾子はとても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

眠たそうとかよく言われたけど、
たしかに眠かったこともあったけど
生き生きと給仕させていただきました。

みなさんの優しさが
わたしの日々の生活の活力になったときもありました。

ハニハニでみなさんとお話しできて
本当に楽しかったです。

ご主人様方がこれからも
元気でいることを祈っています。

本当にありがとうございました☆


(・o・)ノ{あやこ}
by honey2_yokohama | 2010-04-10 00:50

by honey2_yokohama